Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ksgorciel.blog59.fc2.com/tb.php/190-7f8ee289
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

抑えきれないこの衝動

やっぱりゲーセンに行ってきた
ほむ・・・
なにが節約だ、なにが金欠だ 根畜生
結局前通ったら負けなのなorz
まぁ良い
コレはこれでよい
Rがでないのはどうかと思うんですけど・・・
今日はジオンで全国4連戦
編成は艦長ユウキ+脱出艇
隊長機:シーマ様+カウントダウン+片手ビーマシ+ゲル盾+ガーベラ
二番機:迅雷さん+忍寄恐怖+ラケーテン+ガト盾+フルケンプファー

 一戦目 宇宙
相手は禿にガトー+連邦サイサリスとドムⅡとリリア
開幕突っ込んでケンプファーで攻撃
隊長機がわかりやすいから非常に良い
普通に完勝
 二戦目 宇宙 昇格戦
恐らく前Verからの愛用であろうバニコウ
ロック速度の速さからハロ持ちだろうな 
二機Fbだったんだけど、どっちがどっちかわからずに適当に攻撃を繰り返す
一機目落としてから気づいた――――――相手の艦長レビルじゃんorz
ここからは酷い
速すぎるロック速度に加えて【終わりなき追撃】+【傑出した統率力】
×9になって戦艦が一回で落ちたときは流石に泣いた
盾の上からケンプは溶かされるわBRなのにゲル盾はすぐに割れるわで俺涙目
敗北 昇格ならず
 三戦目 宇宙
禿&メットガトー+ノイエ+忍び寄る恐怖
だから鍔迫り合いはデンドロ以外無効化だと何度言えば(ry
ケンプファー大活躍 ビーバリ無意味ktkr
しかし強いなぁ・・・全方位ミサイル
完勝 多分使う人の問題だけどあんまり強くないのね ノイエ
 四戦目 宇宙 昇格戦
相手はブライト+Rバニングとサリー
初回は上手くいった
ケンプファーによる奇襲からその後カウントダウン仕込んでHP減らせて盾割って
母艦落としてバニング落として・・・
問題はここからだ
凡ミスを連続でしてしまったのさ・・・俺のバカ
盾回復間に合った!!これでシーマ様が助かる!!→機動重視のままorz
迅雷さんの忍び寄る恐怖が発動だ!!盾の無いGP04なんて一撃さ!→防御撃ち。一発だけorz
やばい!コレ食らったら死ぬ!隠れながらいかなきゃ!→障害物に引っかかってロックされるorz
迅雷さん復活、突撃しなきゃ!!→カードが後ろ向き、防御間に合わず蒸発orz

・・・
なにやってんだ・・・俺・・・
これできてりゃ・・・昇格だったのに・・・orz
というか迅雷さん・・・あんたHP㍉のサリーになに全弾回避されてんすか・・・
バズ4発も撃っておきながら・・・
まぁ・・・これも運だ
焦った俺が悪い
地道に行きましょうかね やっぱり


HL
メディック強いよメディック
開幕赤右でボウガン構えて座り込む
そして毒を食らわせ突撃・・・パスンパスンーアーッ
orz
砂の命中率上がったなぁ・・・
前だったらジャンプでほとんど無効化できたのになぁ
というかメディ娘の武装が貧弱
まだCだけど地味に使いにくい
いや 毒ボウガンとか回復系はいいんですよ
ものすごく嬉しいっす
でももう少し射撃武器ください・・・せめて強ピ・・・
SMGじゃ辛い 威力的に考えて・・・
バールも微妙だしなぁ・・・
やっぱりレンジャーが一番使いやすいなぁ
俺、純粋な突撃型だから援護ありだったら負けないぜ
事実冥途でやったとき突撃して9撃破してるからなHAHAHA☆
でも・・
周りが後ろで見てると以上に強いから困る
今現在メディックSSSってどんだけやりこんでるんすかあんたら


さて、カード売って来ますかね

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ksgorciel.blog59.fc2.com/tb.php/190-7f8ee289
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

阿頼耶織

Author:阿頼耶織
中の人:
20代大学生
生息地:
松戸付近のゲーセン
バイト先
大学
秋葉原
好きなゲーム:
エースコンバット
Gジェネ
大神

D
:もうおわった


ハーフライフサバイバー
:もうおわった

GCB
連邦
:リリカルノエルA,s大尉
ジオン
:リリカル@ハマーン少尉

ドルアーガ
:もうおわった

三国志対戦
:能霞 1品

悠久の車輪
やってない

LOV
:汀 実験用

メイプル
:たぶんデータ飛んだ

RO
:なんねんまえだ

GunZ
:ツヴァイやってない

SA
:あんいんすこ

WarRock
:あんいんすこ

Heroes in the Sky
:はいってない

PaperMan
:ぱっちあててない

ランドマス
:そんなものなかった

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

