Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ksgorciel.blog59.fc2.com/tb.php/192-4776f981
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

猫パンチ 犬キック

猫パンチって結構痛いのよね
精神的にだけどさ

さて 
今日は本を3冊買ってきた
1213001

 狂乱家族日記 番外その2
今回のメインは千花
五重必殺学園内の話とか過去の話とか
千花と優歌の過去話って凄く重いのが多い
その1はかなりノリが良かったが今回は重い方
しかし、この家族はいいなぁ 羨ましい
うちの家族もそれなりにおかしいところ満載ですけどね☆
月香可愛いよ月香
マリマリも中々

というか あの家族の最強タッグは凰火と狂華だったのね
結構、帝架君と雹霞も危険な気がするが
え?月香? あれは強すぎて例外 対象外

 バトルフィールドは空騒ぎ2
一言言わせて貰う 表紙のナスカは俺のy(ry
あんだよ。わかってるって 不思議電波ちゃんだけどさ ナスカ
ジンノもウリューもなんか隠してる感じ
特にジンノが問題になって話が進む感じかな こりゃ
段々とヘルハウンドの評価も変わってきそうね
指名手配時のウリューの賞金がかわいそ過ぎる・・・ビンゴの景品でももっとまともなのにな
うちのクレスやYFTの碑焔もホークアイくらい的確に指示くれりゃいいんだけどなぁ・・・
酷いときにゃ「OK 突っ込め なんとかなる」で指示終了
確かに何とかなるんだけどねぇ・・・
前衛援護主体の俺にゃ辛い話さ P90バラ撒いて撤退支援するしかないものな
俺に狙撃手の能力があれば・・・
やはりこれの最大の難点は現実に見えることかなぁ
仮想空間ならもう少しそういう系の単語を入れてくれても・・・
入れたら誰にもわからんか そうですか

 ツァラトゥストラへの階段
さぁ 始まりました土橋ワールド
怖い怖い
プロローグの名前からおかしいって 囚人ゲームって・・・
まだ一週目だけどあんまり理解できてない
多分扉の外と一緒で三回ぐらい読み直さないと完全に理解できない
うぅ・・・俺の文章読み取り能力の低さに泣いた

しかし、一番気になるのが本編よりもあとがきだ
本人曰く外ではしゃぐと雨になるらしい
どうもググってみたところによるとその日は快晴だったとさ
コレは天が味方したのかどうか
さて、この人は本当に競馬で勝つことができたのかがすごく気になるところw

GCB
今日は12戦も消化
新ICを階級上げ目的でCPU12戦
とりあえずリリア、ソフィ、ユウキ、シャル子中心にLvあげ
今は軍曹中盤くらい

で排出はといいますと
1213002

こんな感じ
R二枚~♪
しかも新グフカスときた
これは使うっきゃない!!!


と、言いたいところだけど そうはい神崎
なんと明日は大戦3稼働日なのだ
少々時間をずらそうかとも考えたけど一応1プレイくらはしておこうかと
多分落ち着くまではGCBとHL主体かなぁ
大戦のカード値段と群雄の情報がまとまってきたら復帰するかもねぇ

HL
新MAP
戦いにくい
というかどこに敵がいるのか イマイチMAPがわからないせいか把握できない
地下にいるのか地上にいるのかがどうも
というか地下取ろうとするのはわかるけどさ
適当に突っ込んでタグ落としていくのはやめてくれ
それで5回も敗北してるんだ 今日
勝ったのは地上制圧して上手くいったときくらいだからなぁ
はぁ

がんばれ俺
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ksgorciel.blog59.fc2.com/tb.php/192-4776f981
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

阿頼耶織

Author:阿頼耶織
中の人:
20代大学生
生息地:
松戸付近のゲーセン
バイト先
大学
秋葉原
好きなゲーム:
エースコンバット
Gジェネ
大神

D
:もうおわった


ハーフライフサバイバー
:もうおわった

GCB
連邦
:リリカルノエルA,s大尉
ジオン
:リリカル@ハマーン少尉

ドルアーガ
:もうおわった

三国志対戦
:能霞 1品

悠久の車輪
やってない

LOV
:汀 実験用

メイプル
:たぶんデータ飛んだ

RO
:なんねんまえだ

GunZ
:ツヴァイやってない

SA
:あんいんすこ

WarRock
:あんいんすこ

Heroes in the Sky
:はいってない

PaperMan
:ぱっちあててない

ランドマス
:そんなものなかった

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

