Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ksgorciel.blog59.fc2.com/tb.php/202-7c720f1a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

松原松井松本松木

調子が悪い
いや なんだろう
調子が悪いってのは金銭的な意味で
ゲーセンの行き過ぎよねぇ
まぁ良いものは出てるからヨシとしたいな

良排出ー
012302

012301

LE全裸の大将ktkr
使いやすい使いにくい云々は置いておいて純粋に嬉しいなぁ
しかし徐晃・・・
もっといいシーンがあっただろうに 例えば関羽と戦うシーンとかさ
やはりLE蒼天は凄くいいね
曹操は年取った方がよかったなぁ
若い時も好きだが出来れば年取った方がいいよなぁ
惇も結構年取った感じの絵だし 淵だって死ぬ寸前だしさ
張遼も呉進行の時だったな そういや
張遼と郭嘉と楽進が欲しいな
ソレをそろえれば今Verに悔いは無い
次のカード追加では蒼天LEが増えるんだろうか
蒼天劉備とか蒼天孫権とか 
孫パパと関羽は欲しいな
蒼天諸葛亮は拙いと思うんだ かなり
出るとしたら後半の性格だろうな
前半の絵で出たら完全に変態だぜ
 銀屏は二枚目ー
華雄は武力10槍になって活躍の機会は増えたなぁ
しかし高順に劣る
というか高順が高性能過ぎる訳だが
放蕩も二枚目ー
使いやすいっちゃ使いやすいけど陣略貯まるのが遅い
MAXじゃなくても十分使えるけどね
神速騎馬が消えるとか
一度飛天中に使われて危うく壊滅しかけたことがあったな
しかし司馬イの機略自在でどうにかなったがなHAHAHA

狙撃用ライフルなんてイラネ('A`) 


大戦
楽しいなぁ 英傑伝
しかし群雄ほどやり込み度と楽しみがないのがどうも
群雄伝復活してくれないかなぁ
結構好きなんだぜ アレ
各後伝のほうのラストは泣ける
魏→ドヨ中心の話 一応文官なのよねドヨ 大戦だと武将としか思えないからな
蜀→姜維中心の話 かなりシリアスなラストで空気の読めるトウガイの旦那に泣ける
呉→正座と決死の攻城兵+孫皓の三人集 孫皓は要らない子 正座と攻城がカッコヨすぎる
とりあえず 瀬賀が覚醒を元に戻してくれ
そしてヨーコに覚醒を復活と
最終的に1.5コスで7/8という壊れスペックに・・・
無理ですねそうですね

GCB
ジオン中佐
結構簡単になれたなぁ
丁度水場があったからズゴックEを借りて出撃
編成は
艦長:オリバー・マイ
隊長機:Uシーマ様+予備弾装+ハンドミサイルユニット×2+ハイゴック
二番機:Uドナヒュー+予備弾装+ハンドミサイルユニット×2+ハイゴック
三番機:Cリリア+予備弾装+ハンドミサイルユニット×2+ズゴックE


一戦目 ジオン 水中
初回突撃で水ガンを仕留める
珍しく水中専用機以外に出会う
アムロ+ガンダムAR+ハイハン+アレ盾+高格
デン+ハンドアンカー+水ガンHA+強炸
愚かにも黄色で受けやがった
相手捨てゲーであっけなくバー上げ
しかし後20足らずorz
俺涙目

二戦目 ジオン 水中
相手は水ガンワラ
初回突撃を軽く回避される
正確には母艦に誘導されて突撃をミスッた感じ
母艦は落としたけどね
脱出されたから+-0だよなぁ
水ガンの柔らかさには定評があるのだが
水中での火力は恐ろしいものがある
参った事にリリアが落とされる始末
これは仕方が無いな
二、三回遠距離からの攻撃で仕留めたのは良いが一機(リリア機)だけが残っただけ
昇格戦

三戦目 ジオン 水中 昇格戦
相手は一戦目と同じ相手
相変わらずのARガン+水中ガン
初回突撃でARガンを落としたら捨てゲされた
まぁ、これは助かったというわけで いいや
安心して昇格できるからな
というか 捨てゲするくらいなら水ガン二機もってこいと言いたいな
わざわざ威力の落ちる通常機なんて使わなくてもいいのになぁ
中佐ー。

四戦目 ジオン 水中
相手はジオン
ズゴックEが3機
いずれも通常のJP無し
三枚も集めるとは・・・ギギギ・・・羨ましい・・・
それは置いといて
ケン+ドズル+ガルマのキャラ編成
多分ケンの血の代価とかドズルの量産機とかガルマのラスシューとかで逆転する気だったか
流石にそんなことはお見通しなのさ と全力で叩きのめすことに
ぶっちゃけた話余裕がなかっただけな訳だけどね☆
戦艦落としてテンション下げて隊長機(ケン)落としてテンション下げて
決してドズルの能力を発動させないようにね☆
そんなこんなで勝利

四連戦は疲れるが中佐の4分の1くらまできたぞ、きたぞ
これ以上は行かないかなぁ

とりあえずがんばれ俺

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ksgorciel.blog59.fc2.com/tb.php/202-7c720f1a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

阿頼耶織

Author:阿頼耶織
中の人:
20代大学生
生息地:
松戸付近のゲーセン
バイト先
大学
秋葉原
好きなゲーム:
エースコンバット
Gジェネ
大神

D
:もうおわった


ハーフライフサバイバー
:もうおわった

GCB
連邦
:リリカルノエルA,s大尉
ジオン
:リリカル@ハマーン少尉

ドルアーガ
:もうおわった

三国志対戦
:能霞 1品

悠久の車輪
やってない

LOV
:汀 実験用

メイプル
:たぶんデータ飛んだ

RO
:なんねんまえだ

GunZ
:ツヴァイやってない

SA
:あんいんすこ

WarRock
:あんいんすこ

Heroes in the Sky
:はいってない

PaperMan
:ぱっちあててない

ランドマス
:そんなものなかった

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

