Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ksgorciel.blog59.fc2.com/tb.php/189-5e839129
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

バナナを投げればすぐ発狂

どうでもいい

一般兵Aことレジソル更新してきたー。
ガットリングガットリンg・・・・・
動き遅ッ!つーか自爆アリっすか!?
うーむ参った 二回ほど無闇に乱射して自爆すると言う醜態をさらしてしまったよHAHAHA☆
楽しいなガトリング
狭い通路で撃ったら無敵じゃないか
反撃されない限り・・・な
どうもロケランで十分だな こりゃ
しかしネタとしては面白いな
で、
メディックも作ってきた
毒ボーガンTUEEEEEEEEEEE
こりゃ双眼鏡とはいえないな
十分実用レベル・・・っていうかこれないとキツイ
どんどん減っていくから青右通路で撃てば効果絶大
ミスって二次感染されるのはご愛嬌
ほむ・・・当分はメディックで行きますかね
さて ここからが問題だ
メディックの名前を考えなければな
FOX隊でもいいんだが どうも
いくつか候補考えておこうかねHAHAHA

三国志
3が近いらしく保守
っていうか・・・
凶悪に腕が落ちてる件についてkwsk
うーむ・・・参った
久々とはいえCPUに負けるとは・・・
しかし蜀後伝二章の猛獲強いなぁ
全員象で高武力
火計が居れば違うかもしれないが蜀だしな
次から素直にダメ計もって行きます はい
周姫は絶賛燃焼中
爆弾魔ならぬ放火魔です 彼女
何度敵兵を燃やし尽くした事か
しかし最近やってなかったせいか何回かミスッタ
確かに瞬時に反応できない貯め計って痛いな
あれで瞬時だったら無敵だろ・・・常考・・・
まぁ そんな感じ
あくまでも保守 当分はHL2もしくはビルダー

GCB
4クレ R配列だったんだ・・・でもRだけ抜かれてたんだorz
チクショウ・・・チクショウ・・・
いくら紫豚とはいえRなんだぜ・・・
新Rじゃなくてもいいんだぜ・・・Rってだけでもいいんだぜ・・・
なんでパワードジムなんかに・・・orz
そんなこんな言っても始まらないな うん
前向きに前向きに
当分はGCB禁で
金貯めて一気に使うとしますか うん

そういって何日目なのかなぁorz



まぁ どうにかするよ 俺
冬コミ前にはバイト代でるしさ

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ksgorciel.blog59.fc2.com/tb.php/189-5e839129
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

阿頼耶織

Author:阿頼耶織
中の人:
20代大学生
生息地:
松戸付近のゲーセン
バイト先
大学
秋葉原
好きなゲーム:
エースコンバット
Gジェネ
大神

D
:もうおわった


ハーフライフサバイバー
:もうおわった

GCB
連邦
:リリカルノエルA,s大尉
ジオン
:リリカル@ハマーン少尉

ドルアーガ
:もうおわった

三国志対戦
:能霞 1品

悠久の車輪
やってない

LOV
:汀 実験用

メイプル
:たぶんデータ飛んだ

RO
:なんねんまえだ

GunZ
:ツヴァイやってない

SA
:あんいんすこ

WarRock
:あんいんすこ

Heroes in the Sky
:はいってない

PaperMan
:ぱっちあててない

ランドマス
:そんなものなかった

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

