Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ksgorciel.blog59.fc2.com/tb.php/212-0b8ba811
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

時間差攻撃

ここのところどうも引きが悪かった
Rは3枚(軍師馬謖、武将荀、張遼)しか出ずSRは皆無 LEなんてのは都市伝説
「またお前等(軍師馬謖、武将荀)か・・・」と6度ほど呟いたのよ
で今日

3連勝+英傑伝5勝1敗
CUCのループ
そしてラスト2クレで
031402

SR王異とR孫尚香(二枚目)
をGET
ようやくだ・・・ようやく・・・手に入ったぞ・・・
後はLE張遼でできあがりな訳だ HUHUHU
え?なにがって?
【☆夢のドリームチーム☆勝てないなんて気にするなよ☆】
だぜ AHAHA
内容は好きな武将を詰め込む だけ
LE張遼2.5 9 7 馬 勇猛   神速の大号令 7 天
SR王異1.5 4 8 弓 魅力柵  暴勇の報い 5 天
R羊祜1.5 5 6 馬 魅力   刹那の号令 3 地
LE曹仁1.5 6 5 馬 神速戦法 4 天
C劉曄 1 2 7 馬 伏兵 反計 2 天
軍師 司馬懿 兵力増援 地 混元一気 天
総武力26 総知力33 馬4弓1 天6.5 地1.5

神速って楽しいんだよなぁ
飛天も楽しいけどあのオーラがなんとも言えない
それまでは今までの改良型の
LE曹操 2.5 8 10 馬 伏兵魅力 覇者の求心 6 天
SR王異 1.5 4 8 弓 防柵魅力 暴勇の報い 5 天
 R羊祜 1.5 5 6 馬 魅力 刹那の号令 3 地
UC于禁 1.5 5 5 槍 伏兵 隠密戦法 3 天
UC蔡文姫 1 1 7 馬 魅力 飛天の舞い 5 地
軍師:司馬懿 兵力増援 地 混元一気 天
総武力23 総知力36 馬4弓1 地5.5 天2.5


早くLE曹仁を手に入れないとなぁ
そして軍師司馬懿を育てないと
今のままでも十分使えるっちゃ使えるんだけど
まだまだ貯まるのが遅い
仕方ないけどね・・・強いし
でもまぁ あげておいて損はない

なにが言いたいかっていうと
英傑伝クリアしないとって話
カード揃ってないから完全には無理だけどさ
ある程度はクリアできるんじゃないですかって話よ
蜀はSR関羽入れれば大体は勝てる仕様だしなぁ
そう、関羽が強い今のうちにやっておかなければならない
辛いから・・・純粋に・・・
結構キツイんだぜ・・・あれ・・・
ナニがきついってさ
無駄に力押しでくるんですよね・・orz
しかもイベントで武力あがるとか
まぁ・・・いいですけどね

そんなこんなで遊び用デッキを蜀で
LE劉備 1.5 5 5 槍 魅力 指揮 5
R関銀屏 1 3 4 槍 魅力勇猛 若き血の目覚め 3 人
C夏侯月姫1 2 7 槍 魅力 落雷 6 天
SR孫尚香 1.5 5 5 弓 魅力勇猛 遠弓麻痺矢戦法 4
R王桃 1.5 4 5 弓 柵復活魅力 桃色吐息 3
R鮑三娘 1.5 4 6 馬 復活魅力 戦女の息吹 4
麋竺 再起興軍 天 知勇兼陣 人
総武力23 総知力32 馬1槍3弓2 人1 天1

なんとなんとの女性単
え?弱い?いつものことだろ?
で英傑用は
LE劉備 1.5 5 5 槍 魅力 指揮 5
R関銀屏 1 3 4 槍 魅力勇猛 若き血の目覚め 3 人
SR関羽 3 10 7 馬 魅力勇猛募兵 忠義の大号令 6 天
C夏侯月姫 1 2 7 槍 魅力 落雷 6 天
UC関平 1.5 6 6 槍 募兵 長槍戦法 3 人
軍師:麋竺 再起興軍 天 知勇兼陣 人
総武力26 総知力29 槍4馬1 天4 人2.5

LE劉備含めるとどうも武力が低くなりがちに
まぁそれでも使うのが俺クオリティ
にしても軍師麋竺は優秀だ
再起も知勇も使いやすいし広いしもうね最高
Lv15だからね☆
強キャラって好きじゃないんだけど利用できるものは利用せねばならないな
うん

HL
なんとなんと
031401

崩壊都市にございます
MAPは相変わらず
しかも毒グレ強杉だろ・・・jk・・
やはり毒が光る
何故って逃げ場は少ないし狙撃ポイント大量だしね
もう最高
建物内ほどじゃないけどかなり有効
しかしな
ドリンク飲んだゴリラとメディックだけはどうすることも出来ない
早いのなんのって・・・
いじめかありゃ 下手糞いじめて楽しいかこの畜生目
しかし面白い
久々に復帰しますかな

これにも問題はある
正確にはHL内部じゃなくて筐体の話
ソニックで場所変更されて二階に
二回の場所としては最高なんだけど
その目前のゲームがやばい
音ゲー
音駄々漏れ
大音量になるから全然聞こえないときた
三階に戻してくれないかなぁ・・・
無理か
ビルダーも4台に減ってその代わり馬の育成ゲが入った
あれ・・・どうなんだろうな・・・
アイマスの馬版という店長の評価だったが
うーん・・・手が出んな
BBHやWCCFと同じで手が出ない
うちのバイト先の店では新作にしては伸びがイマイチ
初回試しな感じが大きいな
ビルダーと場所変更しないかな
あれ4台でいいからビルダーを8台にですね
無理ですかそうですか
っていうかアレは一階に置くべきだろう・・・jk・・
ドルオンが3階に移ったけど
あれは永住フラグなんだろうか
それとも撤去フラグ?
後者な可能性はいつも見てるからどうも思わんな
なんたって置いてるところが少ないからなHAHAHA
貴重なんだぜ・・・あのゲーム
秋葉でも少数だからねHAHAHA
AAAは姿を消した
仕方ないな
微妙な人気だったからな あれ
カードにしてはいいんだが爽快感がイマイチ
大戦やGCBに慣れるとあれは遅いし精神的にキツイ

HLとGCBをですね・・・(ry

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ksgorciel.blog59.fc2.com/tb.php/212-0b8ba811
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

阿頼耶織

Author:阿頼耶織
中の人:
20代大学生
生息地:
松戸付近のゲーセン
バイト先
大学
秋葉原
好きなゲーム:
エースコンバット
Gジェネ
大神

D
:もうおわった


ハーフライフサバイバー
:もうおわった

GCB
連邦
:リリカルノエルA,s大尉
ジオン
:リリカル@ハマーン少尉

ドルアーガ
:もうおわった

三国志対戦
:能霞 1品

悠久の車輪
やってない

LOV
:汀 実験用

メイプル
:たぶんデータ飛んだ

RO
:なんねんまえだ

GunZ
:ツヴァイやってない

SA
:あんいんすこ

WarRock
:あんいんすこ

Heroes in the Sky
:はいってない

PaperMan
:ぱっちあててない

ランドマス
:そんなものなかった

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

