Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ksgorciel.blog59.fc2.com/tb.php/215-0f8c63b2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

小旅行を技風に。

焼虜香ッ!! 【効果:相手は死ぬ】
('A`)<どうもでええわ んなの・・・

ちょっとした旅行へ
目的は聞くな

あれですよ
免許を取ったわけですよ(結構前になるわけだが)
で、遊びに行こうと呼びかけたところ結が呼応
ですね
何故か水族館に

え?画像?HAHAHA ねぇよorz
ある画像と言ったら・・・
033001

これくらいか・・・

('A`)<何故こんなの撮った・・・
(´・ω・`)<赤蟹記念。

近くに漁港がありまして
やはりそこで魚貝類を売っているわけでありますよ
まぁ鮪やらを買って帰ったわけでございますよ
でもね
何故か帰りに柏に寄っているわけだ・・・
正確にゃ結を下ろすためなんだ
そこで結と別れついでに色々
柏って居にくい街なのよね
ゲーセンやらが肌に合いすぎてる俺にとってあの街はダメだ
どうもそわそわする
というか俺の存在自体が異端な感じがしていけない
つくづく田舎人なんだなぁ・・・俺・・・
価格調査で黄色い潜水艦へ
メイが1000と来たか
で、何も買わずゲーセンへ
いや・・・ココのところ忙しくて回ってないからイマイチ平均価格がわからないのよなぁ
四月になったら調査行ってくるか
張遼もほしいしね

大戦
そこまで変わったことはなし
何度か全国にいくも九品で負け続けるという始末
やはり速さが足りない
どこその兄貴じゃないけど早さが足りない
呉では速さが足りない!
やはり飛天か・・・
呉で飛天をやるとしたら・・・
SR甘寧と姫・・後は号令用に一体・・・司馬イか
きついな 
無茶だ
面白そうではあるけどねー
やっぱりえぇけつぅ

関羽を使っていたら五代目さんのプレゼントでコレがあたった
033002

LE関羽蒼天Ver
やばいカッコイイ
カッコヨスギル
もちろん使用しますって
ハーレムで(なんという外道)

GCB
リリカルノエル大尉昇格戦
編成はガチ編成
ミユにGP04 ノエルさんにGP02MLに乗せて出撃
一戦目は相手が昇格戦の中尉
バニコウのガチ
相手にしててつまらん
引いて撃って引いて撃ってしかやってこない
仕方なく盾犠牲にして突っ込む
相手のテンパリ具合がヤバイ
近距離戦闘に慣れてないのだろうかね
適当に赤撃ちしたら全然動けなくなってるしさ・・・
盾勿体無いねぇ
完勝
二戦目の相手は浪漫 ホワイトベース隊
アムロガンダム+カイキャノン+ハヤトタンク
とはいえ・・・微妙だったなぁ
エイガーが見て怒りそうな戦闘してたよ
まずは遠距離砲撃機体を活かしきれてない
タンクやキャノンをガンダムと一緒に行動させるのは間違いだ
せめてガンダムのみを突っ込ませてその援護、もしくは戦艦を攻撃するべきだった
遮蔽物も活かしきれてないのはいただけない
突っ込んだノエルさん一体止めるのにガンタンクを犠牲にしたのもダメだ
そんなこんなを考えながら完勝
で大尉
コスト1000か・・・
ミユを窓に乗っけて・・・
うーん合わない
ミユは・・・こう・・・スマートで近距離中距離に対応できるMSに乗せるべきだな・・・
ノエルさんはごついので決定してるからね
考えておこう

HL
サンセット楽しいよサンセット
毒ボーガン狙撃楽しいよ本当

新キャラ作成
その名も【工作兵D】
('A`)<また不憫な名前だな!おい!
そう、なんと初回から3連敗という奇跡
同店相手に鮭無しで勝てるかよ・・・
しかもランクDになって鮭仕掛けてもジャンプレンが特攻してくるわで
酷いのなんお
6戦もしておきながら未だにDLv5ときた
いや、参ったねこりゃ
ここまでエンジニアが似合わないとは思わなかった
如何せんどうもな
正面から衝突できないのもそうだし狙撃系で相手の油断してるところを攻撃することも出来ない
メディックの方が俺的にはやりやすいな
レン=メディック>>>>砂>>ゴリ>>>>エンジニア
だな
やっぱり

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ksgorciel.blog59.fc2.com/tb.php/215-0f8c63b2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

阿頼耶織

Author:阿頼耶織
中の人:
20代大学生
生息地:
松戸付近のゲーセン
バイト先
大学
秋葉原
好きなゲーム:
エースコンバット
Gジェネ
大神

D
:もうおわった


ハーフライフサバイバー
:もうおわった

GCB
連邦
:リリカルノエルA,s大尉
ジオン
:リリカル@ハマーン少尉

ドルアーガ
:もうおわった

三国志対戦
:能霞 1品

悠久の車輪
やってない

LOV
:汀 実験用

メイプル
:たぶんデータ飛んだ

RO
:なんねんまえだ

GunZ
:ツヴァイやってない

SA
:あんいんすこ

WarRock
:あんいんすこ

Heroes in the Sky
:はいってない

PaperMan
:ぱっちあててない

ランドマス
:そんなものなかった

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

