Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ksgorciel.blog59.fc2.com/tb.php/206-d07ce330
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

肝心なところなのだ

というわけで
20回目の誕生日です
あれだよね
二十歳っていうけどそんなに変わらないのよね
店長曰く【二十歳を過ぎると年を取りたくなくなる】との事
確かになぁ
21になれば俺の就職を考えなければならない年齢になるし
22になればこんな事もやってられないだろう
あぁ
俺ってどこに就職するんだろうな・・・orz
まぁ そんなことはどうでもいい
今を生きろ俺、面白く生きるのもまた一興
一人称が【俺】から【おじさん】に変えるのも面白そうだ
結はなんていうんだろうか
簡単に貶されて終了な気がする
とりあえず
二十歳な汀楓をよろしくお願いします

・誕プレ
021104

店長と鯨下からの贈り物
軍師R・陸遜、呂蒙、イク様、張角
武将R・周泰さん×2、周喩、孫権、山頂布陣
・・・SRは?
店長・鯨下「ねぇよ、そんな高価なもん」
いや、せめてSR張角・・・軍師リジュでも良い・・・光物をだな・・・
鯨下「つ軍師司馬イ」
・・・三枚目だよ。いらねぇよ
店長「贅沢な。」
つーかなんで周泰さん二枚あるんだよ。おかしいだろ ダブるじゃん
鯨下「さっき出たんだよ・・・8枚目が・・・」
そっか・・・仕方ないな・・・そりゃ・・・
店長「つーわけで二十歳おめでとう。受け取れ 強制だ」
ひでぇ

まぁ持ってないのもあるから貰っておくとする
021105

景ちゃんからの贈り物
こう見ると使途って強いよね
景「確かにねー。エヴァが強いのかもなぁ」
所詮人だからね なのはさんも
景「いや、奴は悪魔だ 化け物だ 魔王だ 冥王だ」
ひでぇ
景「いい意味でも悪い意味でもね あっはっはー」

一巻持ってるからありがたく頂戴しておくとする
021108

欅からの贈り物
スローネアイン
やっぱりガンダムとして見なければ相当なかっこよさだよなぁ
欅「これはこれ単体で出しておけばまた違った評価が得られたかもな」
紛争に介入だとまたなんか言われるから・・・
欅「邪魔者排除・・・でいいや」
お前さりげなく怖い事考えてるな
欅「それが俺なのさ ふはは」
まったく・・・本当に高校生か?
欅「お前こそ・・・・本当に二十歳か?その背で」
貴様・・・地雷を踏んだな・・・背に関しては敏感だぜ・・・
欅「お前が曹操なら俺は程イクと言った所だな・・・ちみっこーちみっこー」
ック・・・お前が高すぎるんだよ・・・なんだよ176って・・・おかしいだろ・・・
【 以 下 省 略 】

サンクスとだけ言っておこう そして(中略)
021107

仲間から
ネガティブハッピーテェーンソーエッヂ ・・・・人形さんから
学園革命伝ミツルギ ・・・・先輩から
図解戦車 ・・・・GAPから

【 以 下 省 略 】

サンクスー

021106

葉月から
葉月「お前が買えって命令したんだろうが」
ひでぇ
葉月「ほとんどの人が知らないんだよなぁ・・・私の友人達・・・」
あるある・・・高校の時の同類でも知らない人って多いんだよなぁ
葉月「私の親友ってほとんどが腐だから・・・orz」
同類も居るんだよな・・・確か
葉月「というか完全な中年の親父だな エロ親父だエロ親父」
色々とひでぇ・・なそら

とりあえずサンクス

家に帰る
021101

妹作特製チーズケーキ
うめぇ・・・
すげぇ・・・
あいつ・・・何者だ・・というか本当に俺らの親族か・・・?

021102

姉御と結の合作
最凶の料理人姉御が皮を
結構上手な料理人結が内部を
すげぇ・・いろんな意味ですげぇ
皮が固くて中の肉汁が完全に密封されてるぜ・・・
というか一個で十分だぜ・・・皮的な意味で・・・
姉御「皮か・・・」ジーっと・・・と下半身を見つめる
結「被ってなかったよ。安心してよ」
下ネタ自重しろ
姉御「いや 弟のアレが心配でね うん 良かった」
結「世話は当分あたしがするよ」
姉御・結「あはははは」
orz



021103

とても豪華な食事ですな
うん
納豆は美味しいですね(結論)


さて、後数年
がんばって生きますかね HAHAHA
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ksgorciel.blog59.fc2.com/tb.php/206-d07ce330
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

阿頼耶織

Author:阿頼耶織
中の人:
20代大学生
生息地:
松戸付近のゲーセン
バイト先
大学
秋葉原
好きなゲーム:
エースコンバット
Gジェネ
大神

D
:もうおわった


ハーフライフサバイバー
:もうおわった

GCB
連邦
:リリカルノエルA,s大尉
ジオン
:リリカル@ハマーン少尉

ドルアーガ
:もうおわった

三国志対戦
:能霞 1品

悠久の車輪
やってない

LOV
:汀 実験用

メイプル
:たぶんデータ飛んだ

RO
:なんねんまえだ

GunZ
:ツヴァイやってない

SA
:あんいんすこ

WarRock
:あんいんすこ

Heroes in the Sky
:はいってない

PaperMan
:ぱっちあててない

ランドマス
:そんなものなかった

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。