Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ksgorciel.blog59.fc2.com/tb.php/196-fa8a8f77
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

猫昇竜拳、犬竜巻旋風脚

どうもこうもPCの調子が悪い
休みたいのに休めない 俺の馬鹿
24日、25日は出かけます 結と
鯨下もそこだけは空気読んでくれたみたいです
読まなかったら結と共に【必殺の楕武屡駈露素著ッ布】をお見舞いしてやったのだが
まぁ、それもよし
そうです 趣向を変えて今時の若者の行くようなところに行ってみようかと
ほら、ヲタク二人組み・・・orz
HAHAHA☆案外合ってるかもな
という訳で服とかも選ばなきゃいけないのさ

というわけで姉御を召喚し共に買い物に
(`ー´)<2000円くらいでな
(;´ω`)<ちょ、待てや。
ウソです。予算は30000です。
そのくらいやらないと女に恥をかかすとは姉+妹の談
まったく出来た奴等だ
ちなみに弟は「その金で俺にケータイを・・・」とのこと
無駄です。携帯は高校になってからです
え?何故かって?我等三人(姉俺妹)全員高校になってからだぜ
そんなこんなで買い物に
何故か付いてくる妹
この状態は【両手に花】・・いや、【両手に破壊神】か、それとも【両手に最終兵器】か。
ともあれ周りから見ればハーレム 本当は核兵器を持って戦場を彷徨ってる感じか
えーっと、選んだ服は今時な感じの服
え?なんで写真を撮らないのかって?
★HAHAHA☆無駄無駄無駄ァ!俺がそんな写真撮るわけないだろう☆HAHAHA★
ダメ人間って言うなぁ!

で、余った金は1000円ないし900円ちょっと
一般人の考え:これを溜めておいて次の買い物にでも使おうかな
俺の考え:三国志2回にビルダー1回、後はHL一回かな

え?後二人? マックに放置ですって もちろん俺の奢りで
いや、ほんの30分程度ですって(三国志20分 ビルダー5分 HL5分)

で、家に帰ると親父が
そうか昨日あたりから学生は冬休みか
そこで親父の奢りで回転寿司
え?流れてない寿司は流石にかわいそうです

日常パートは以上さね
まぁ、重大な事はおきてないしねぇ

HL
メディ娘 改め 【久留須八雲】
しかしメディ娘強いなぁ
青で遠距離から毒ボーガン しかも盾貫通
相手が赤右で盾置いてライフル構えてるのを見て速攻でボーガン二連撃
そして周りに二次感染、三次感染、四次感染
なんかー向こうが紫色してるぅー
味方が左を制圧してるなかでこっちは砂に向かって毒切れたところにスタンを一発
動けないところを毒ボーg(ry そして二次、三次再び
もうね、阿呆かと
しかし続々と撃破される味方
おーい・・・三人もソルが居てなんで一人の砂に負けるんだ・・・
タグGETに多少の時間があったためにどうやら全員狙撃された模様
もしかしてあいつ等・・・
右通路に砂居るのに特攻したのか!?
嗚呼・・・相手と同じく脳筋か・・・
そして聞こえる無線[突撃するぞ!][OK][OK]
俺の[無理だ]は聞こえてませんね あいつら
あぁ・・・しっかりと撃破されて餌食に・・・
左の攻撃が収まったために右に様子を見に
本当に狙撃されてやがる・・・orz
仕方なく毒援護のためにジャンプ毒ボーガン
命中したけど他の砂に交換しやがった・・・しかもコッチは弾切れたorz
そして後ろからどんどん突っ込むソル三人集
ダメだコイツら・・早くなんとかしないと・・・
仕方なく下からスネーク
そして久々のバールライフ
砂二人を倒して丁度時間切れゲームセット
「これでMVPはいただきだz」

