Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ksgorciel.blog59.fc2.com/tb.php/191-f36c49d8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

北風小僧の寒次郎

寒いです。
そう、寒いです。
チクショウ 朝が寒すぎる
ライダースーツ(ただのジャンバー)とライダーグローブ(スキー用の手袋)しても寒い
なんなんだ まったく
夏は極悪に暑かったし 冬は寒すぎる・・・つまり・・
秋サイッッッッコウゥ!!イエッヒィィ!(とりあえず黙れ

OK 落ち着け俺
さて、もう真冬になりますか
冬コミが近いのに金欠状態
うっへっへーうっへっへー ・・・orz
で、いらないカードを全部売り払ってきた訳ですが
G04高価してるなぁ・・・一枚2500円買取だってさ
3枚売ってボロ儲け
ズゴックEキャンペーンのとき大量に出たからなぁ
運がよかったのか悪かったのかイマイチわからんな こりゃ
後は買取強化してた最ガンとフルアーマーと核バズとシャゲルを二枚づつ
その他はいらないアンコモン類を大量に 
総計は二万三千六百六十円也
儲かった儲かった
その倍くらいは使ってるけどね・・・orz
十万を越えるんじゃないでしょうか、総額

で、今日バイト前にニクレ
後ろには結と店長
 一戦目 ジオン 宇宙 
編成はいつもの
相手はデンドロー
なんか久々にデンドロ見た気がするなぁ
と初回ケンプファーが神活躍
MMミサイルを高速移動でロック切り、格闘を回避し攻撃をフルヒットさせる快挙
二回目が怖かった
艦長がニナでニナコン発動
母艦に12Hitとか・・・orz
ハロ持ちニナコンとか性質が悪い
しかしケンプの攻撃に沈む そのまま相手が捨てゲ
で、完勝 
シーマ様なにもやってませんな
排出放置
 二戦目 ジオン CPU
特殊部隊ー。
えー・・っと・・・HLV発射基地の編成は・・
戦記隊っすか
ノエルさんだけは捕虜にするつもりで (エー
速攻で排除
迅雷さん強いなl・・・


そして待望の排出記録
一枚目・コーカラサ
いらん
二枚目
121001


・・・・・
は?

え?

ああ?

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!?
キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

ノイエキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
先日9800で買った店長涙目

というわけで
新IC作った☆
アラヤ「待て、貴様 私はどうなる!?」
いや、もちろんやりますよ?中佐になるまではね
息抜き用だよ息抜き用
IC名は[リリカルソフィS"s]
フェイトだったら金髪だからリリアかなぁとか考えたんだけど
Cで有線クローアーム使えないし能力殺しちゃうし
まぁ能力殺しはノエルさんで慣れてるからまだしも有線クローアームは痛い
本当はハマーンさま乗っけて遊びたいけどそうは行かない
初回700って痛いよね
もしハマーン様を乗っけるとしたら
150+540=690 残り10 旧ミハルあたり
でしかできないのさ
900あればずいぶん贅沢ができるものさ
まぁ ハマーン様が手に入ったら作り直せばいいしね
そんな金が無い?HAHAHA そんな事100も承知さ!!
お遊びICっつーことで どっすか
ッゲッゲーロ

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ksgorciel.blog59.fc2.com/tb.php/191-f36c49d8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

阿頼耶織

Author:阿頼耶織
中の人:
20代大学生
生息地:
松戸付近のゲーセン
バイト先
大学
秋葉原
好きなゲーム:
エースコンバット
Gジェネ
大神

D
:もうおわった


ハーフライフサバイバー
:もうおわった

GCB
連邦
:リリカルノエルA,s大尉
ジオン
:リリカル@ハマーン少尉

ドルアーガ
:もうおわった

三国志対戦
:能霞 1品

悠久の車輪
やってない

LOV
:汀 実験用

メイプル
:たぶんデータ飛んだ

RO
:なんねんまえだ

GunZ
:ツヴァイやってない

SA
:あんいんすこ

WarRock
:あんいんすこ

Heroes in the Sky
:はいってない

PaperMan
:ぱっちあててない

ランドマス
:そんなものなかった

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

