Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ksgorciel.blog59.fc2.com/tb.php/188-03b43516
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ノエルの憂鬱

「私、ノエル・アンダーソンといいます。
ペガサス級ブランリヴァルの艦長をやらせてもらっています。
最近までは新型のMSに乗ってたけど中の人(!?)が
「本垢で特殊部隊狩るんだZE☆」
なんて言った為にこの隊に配属されました
この隊の隊員は皆優秀なのです
 隊長のバニング大尉は凄く豪快な人です
骨折したって出撃してしまう人なのです
o0(だからって機動重視で突っ込んでヒヤヒヤさせるのはかんべんしてほしいなぁ・・)
どうも奥さんが居るらしく、戦争中は別居だそうです
 二番機に搭乗しているカレン曹長はこれまた豪快な人です
元々医学生だったらしく彼女から色々教えてもらいました 色々
この間医者となんかあったらしくその話をするとヤケ酒に入ります
たまにバニング大尉と一緒に飲んでいるのを医務室で見かけます
あまり詮索はしません 多分知っちゃいけないと思います
 三番機のウラキ中尉は新人さんです
この時代には珍しくヲタクさんです MSヲタクです
たまに戦闘中にその知識が役に立ちます 基本的には役に立ちません たまにです
新人にしてはとても優秀です・・・私よりは弱いです 経験も浅いです
 こんな隊ですがとても良い人たちです
ですが 今日ハプニングが起きました
そう 大尉の指揮自爆です
機動重視でダッシュ・・・味方も入れて・・・・と思ったらそのまま私だけを入れて指揮をしました
微妙に隊列が崩れたけどなんとか勝てました
どうも中の人のせいだったらしいです
中の人もいい加減にしてほしいでs・・・
以上報告を終わります」

ルッシー「だ、そうだ」
とりあえず黙っておけ貴様
良いか あれは単純なミスだったんだ
隣でいきなりタバコを吸われたんだ
煙で焦ってしまったんだ
そしたらバニングだけ吹っ飛ばしてしまったんだ
そういうわけなんだ ゆるせ 俺

何がいいたい買って言うと
タバコ吸いながらやるんだったら人の居ないところに煙吐けと
人に掛けるなと
で、奇声をあげるな馬鹿者
まったく 不愉快だった


で、そんな不愉快を払拭するためにHL2へ
砂更新してきたー
正味・・・
使い難っ!
いやいや 新武器のことだけどさ
食らわせてるって感覚が無い
どうも微妙だ
うーむ・・・
つぎはあれだ
コングガールさ
ガトリングらしいな
これは期待

メディック作ろう・・・(´・ω・`)ショボーン 
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ksgorciel.blog59.fc2.com/tb.php/188-03b43516
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

阿頼耶織

Author:阿頼耶織
中の人:
20代大学生
生息地:
松戸付近のゲーセン
バイト先
大学
秋葉原
好きなゲーム:
エースコンバット
Gジェネ
大神

D
:もうおわった


ハーフライフサバイバー
:もうおわった

GCB
連邦
:リリカルノエルA,s大尉
ジオン
:リリカル@ハマーン少尉

ドルアーガ
:もうおわった

三国志対戦
:能霞 1品

悠久の車輪
やってない

LOV
:汀 実験用

メイプル
:たぶんデータ飛んだ

RO
:なんねんまえだ

GunZ
:ツヴァイやってない

SA
:あんいんすこ

WarRock
:あんいんすこ

Heroes in the Sky
:はいってない

PaperMan
:ぱっちあててない

ランドマス
:そんなものなかった

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