You Team MIN

( ゚Д゚)<俺しか倒してねぇ・・・しかもお礼外全員3撃破されてやがる・・・
常連大笑い
負けたのに両方一位 そして28PのみGETorz
チクショウチクショウ・・・
八雲さん初試合で負け星かぁ・・('A`) 
もうそろそろクラスAなのになぁ・・・なにやってんだか・・・
どうも常連の話によるとコンメディが強いらしい
ほむ・・・そうかそうか・・・
作るかな☆(コラ

GCB
りりかる☆はまーんさま ようやく少尉に
コスト900って事で新編成
艦長ユウキさん
隊長機:ソフィさん+忍恐怖+対艦ライフル+三ガト+ヅダ一番機
二番機:リリア+強化炸裂+増弾魔法+三ガト+ヅダ二番機
三番機:シャル子+教コン+通常魔法+三ガト+ヅダ二番機

できれば三番機の実装を・・・
マシンガンをバズーカに変えて予備弾装付きのピック付きでHF付きコスト120
なんという壊れ
あ、でも防御とHPが紙だから劣化ケンプファーみたいなものか
良排出は特になし

大戦
なんという過疎
過疎ってきた
ソニックもほとんど過疎状態で人が居ない
2ch見る限り軍師とか成長とかが不人気らしい
まぁ俺としては並ばなくて良い分とっても喜ばしい事なんだが
排出量云々で値段の落ちが微妙だしレアの回転率も悪い
LEの値段が落ちないなぁ
大体2000~15000くらいか
LE張遼とLE郭嘉は下がりそうにないものの淵くらいなら手が届きそう
ふむ・・・淵を我が下に
で、ここ最近の排出はー
122201

群雄軍最強説浮上
いやいや待て待て
これこそ孔明の罠だ
そんなことをいいながら
呂布 馬 天 3 10+ 1 勇猛 天下無双(超絶強化)
呂姫 槍 人 1.5 5 4 勇猛魅力 天下無双・改(超絶強化)
高順 馬 天 2.5 9 5 勇猛 陥陣営(単体強化)
董白 馬   1 2 5 魅力 退路遮断(妨害)
軍師カク 再起興軍(再起) 精鋭戦陣(武力上昇)

で7連勝
負けた相手は武力重視の編成(呂布 高順 公孫サン 張繍 軍師は陳宮)
知力上げられて白馬天下無双 そして陥陣営城門入り
いやー・・・白馬の掛かった公孫サンと張繍は槍で迎撃できたが
その隙に呂布と高順を逃がしたのは痛い
というか後ろから掘られ曰く攻撃を食らうのは予想外だった
いやー大敗
というか面白いなぁ
本当に柵が一発でぶっ壊れてやんの
しかし面白いのがいたな
槍が居ない馬一名他全員弓とかいうデッキ
コンセプト的には馬で攻城 弓で守って勝つだろう
まぁ・・・陥陣営の敵ではないなHAHAHA
陥陣営で柵ぶっ壊して引いてわざと城から出して退路遮断して天下無双でぶった切って
これは面白い
当分はこれでいこうかな HAHAHA
強い人は大体引退したみたいだしなHAHAHA

え?俺?俺は【やってない人よりは強いが、やってる人よりは弱い人】なんでHAHAHA

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ksgorciel.blog59.fc2.com/tb.php/196-fa8a8f77
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

阿頼耶織

Author:阿頼耶織
中の人:
20代大学生
生息地:
松戸付近のゲーセン
バイト先
大学
秋葉原
好きなゲーム:
エースコンバット
Gジェネ
大神

D
:もうおわった


ハーフライフサバイバー
:もうおわった

GCB
連邦
:リリカルノエルA,s大尉
ジオン
:リリカル@ハマーン少尉

ドルアーガ
:もうおわった

三国志対戦
:能霞 1品

悠久の車輪
やってない

LOV
:汀 実験用

メイプル
:たぶんデータ飛んだ

RO
:なんねんまえだ

GunZ
:ツヴァイやってない

SA
:あんいんすこ

WarRock
:あんいんすこ

Heroes in the Sky
:はいってない

PaperMan
:ぱっちあててない

ランドマス
:そんなものなかった

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

