Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ksgorciel.blog59.fc2.com/tb.php/199-57b1cd30
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

猫蜜柑で攻撃、犬伊達巻で攻撃

コタツVSおせち
どうでもいい

あけましてオメデトウございます
今年もよろしくお願いします

ってなわけで初詣やらなにやらが終了し
正月休みを終えてそろそろ復活に入ろうとしています
だるい、平日の月曜日並みにくるんじゃないよ、まったく

そんなこんなで正月早々☆のろけTime☆
とはいえ行くのは某所なわけですが しかも4人
ウヴォー('A`) 空気嫁お前等・・・
これは店長の差し金なのか?そうなのか?
メンバーは俺、結、鯨下、知恵子
ガッチガチのゲーセンメンバーじゃねぇか・・・
俺→幅広いが極めているものはない。万能型
結→格ゲーとカードゲーを中心に  お遊び型(?)
鯨→俺の上位互換 超万能型
知→シューティングを中心に 射撃型
で、いつもどおりゲーセン
え?何しに行ったかって?
そりゃ・・・
010501

を買いに行ったわけですが
実はですね 
冬コミ終了後の秋葉にて皆と分かれた後、上野で降りて再び歩いて秋葉まで
正確にはアメ横に寄りたかったのと途中のゲーセンに行きたかった訳で
鯨下をつれてめぐってアソビット地下に降りた時にポスターが目に入ったわけ
鯨下曰く【友情系に弱いお前には丁度言いかもしれん】との
家族系も好きだぜ?
しかしその時は金がなく仕方なく撤退
('A`) <アメ横で買いすぎたんだぜ
( ゚Д゚)<自業自得。
プレイはまだだけど面白そうだ
え?智代アフター?
鯨下の部屋掃除手伝ってからアイツの部屋から拉致・・・もとい保護してきます

朝九時から集まり結とふらつく
二人だったのはこの時だけだったんだぜ・・・・(実話
いや、帰りくらいは空気呼んでくれましたがね奴等
自分ほとんど寝てたんで・・・ははは・・・
疲れてる体には気持ちがいいんだよ!!常磐線のあの揺れは!

そんな感じ
それ以上書く事なんかネーヨ
特に何があったってわけでもないしな


GCB
計20クレくらい
しかし配列は不安定
どうもパックが変わった様だ
まいったなぁ・・・
全部CPUだから特に変わりは無い
とりあえずダブル少尉 共に昇格ライン
( ゚Д゚)<Q.中尉にあがれますか?
('A`)<A,無理です。
ですよねー。
あれですよ
900までの固定編成がない
ポリシー的にガンダムタイプ二機はやりたくないしパイロットはノエルがいい
しかしリリカルノエルだとどうがんばっても670にしかならない
艦長キキで700にしても残りは300
未完窓入れてサリーさんにしてもいいけどガンダムタイプ二機は嫌だ
結構きついものがあるな 俺のポリシー
まぁなんとかしますよ

三国志
こっちも牛金狩り4クレ分
最初のニクレは魏軍 夏侯淵軍で
ニクレ後に軍師法正を引く
どうも本スレで見ると長槍陣が凄く強いらしく
甘寧と共に厨カードとなっているらしい
その後のニクレは軍師法正を使ってみる事に

軍師 法正 天再起興軍 人長槍閃陣
LE劉備 1.5 槍 5 5 魅力 指揮(号令)
R関銀屏 1 槍 3 4 魅力勇猛 若き血の目覚め(単体強化)
U甘皇后 1 歩 1 4 魅力 回復の舞(舞)
R馬超 2 馬 8 3 魅力勇猛 一騎当千(単体強化)
R趙雲 2.5 槍 8 7 復活魅力勇猛 疾風大車輪(単体強化)
総武力25 総知力23 槍3馬1歩兵1 魅力5勇猛3復活1


こんな感じで
一応固定
とりあえず疾風大車輪で速度だけは確保
若血も一騎当千と組み合わせて発動
長槍は確かに強かった
確かにこれは厨カード
しかし範囲から出してしまえば・・・
無理ですね そうですね
敵陣前でやられたら騎兵が封殺されるのが痛い
かといって長槍で迎撃不可になったら存在価値がなくなる
これをどうするかが瀬賀の課題になりそうだ

排出ー。
010502

Rガトーのみ地引
後の二枚は購入
操縦マニュアルは特価キズありで3000円で衝動買い
安かったと思うよ うん
バーニィも特価キズありで800円だったから衝動買い
馬ショクはイラネ

HL
久留須八雲 ようやくA
購入の強化ピストルをGET
これは必須
で、
コンメディなわけですが
名前は支援兵C
コンバインの名前が不遇なのは気のせいです
一般兵Aといい突撃兵Bといい・・・
次は狙撃兵Dでも作るか
でも長門がなぁ

水門は戦いやすい
MAP慣れしてるのと広いから毒ボーガンが役に立つ
毒ボーガンで狙撃して近距離からパルスでチューンと
愚かにも狭い通路にきたら元気玉を
それでようやくB
うへぇ
一位には何回もなってるのに・・・なんで八勝九敗なんだ・・・orz
チクショウチクショウ・・・
倉庫いくのはいいが裏取られるのはやめてくれ・・・
というか
なんで誰も裏に警戒しないのかが気になる
駅で大分痛めつけられて学習したと思ってたんだが・・・
まぁ初心者っつーことで・・・ッゲゲーロ

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ksgorciel.blog59.fc2.com/tb.php/199-57b1cd30
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

阿頼耶織

Author:阿頼耶織
中の人:
20代大学生
生息地:
松戸付近のゲーセン
バイト先
大学
秋葉原
好きなゲーム:
エースコンバット
Gジェネ
大神

D
:もうおわった


ハーフライフサバイバー
:もうおわった

GCB
連邦
:リリカルノエルA,s大尉
ジオン
:リリカル@ハマーン少尉

ドルアーガ
:もうおわった

三国志対戦
:能霞 1品

悠久の車輪
やってない

LOV
:汀 実験用

メイプル
:たぶんデータ飛んだ

RO
:なんねんまえだ

GunZ
:ツヴァイやってない

SA
:あんいんすこ

WarRock
:あんいんすこ

Heroes in the Sky
:はいってない

PaperMan
:ぱっちあててない

ランドマス
:そんなものなかった

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

