Entries



-件のコメント

[C49]

現在教授になるべく、魂FCASセージを奮闘中!
他にArVジプ、廃ME支援もいます。
アコ育成日記、狩場情報、時給計算も有
http://infosueek.com/roeng/uplink/
  • 2008-02-28
  • 投稿者 : たっきー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ksgorciel.blog59.fc2.com/tb.php/208-1361c388
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

何故だろう この虚しさ

やはり変わらない俺
まぁ いいや

実は鯨下が
「ノイエとコレ交換せんか?」
と出してきた
022501
LE郭嘉とLE楽進
ノイエも使い勝手は微妙だし素直にガーベラ使ったほうが(ry
だから交換成立
022502

で出来たのがやはりコレ
LE曹操 2.5 8 10 馬 天 魅力伏兵 覇者の求心 6
LE夏侯淵 2 8 3 弓 地 勇猛募兵 乱れ撃ち
LE郭嘉 1.5 4 9 馬 天 伏兵 刹那の神速
LE楽進 1 4 3 馬 天  強化戦法
UC蔡文姫1 1 7 馬 地 魅力 飛天の舞
軍師:司馬イ 地:兵力増援 天:混元一気
総武力25 総知力32 天:5 地:3

これで全国へ
一戦目
相手は呉バラ
SR陸遜、C凌操 R孫権 C陳武 R太史慈 総武力28 総知力25

何故号令が二種類もあるのかは不明
混元を中央に置いたらそこで丁度陸遜が溜め始める
なんと・・・護衛も無しで・・・飛天舞って余裕で間に合いました
7cって長いよなぁ・・・
そんなことを考えながら2発入れて脱兎の如く撤退
その後も迎撃するだけで勝てるという十品クオリティ
二戦目
君主名は呉の人なのに何故か
SR張遼、R曹操、UC曹穎、C牛金、C周旨
勝率、プレイ内容、デッキから見て初心者なんだろうなぁ
楽進VS牛金の一騎打ち負けたのはショックだけど・・・
.netみたら相手全部無双かよ・・・orz
勇猛はでかいなぁ
こちらも勝利
三戦目
相手はR高順、R呂姫、SR董卓、C胡車児28/20
初回伏兵をメタボと姫に踏ませ撤退に追いやる
そして胡車児と高順を淵が射殺 城まで全員で行き攻城し90%くらい削る
ここまでは良かった
そう、忘れていたのだ 高順の計略内容 城ケージで武力がry
うわぁ・・・
なにこの士気3の超絶強化・・・
それ+完殺で復活できない状態に
無駄な足掻きと思って淵の乱れ撃ちをするも高順の連続攻撃に死す
うわぁ・・・・
陥陣営を城門に食らって落城 完敗
.netみたら高順で110削るとか阿呆かと
四戦目
相手はSR呂布、UC李儒、R呂姫、C張梁、Rカク先生25+/23
また群雄相手
初回曹操を呂布で 呂姫で郭嘉を踏まれる
ちょっとシメシメなんて思ってたけど今考えるとやられた感じが
文姫回して殲滅後攻城へ
馬で城門に2発 壁に3発入れるも呂布呂姫復活
知略陣+天下無双・・・
ですよねー
対抗策である槍が居ないから蹂躙される
呂姫とかの攻城が入って時間切れ
敗北ー
五戦目
相手はR孫策、C祖茂、UC韓当、SR孫堅26/17
いくらなんでも脳筋過ぎだろ・・・常識的に(ry
初回開始直後に文姫とR孫策で一騎打ち
武力差9とか無理ゲーにもほどg・・・
俺:激強激強強 相手:失強強失無
・・・・アレ?
勝ってるし・・・ミスったんだよなきっと
混元で槍を止めて淵の射殺
その隙に攻城
これで勝利
飛雄って結構いいのね
流石はコスト3というところか
軽い士気で+10って大きいよね
でも射殺されてたら意味が無い
飛天と合いそうな感じ
六戦目
相手はSR関羽、R徐庶、UC関平、R魏延28/27
強いの入れてりゃ勝てるってわけじゃ(ry
しかも軍師はSR諸葛亮かい 厨デッキにもほどがあるぞ
でもまぁ・・・Lv2だし・・・
プレイスタイルはゴリ押し
初回からゴリ押しで
まぁ・・・槍は淵に馬は曹操に押されてたけど・・・
忠義+七星は確かに凄いね あれは酷い
こっちも求心+増援で行くしかなかった
二度目の攻勢もゴリ押し
乱戦場所が攻城場所よりも少し上なのさ
やぐらあたりのところ
もうね・・・淵の射程圏内ですぜ・・・
求心乱れ撃ちで全滅
攻城で勝利
なんで魏延は回らなかったんだろうか
疑問で仕方が無い
七戦目
相手はC朱桓、R太史慈、R孫権、UC魯粛、UC黄蓋26/31
軍師は周喩の業炎
初回篭る
柵多いなぁ・・と思いながら全員で柵に当たって挑発
伏兵ばバレたのは50カウント切ってからのこと
曹操は黄蓋 郭嘉は召還兵が踏む
やはり脱兎の如く逃げる俺
士気は十分
兵力も全員揃ってる
黄蓋のいない今がチャンスと思って全員で突撃
簡単に引くと思って柵ぶっ壊して城門に張り付く
業炎・・・
ですよねーと思いながら微妙に範囲に入ってない楽進を置いて脱兎の如く再び
一発入って楽進は魯粛に落とされる
それも仕方が無いと思って回復中
相手はどうやら魯粛の召還兵で攻城するつもりらしい
召還兵ばっかり・・・
ラスト20カウントで俺も突撃
相手は黄蓋を左端から突撃させて後は自城前に展開
そりゃ・・槍が居なきゃ飛天は天下ですって・・・
求心突撃で相手を1カウントも掛からずに殲滅
と、ここで黄蓋の計略を思い出す
決死の攻城・・・
あぶあぶ
楽進を自城まで撤退させて乱戦前にしとめるために進路上に展開させる
まぁ・・・その間にも決死の攻城じゃ取り返せないくらいダメージを入れてるわけですが
一応ですよ一応
で タイムアップ
相手の残り城ケージは11 惜しい

