Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ksgorciel.blog59.fc2.com/tb.php/198-0c5d4d94
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

猫小判手裏剣、犬銭投げ

あけまして
いや後2時間少しあるな
どうも
今年最後になります

例の如く某祭典に行ってきたわけですが・・・
123101

('A`)<朝7時くらいな 
( ゚Д゚)<アホだ。

寒いんだか暑いんだが良くわからんかったよ・・・この気候じゃ・・・
本当は中の様子もあるんだが顔が写ってるので却下
で、4時間程度で撤退
無理無理 スペランカー以上に無理ですって・・・
で、いつもどおり秋葉
同じルートの人って多いのねー
すでに異常な人の数
うわぁ・・・
で、いつもどおりゲーセン
その時のメンバーは
俺、結、鯨下、葉月、先輩、人形さん、GAP、知恵子、欅、景ちゃんの10人
男5人女5人なわけですな
繋がりはネトゲやらゲーセンやら従兄弟やら
もちろん場所は秋葉レジャラン
最初はGCB
俺と鯨下がガチで勝負
まぁ・・・・当たり前のように敗北な訳ですが☆
一人用信者VS全国の猛者じゃ勝負にならん
結の前では出来れば勝ちたかった・・・orz
鯨下はわざとやっているのか?だとしたら火あぶりの(ry
で排出ー。
123104

4クレでステイメン
微妙な、昔だったら喜ぶかも知れんな
今じゃ野口さん二枚でお釣りが来るくらいまでに値段が落ちてるからなぁ

で、三国志
流石に秋葉は過疎ってません
とか思ってたら席が3席も空いてら
順番待ちもなし、実質無制限状態
6クレほどでSRGET
SR甘寧
・・・・( ゚Д゚)
今回の呉軍の壊れカード&時期VerUP修正キャラの筆頭でございます
使ってみたけど・・・粘り硬い・・・
号令(大徳)相手に試し掛け・・・そして見事耐え切る
確かに壊れだ
全国で大徳長槍に出会ったが全然楽勝に勝利し4品へ
うへぇ・・・
当分これを使うとしよう
SR甘寧 2.5 槍 9 6 勇猛 河賊の粘り(粘り)
SR周姫 1 弓 2 8 魅力 戒めの炎(火計)
SR陸遜 2 弓 7 8 孫武の大号令(号令)
R孫尚香 1.5 槍 5 5 魅力勇猛 憤激戦法(回復+単体強化)
C朱治 1 弓 3 4   孫呉の祈り(回復)
軍師 ST魯粛
総武力26 総知力31 槍2 弓3 勇猛2 魅力2

え?柵がない?でもそんなの関k(ry
で他の台に移動
4クレ目にガチガチの触り
LE夏侯淵
・・・・( ゚Д゚)
なにこの逆物欲センサー(久々)
で、次の台に移動
8クレでSRトウガイ
・・・( ゚Д゚)
すげぇ・・・すげぇよこれ
という訳で魏軍のを作ってみる
LE夏侯淵 2 弓 8 3 勇猛募兵 乱れ撃ち(単体強化)
SRトウガイ 2 馬 7 9 伏兵 隠密の神速行(単体強化)
R羊枯 1.5 馬 5 6 魅力 刹那の号令(短期間号令)
R郭嘉 1.5 馬 4 9 伏兵 刹那の神速(短期間号令)
U蔡文姫 1 馬 1 7 魅力 飛天の舞(演舞)
軍師陳グン

結構勝てるみたい
全国では3連勝の後麻痺矢にフルボッコ食らったorz
あぁ・・・トウガイを速度3倍なんかにするんじゃなかった・・・orz
123103

で、みんなから貰ったR
123102


で、虎穴で
123105

これを購入
会場行っても動けないって・・・orz
そんな感じで帰宅
今はファンタ片手にキーボードを叩いてるのさ☆

嗚呼、今年は色々と大変な一年であった
しかし来年がこれよりも酷い年かもしれない
そして来年の2月に俺は20になるわけだ


・・・自覚ねーよ。

ま、なんとかなるでしょ(気楽

では皆様
良いお年を

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ksgorciel.blog59.fc2.com/tb.php/198-0c5d4d94
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

阿頼耶織

Author:阿頼耶織
中の人:
20代大学生
生息地:
松戸付近のゲーセン
バイト先
大学
秋葉原
好きなゲーム:
エースコンバット
Gジェネ
大神

D
:もうおわった


ハーフライフサバイバー
:もうおわった

GCB
連邦
:リリカルノエルA,s大尉
ジオン
:リリカル@ハマーン少尉

ドルアーガ
:もうおわった

三国志対戦
:能霞 1品

悠久の車輪
やってない

LOV
:汀 実験用

メイプル
:たぶんデータ飛んだ

RO
:なんねんまえだ

GunZ
:ツヴァイやってない

SA
:あんいんすこ

WarRock
:あんいんすこ

Heroes in the Sky
:はいってない

PaperMan
:ぱっちあててない

ランドマス
:そんなものなかった

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

