Entries



-件のコメント

[C36]

一色は天使
  • 2007-12-30
  • 投稿者 : 中野
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ksgorciel.blog59.fc2.com/tb.php/197-44f3e917
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

猫ダイダロスアタック、犬ピンポイントバリア

な、犬が守備をしただとぅ・・・
あるあr・・・色々とねーよwww

クリス・マス
なんかセイラとクリスが混じった感じだなオイ
結と共に渋谷へ
二人で共謀・・・というか相談した結果
最近の若者の行きそうなところへいこうという結果に
まぁクリスマスなんだし気分を変えてだな
  |l、{   j} /,,ィ//|     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ     | あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
  |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |     < 『俺は結と共に渋谷に行ったはずだったが
  fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人.    |  思ったらいつのまにか神保町に居た』
 ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ   | 催眠術だとか超スピードだとか
  ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉.   | そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
   ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ. │ もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…
  /:::丶'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ \____________________
↑結果(特別出演ポルナレフ)
このブログの問題点は上手くAAを貼れない事だと思うんだ
と某隊長は言う まったくその通りだよorz

いや、ね ホラ ヲタク二人組み
なんていうか・・・
耐えられなかった☆
orz
いや、とっても面白かったんだぜ
道端で浮かれまくりでバカ起してるDQNとか
同性数人でクリスマス気分を満喫し、道行くカップルに視線を向ける者達とか
まぁそのくらいで
服は結と一緒に見てきたけど高いのな
1着○千円て、どうよ
ヲタクと一般人の価値観の違いって恐ろしい
ガスガン一丁5千だったら安いと感じるんだがね
しかし服屋でも壊滅的なことを言われたな
結「お前は普段着の方が良いな。こういう服は似合わない」
悪かったな完全にヘタレな人間で。
色々つぶして6時間ほどで切り上げ神保町へ
本数冊買ってお泊り
性の六時間
12月24日の午後9時から翌25日の午前3時までの6時間は
1年間で最もセックスをする人の多い「性の6時間」です。
貴方の知り合いや友人ももれなくセックスをしています。
普段はあどけない顔して世間話してるあの娘もセックスをしています。
貴方が片想いしているあの綺麗な女性もセックスをしています。
貴方にもし年頃の娘さんや姉・妹がいて、いま家にいないのでしたら間違いなくセックスしてます。
貴方と別れたあの娘も貴方がその娘にやってきたことを別の男にやられています。
貴方の将来の恋人や結婚する相手は、いま違う男のいちもつでヒィヒィ言っています。
すべてを諦めましょう。そして、ともに戦いましょう。

なんでもねーよ。間違えなくそのうちの一人な訳だが
帰宅は次の日の昼頃
どうも帰宅してた姉御と妹の視線が痛い
そんなこんなで数日後なわけですが
バイトと家の往復生活
いいんですけどね 別に
このJOJOほどではない奇妙な関係は来年もしばらく続くようです

ゲーセン
三国志→C、Uを少量
GCB→サマナ氏ね 今すぐ氏ね 10枚目はいらん
HL→久留須八雲未だにAになれず、何故だ。ここまでマッチ運が悪いのだ

で、CLANNADやってみた いや、やっていた 結構前からね
で、全部クリア
例の如く入手先は鯨下経由
だって、だって あいつ根が鍵っ子なんだもの!!
それにあいつはリトバスで忙しいみたいだしな

深い
アニメ版から入ったしほとんどすっ飛ばした人間だからまだここまでしかわからない
渚が街と一緒だってのと汐=少女、ループってのは大体理解できた
それ以外はほとんどすっ飛ばしたからどうも

ゞ( `Д´)ノ<どれも一週目は大抵キングク○ムゾンもびっくりなくらいカットするからなッ!!
('A`)<最低だ

素直に二週目行きますorz
ま、年明けになるだろうけどね☆
だってだって、やってる時間そんなにねぇよ


とりあえず智代アフターが早くやりたい
智代可愛いよ智代
桑島から一色ヒカルに変更だっけかな?声優さん
それもそれで期待だ

狂乱家族日記でも同じ事書いたけど家族っていいねぇ
うちみたいな特殊な例からみれば羨ましいなぁ
いや、別に親父が暴力を振るうとか借金塗れとかそんなのはないんだけどね
母親が居ないってのはどうも
保護者会にくるのはいつも親父か婆様だったしな
俺、姉御、妹は一応母親の顔は覚えてる
俺は小学生くらいだったのかな
弟はどうなんだろうか
やはり写真でしか覚えてないのだろうな
そう思うとちょっとかわいそうになってきた
それともアレか?俺と同じ血を引いてるから
「母親?んー・・覚えちゃいないが写真があるんだし十分だろ?」とかいうのか!?
さすがに俺の弟でもそんなことは・・・そんな・・・そんn・・・
ねぇ



え?ネタバレを含む?
HAHAHA!俺の文章で物語を理解できる人間がこの世に居るかよ☆
というかまず俺のブログを見に来る奴なんているかよッ(自虐

1件のコメント

[C36]

一色は天使
  • 2007-12-30
  • 投稿者 : 中野
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ksgorciel.blog59.fc2.com/tb.php/197-44f3e917
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

阿頼耶織

Author:阿頼耶織
中の人:
20代大学生
生息地:
松戸付近のゲーセン
バイト先
大学
秋葉原
好きなゲーム:
エースコンバット
Gジェネ
大神

D
:もうおわった


ハーフライフサバイバー
:もうおわった

GCB
連邦
:リリカルノエルA,s大尉
ジオン
:リリカル@ハマーン少尉

ドルアーガ
:もうおわった

三国志対戦
:能霞 1品

悠久の車輪
やってない

LOV
:汀 実験用

メイプル
:たぶんデータ飛んだ

RO
:なんねんまえだ

GunZ
:ツヴァイやってない

SA
:あんいんすこ

WarRock
:あんいんすこ

Heroes in the Sky
:はいってない

PaperMan
:ぱっちあててない

ランドマス
:そんなものなかった

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

