Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ksgorciel.blog59.fc2.com/tb.php/209-4370affe
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

定点

俺「遊びに来たぜ」
鯨「忙しい来るな帰れ」
俺「ひでぇ」
鯨「タイミングが悪いなぁ・・・こんチクショウ 死ねばいいのに」
俺「はっはっはっ 黙るがいいさ童貞」

鯨←経験無し
俺←経験あり
俺&鯨「・・・。」
俺「とりあえずだ なにをやっている」
鯨「お前コレ目的だったろ・・・」
俺「もちろんソレ目的だ」

コレorソレ=超昂閃忍ハルカ(エロゲです)
俺「いやなに、大戦のスレネタになるくらいだったから少々気になってた」
鯨「お前・・・公式は・・?」
俺「見てると思ったか、バカめ」
鯨「だよなぁ・・・」

俺「なに、アリス
(ソフト)という時点ですでに予想が出来ている」
鯨「やったことないのにな」
俺「お前と俺を一緒にするなよ・・・」
鯨「あれだ、これはな【セクロスによって力を得られる】という羨まs・・じゃないバカっぽい設定だ」
俺「エスカ
(エスカレイヤー)のDDD(ドキドキダイナモ)と変わらんのな」
鯨「内容もな」
俺「勝ってもエロ。負けてもエロ。だったか?」
鯨「実にその通りだ」
俺「お前は勝ち進むタイプだろうな」
鯨「一週目に限りな お前は・・・」
俺「やった事ないからわからん」
鯨「なら ホレ 奴等(鯨下の家族の事)の居ないうちに早く」
俺「OK」

一時間後

俺「こんな感じなんなー。」
鯨「城攻めなんて面倒だ 早くセクロs(ry」
俺「純愛も良いぞと言ったのは誰だよ・・・」
鯨「すまん、俺だった しかしな ホラ なんだ 目的が違うじゃないか 純愛物とはな」
俺「OK 落ち着こうか・・・っと あ、死んだ
」(この場合は負けた意味を指す)
鯨「まぁ・・・負けてもアレだがな・・・」

シーン終了 二度目の挑戦
俺「次こそは・・・」
鯨「お前って案外こういうの苦手だよな・・・」
俺「戦略系射撃系は得意なんだが・・・こういうのはさっぱりだ」
鯨「それでよく【聖なるかな】に手を出したな」
俺「理由なんて簡単さ 楽しめればそれで・・・ あ、死んだ」
(この場合(ry)
鯨「(#^ω^)ビキビキ」
俺「OK、この場合は純粋に俺が悪い 許せ」


シーン終了 三度目の挑戦
鯨「流石に三度目はアレだよなぁ?ん?」
俺「あ、死んだ(ry」
鯨「おい、貴様、そこに直れ 今すぐその首切り落とす。」
俺「ま、まて!マジでわざとじゃないんだってば!」


数時間後

鯨「おいちゃん・・・流石に先に進みたいんだが・・・」
俺「・・・・。」
鯨「どうした?だんまりなんてらしくない」
俺「なぁ・・・このゲームってさ・・・」
鯨「おう」
俺「触物&陵辱スキーな俺にどうしろといってるんだ?
負ければいいのか?それとも先にいけばいいのか?
なぁ?教えてくれよ。鯨下、俺は後何回負ければいい?」
鯨「OK 先に進めばいいと思うよ」
俺「うい あ、負けるっぽい」
鯨「よし、交代だ 俺に貸せ」
俺「おk」

一時間後

鯨「うっし、次ー。」
俺「・・・。」
鯨「どうしたんだって」
俺「何故だろう・・・勝ったのに嬉しくないのだ・・・」
鯨「お前触物見たさでやるつもりなのか・・・」
俺「次から4負け確定な」
鯨「ちょwwww無茶だwwwww」


とここらで妹からの連絡を受け帰宅
途中でゲーセンによって二枚Rを出してきたのは省く(イク様と姜維)

超昂閃忍ハルカは鯨下から借りるでおk
智代アフターは見つからなかった(´・ω・`)ショボーン 
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ksgorciel.blog59.fc2.com/tb.php/209-4370affe
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

阿頼耶織

Author:阿頼耶織
中の人:
20代大学生
生息地:
松戸付近のゲーセン
バイト先
大学
秋葉原
好きなゲーム:
エースコンバット
Gジェネ
大神

D
:もうおわった


ハーフライフサバイバー
:もうおわった

GCB
連邦
:リリカルノエルA,s大尉
ジオン
:リリカル@ハマーン少尉

ドルアーガ
:もうおわった

三国志対戦
:能霞 1品

悠久の車輪
やってない

LOV
:汀 実験用

メイプル
:たぶんデータ飛んだ

RO
:なんねんまえだ

GunZ
:ツヴァイやってない

SA
:あんいんすこ

WarRock
:あんいんすこ

Heroes in the Sky
:はいってない

PaperMan
:ぱっちあててない

ランドマス
:そんなものなかった

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

