Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ksgorciel.blog59.fc2.com/tb.php/193-6e97b418
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

猫キック 犬パンチ

 ツァラトゥストラへの階段の続き
三週目終了
前半は土橋ワールド
後半は新土橋ワールド
結局は土橋ワールド
なんというかすごいなこの人
舞可愛いよ舞
一番の被害者はオリビアと理沙だと思うんだ
どっちも結局は死亡っぽいからなぁ
自分からなオリビアはともかく理沙といったら・・・
いつの間にか負けてるしなぁ・・・
しかも完全に敗北してるっとことは下まで落ちたことになるのか? あーあ・・・・
さて 四週目に行きますか
え?他の二冊も読めって?
まぁまぁ この後さ
一週目は終わったから二週目は時間を置いてね
土橋を何週も読んでるのは俺のミニマムオムツには理解に時間がかかるからさ!!
その分他二冊はすごくわかりやすくて良い
こんなのを考えられるのがものすごく羨ましい俺であった

GCB
大戦3の稼動日を間違えるという失態を犯した俺
一日間違えた訳で
だってだって!!店長がさ!!3の台を用意してたんだって!!
だから勘違いしたのさ
本当は明日だってな
実は俺はシフトを朝からあけてあるのさ
松戸の無制限台を占拠してくる!!
無理ですかそうですか
初戦はいつもどおりに蜀と呉
魏はどうもなれないと辛そうだ
というか スターターで当たった勢力にしよう そうしよう
問題は馬関羽が号令に変更とか
えー・・・あの計略面白かったんだけどなぁ
これで若き血の目覚めともあわせられなくなるなぁ
参った
新デッキでも考えるか
え?一度やってからなAHAHA☆

GCB
リリカル@ハマーン ようやく軍曹
つーかCPUがキツイ
使用コスト700が上限でこれは辛すぎだろ・・・
相手のオーバーコストが辛すぎる
遊びで迅雷inノイエ使ったらガンダムタイプ三機とかカンベンしてくれ
ハマーン様がこないからリリアがLv7 ソフィ様がLv5に
ハマーン様、お願いします 早く着てください
このままじゃ【砲戦少女リリカル☆リリア】になっちゃう
え?なんで砲戦少女だってか?
編成が
艦長ユウキ
隊長機:リリア+戦闘データ+ヒルドルブ
二番機:ソフィ+忍び寄る恐怖+ザクマシンガン改+ガトリング盾フル+新グフカス

だからさ HAHAHA
地上専用だよねぇ これ
相手が強すぎない限り負けることは無い

さて 大戦はどんな感じかなぁ

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ksgorciel.blog59.fc2.com/tb.php/193-6e97b418
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

阿頼耶織

Author:阿頼耶織
中の人:
20代大学生
生息地:
松戸付近のゲーセン
バイト先
大学
秋葉原
好きなゲーム:
エースコンバット
Gジェネ
大神

D
:もうおわった


ハーフライフサバイバー
:もうおわった

GCB
連邦
:リリカルノエルA,s大尉
ジオン
:リリカル@ハマーン少尉

ドルアーガ
:もうおわった

三国志対戦
:能霞 1品

悠久の車輪
やってない

LOV
:汀 実験用

メイプル
:たぶんデータ飛んだ

RO
:なんねんまえだ

GunZ
:ツヴァイやってない

SA
:あんいんすこ

WarRock
:あんいんすこ

Heroes in the Sky
:はいってない

PaperMan
:ぱっちあててない

ランドマス
:そんなものなかった

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

