Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ksgorciel.blog59.fc2.com/tb.php/205-171d288d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

同窓会

タイトルの通り

友人Iからのメールは
【部活内で久々に集まろうかと思うんだ。拒否は許さん 元部長命令だ
都合が悪い?知るか】
だそうだ
で文には続きが
【追記 相方がいるやつはつれて来い 以上】
相変わらず横暴だな オイ
この場合の【相方】は彼氏or彼女を指すと思われる

で、行ってきた 都内某所の普通の店
メンバーは全員中学校の剣道部員
男 
元部長のI:横暴な人 ネジが外れると強烈なアホになる 某大学で真面目にやってるとか
副部長のM1:一般人 PCの事はまったくわからない人 付き合いが良い
猿のM2:自称お猿さん よく部室の屋根に上ってコーラ飲んでた 音楽関係に進んだ
秀才のA1:出世頭 学年トップ独占だった人 かなりの軍事ヲタク
導きのA2:俺をゲーセンへ導いた人 大学へ行かずに家を継いだ 何故か情報通
俺:FPS症候群
鯨下:変態

女傑のO:俺らの一個下の代を見事に纏め上げた女傑 普通に真面目コースらしい
自称美少女のS:ナルシスト 他の女子からは好かれていなかった様子 これも普通に真面目
黒幕のH:様々な事を嗅ぎ付け孔明並の謀略を使用する策士 恋愛からいじめまでなんのその
10人+α
+α分は相方税
その相方のかず・・・なんと8人
鯨下と部長のみ相方不在

I、鯨下「お前等みんな死ね」
その他「ちょ」

そんなこんなで楽しい時間
特にA2と仲が良かった俺はゲーセン話題
大戦やらGCBやらギルギアやら・・・
アイツ・・・なんて広い手してやがるんだ・・・
(俺の言うタイトルのほとんどをプレイ済み 唯一ドルオンのみ未プレイ)
俺、鯨下、A2+一人で某中学赤点四天王t(ry
数学一桁でサーセン

昼の2時から11時まで遊び倒し
共に帰宅
そりゃ あいつ等も変わるわなぁ


ふむ、結には悪い事をしたな
まぁ 明日には遊びにはいくんだけどさ

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ksgorciel.blog59.fc2.com/tb.php/205-171d288d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

阿頼耶織

Author:阿頼耶織
中の人:
20代大学生
生息地:
松戸付近のゲーセン
バイト先
大学
秋葉原
好きなゲーム:
エースコンバット
Gジェネ
大神

D
:もうおわった


ハーフライフサバイバー
:もうおわった

GCB
連邦
:リリカルノエルA,s大尉
ジオン
:リリカル@ハマーン少尉

ドルアーガ
:もうおわった

三国志対戦
:能霞 1品

悠久の車輪
やってない

LOV
:汀 実験用

メイプル
:たぶんデータ飛んだ

RO
:なんねんまえだ

GunZ
:ツヴァイやってない

SA
:あんいんすこ

WarRock
:あんいんすこ

Heroes in the Sky
:はいってない

PaperMan
:ぱっちあててない

ランドマス
:そんなものなかった

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

