Entries



-件のコメント

[C35]

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
  • 2007-12-18
  • 投稿者 : みんな の プロフィール
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ksgorciel.blog59.fc2.com/tb.php/195-de32f37f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

猫コークスクリュー、犬フグ直伝踵落し

PCの調子の件
どうもIEがいけないようだ
馴れ合い民に聞いたところIEは最低限だから変更した方が良いとのこと
これ以上悪くなったら拙いから変更しようかなぁとも考える
しかし ここで問題があるのさ
そう、俺はこういう事態をまったく想定してないため全然学んでないのだ
コレ関係のことは完全に無知
例えるならばガンダムのガの字も知らない人にMSVとかブルーの事を聞くくらい
全然わからんな そりゃ 意味もわからんな まったく
で、色々審議した結果
とりあえずググったりして調べてから作戦を開始する事に
最初に十分調べておくのは必要だよね うん
まずは原因から考えてみる
最近行った最大の出来事と言えば【メイプルの最インスト】と【画像移動】だろうな
後者の方はまず考えられないな
確かに一気に数Gも動いたわけだが、今更の出来事 これで三度目だ
前者の方はまずった感が少々残る
これ以降にこの症状が起きてるわけだからな
ほむ・・・いつでも災厄を運ぶ これぞメイプルクオリティ
ここらから消去してダメだったら最後よりちょっと前の手段 IE変更
そして最後の手段は初期化
まぁ 金があればな (初期化前に色々データを移さなきゃならんものだ)

で、数日経ってようやくの三国志
121701

最初は呉スターターな訳で
いつもどおり不倫・・・索小デッキでスタート
121702

最初の排出はこれー
Rです 夏侯惇です 3コスで地味に使いにくい
俺の魏はトウガイ、羊コの二人を絶対に入れることから始まるからなHAHAHA
初日はニクレで終了
え?何故かって?
場所がソニックだったんだg・・・
すげぇよ 長蛇の列だよ
大体2クレするのにも一時間近く掛かってるんだぜ? できるかんなに

で、次の日 九時前にガリバーにダッシュ
皆ソニックに居るのかガラガラ
これは無制限クレ台のチャンス!!

と思ったら前日ガリバーの方が機動してなかったとかなんとかで順番が4番にorz
チクショウと思いながらも仕方なしに通常台へ
6時間くらい居て良排出は
121705

このくらい
無限クレは6時間すべて一番二番の人が選挙して諦めた
えっと 軍師周喩といい孫権といい・・・なんですか
つまり呉をやれと!?
OK そうかいそうかい
3でも俺に呉軍を貫き通せということか
どうも今回は呉が強いらしい
1は魏
2は蜀 そして
3は呉 か
2で魏に劣ってたせいか ようやくって感じが強いな
まぁ、相変わらず最弱街道を突っ走るSR馬孫策を使いまわすのですよイェッヒィ

で、今日も6クレ
排出は・・・
121706


・・・

・・・

・・・

神よ、
アンタは本気で俺に呉をやれって言うんですね!?
OK その挑発乗った
と、言うわけで 今回の当面のデッキは
軍師 魯粛 (再起興軍or知勇兼陣)
孫索  2.5 9 3 馬 魅力勇猛       小覇王の進撃(超絶強化)
小喬  1 2 4 歩 魅力柵        江東の小華 (状態回復)
周姫  1 2 8 弓 魅力          戒めの炎(火計)
孫尚香 1.5 5 5 槍 魅力勇猛 人     憤激戦法(強化)
陸遜  2 7 8 弓       地     孫武の大号令(大号令)
総武力25 総知力28 馬1槍1弓2歩兵1

アタッカーが不足してる事と即効性の無さ以外は結構安定な感じ
いや・・・いいんですけどね・・・弓をアタッカーにしても
相手が馬主体だと止める奴が居ないのが痛手
後は陸遜の即効性のない号令
6c溜めは長い
あと戒めも長くなったなぁ
感覚的には2.5cよりもはるかに長い感じがするんだが
これだけだな 
アタッカーを入れるなら小喬を外してハンショウを入れるか
まぁ、どちらにせよ これで行くんだったらもっとカードを集めんといかんな

LEは蒼天らしいですね
魏主体なわけですか 2が蜀主体だっただけにね・・・
よくよく考えれば呉主体の漫画って・・・・一騎当千しか思い浮かばない・・・
まさか・・・ねぇ・・・・流石にそれは無いと思うけど・・・ねぇ・・・ははは・・・
え?なんですか!?俺に女の孫策とか呂蒙を使えと!?

いいじゃないか!!それも!!それでも!!
(((黙れ)))
ほむ・・・
蒼天だったら張遼、淵、郭嘉、楽進がほしいなぁ
しかも全部揃うと【2.5 2 1.5 1】で後1余る
まぁ ぶんきっきーあたりを放り込んでおk
揃う事はないでしょうね きっとHAHAHA
でもGCBと違って回転率いいからもしかしたら・・・ね

で、そのGCB
【リリカル@ハマーン】がようやく准尉に
ようやくって感じ まだコストが700なのはなぁ
6クレやって排出は
121704

ロングライフルはアレだけど対艦ライフルは良い感じ
で、ソレにあわせてヅダを使ってみようかと
編成は
艦長:ユウキ
隊長機:ソフィ+忍寄恐怖+対艦ライフル+三ガト盾+ヅダ一番機
二番機:リリア+強化炸裂+増弾マゼラ+グフ盾+ヅダ二番機

こうなるとコスト900でヅダをもう一機使いたくなるのが俺クオリティ
それは900になってから考えましょ

さて それはいつになることか HAHAHA

1件のコメント

[C35]

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
  • 2007-12-18
  • 投稿者 : みんな の プロフィール
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ksgorciel.blog59.fc2.com/tb.php/195-de32f37f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

阿頼耶織

Author:阿頼耶織
中の人:
20代大学生
生息地:
松戸付近のゲーセン
バイト先
大学
秋葉原
好きなゲーム:
エースコンバット
Gジェネ
大神

D
:もうおわった


ハーフライフサバイバー
:もうおわった

GCB
連邦
:リリカルノエルA,s大尉
ジオン
:リリカル@ハマーン少尉

ドルアーガ
:もうおわった

三国志対戦
:能霞 1品

悠久の車輪
やってない

LOV
:汀 実験用

メイプル
:たぶんデータ飛んだ

RO
:なんねんまえだ

GunZ
:ツヴァイやってない

SA
:あんいんすこ

WarRock
:あんいんすこ

Heroes in the Sky
:はいってない

PaperMan
:ぱっちあててない

ランドマス
:そんなものなかった

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