結果
7戦5勝2敗 良排出はR姜維のみ
なかなかですよ
まぁ・・・十品なわけですが
いや・・・そりゃお前・・・メインじゃ勝てるわけねぇだろ・・・
ちょっとした事情で休止中なのです メインは
カードなくしたんだけどね('A`) 
長いのよねぇ・・・再発行・・・。

・ビルダー
まずはリリカルノエルを中尉にしなきゃね
というわけで
艦長:アヤ
隊長機:ミユ+教コン+ビーマシ+GP盾+GP04
二番機:ノエル+恐怖+ジムライフル+連邦版02盾+GP02ミサイル仕様

なんとこれで限定戦5連勝
すでに中尉中盤まで着ております
ノエルさん大活躍
さすがはエースパイロット
相手にリアルに恐怖を味合わせておりますノエルさん
ミユはカット役として優秀です
まぁ 400越えのカット機が役に立つのかはアレですけどー
ミサイル強いねぇ
これは良い
忍び寄る恐怖+してもかなりのダメージを行くね
当分はこれでおk
良排出は
022504

なんとレジェエンド
しかも台1クレ目
所詮はシャアザクな訳ですが
一応レジェンドで・・・
三国志ほどビルダーのレジェンドって貴重じゃないのよねぇ
それが痛い
ジムスナディンゴは優秀
固定盾+固定バルカン+能力持ちで180
中々の使い勝手
教コンとあわせれば終盤が楽しい事になる
教コン*9 チャージ式スナイプセンサー*10
クリティカルバンバン出すわ 攻撃ボンボン当てるわ
でリアルテンションがどんどんあがるときた
まぁ・・・総950で180って重いってのが難点だと思うのですよ
1100で使えば三機までいけるな
でもレア三機って・・・【以下無限ループ】
出ないよりはマシ←結論

・聖なるかな
022503

鯨下に
「暇ならこれで時間をつぶすといい。内容はアレだがエロ付きRPGとしてみれば面白いかもしれん」
というメールを受け購入
密林で一万三十三円也 たけぇ
リトバスは7000円くらいだったぜ・・・
まぁ長期間楽しめるならよしとしよう
アセリアやらないと設定がわからないらしいがな
それはホラ・・・あれですよ・・・
自分の妄想d(ry
うへぇ
アセリアのPS2版探してこよう

え?プレイ?
まだまだ
時間ねぇよゞ(`Д´)ノウワァァァァァン
 
近くにBig-Aなるものが出来ました
不安だけど安い
そこは・・・あれですよ・・・慣れた
なによりも納豆が安いのが嬉しい
一日一パック食わなきゃ俺の精神がヤバイ
ポイント的な意味でウェルシアでもいいんですけどね
とりあえず24時間ってのはうれしいね
炭酸が100円ってなんて涙が出てくる
022505

100円のソーセージにしちゃでかいと思うんですよ

1件のコメント

[C49]

現在教授になるべく、魂FCASセージを奮闘中!
他にArVジプ、廃ME支援もいます。
アコ育成日記、狩場情報、時給計算も有
http://infosueek.com/roeng/uplink/
  • 2008-02-28
  • 投稿者 : たっきー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ksgorciel.blog59.fc2.com/tb.php/208-1361c388
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

阿頼耶織

Author:阿頼耶織
中の人:
20代大学生
生息地:
松戸付近のゲーセン
バイト先
大学
秋葉原
好きなゲーム:
エースコンバット
Gジェネ
大神

D
:もうおわった


ハーフライフサバイバー
:もうおわった

GCB
連邦
:リリカルノエルA,s大尉
ジオン
:リリカル@ハマーン少尉

ドルアーガ
:もうおわった

三国志対戦
:能霞 1品

悠久の車輪
やってない

LOV
:汀 実験用

メイプル
:たぶんデータ飛んだ

RO
:なんねんまえだ

GunZ
:ツヴァイやってない

SA
:あんいんすこ

WarRock
:あんいんすこ

Heroes in the Sky
:はいってない

PaperMan
:ぱっちあててない

ランドマス
:そんなものなかった

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

