Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ksgorciel.blog59.fc2.com/tb.php/186-bf900ca0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

やるときはやる子 でも上手くいかない子

さてクロニクルが発売
一発目で上手くいくとは思ってない
と引いてやはりあれ・・・陸ジム
仕方が無い どうせ出るわけが無い
そう 俺の引きの弱さはズゴックEキャンペーンの時に体験している
HUHUHU☆
こんな事じゃなんともないぜ!
でもショック大きいけどなorz

そこでゲーセン
いやバイトだけどさ
帰りにビルダー3クレ
出たのはザクマシと強炸
配列配列・・・っと・・
【U】ジ:MMP-80マシンガン(グレネイド・ランチャー仕様)
【C】カ:強化炸裂弾
【C】ジ:リリア・フローベール
【U】連:ベルナルド・モンシア(Ver1)
【C】ジ:ザク・キャノン
【C】ジ:ハンド・ミサイル・ユニット
【R】連:ガンダム試作3号機(デンドロビウム)

・・・・え?
あ?う?
HAHAHA☆
まぁ待ちたまえ落ち着け俺
いいかコレは罠だ そうだ罠なんだ・・・そうだ罠なのs・・・
113002

やっちまった・・・orz
しかしコレはきたぞ!?
このままだったr・・・
ナ カ ッ ハ ・ ナ カ ト
(*出た瞬間破き捨てたため画像は無い)
あああああああああああああああああああああああああああああああああ
うわあああああああああああああああああああああああああああああああ
チクショウ・・・チクショウ・・・
最上級レアが最下級コモンに変わっちまった・・・チクショウチクショウ・・・
やばい・・・ショックなんてレベルの問題じゃすまないな・・・これ
その後も低級コモンが続き
なんとなんと4千円使ってレア一枚もなし
orz
これは酷い
まいったなぁ・・・これじゃホントに高級レア揃うの4年後とかになりそうだぞ?
完全に廃れてカードだけが残った後の残りカスとかそんな感じで
うーむ・・・
金溜めて購入しようかな・・・・
とはいえ今月はコミケがあるんんだよなぁ・・・
コミケ行かないで・・・は無理だから・・・
ほむ、そうさ!俺には落とし玉g・・・無いんだよなぁ・・・大学になるとぉ・・・
むしろ渡す方で出費がかさむ
チクショウめ 妹弟二人してせびるなよorz
まいった 久々の降参だ
ふむ・・・定期・・・いや待て俺早まるな
まずい・・・欲望がウヴォァー('A`) 

OK 落ち着け俺
とりあえず金を溜めるという方向で
多分四クレじゃ出ないと予想しよう
と言うかで無い 確定だ
配列いつのまにか広まっちゃったなぁ
おかげでどこも掘りカスばっかり
低級レアだったり旧レアだったり
新レアの表示自体久々
旧レアでもステイメンガーベラあたりならまだ許せるんだが・・・チェーンマインは許せん
朝一で秋葉レジャランでも出勤しますかな・・・
メット出てるからな あそこで イエッフィィ
とりあえず当面の目標は高級レア3種のどれか(デンドロノイエハマーン様)
何年後なんでしょうね

で、クロニクル

113001



('A`) ・・・・・(゚Д゚)
<<こっちみんな>>

ちょ・・・こっちでデンドロ来ないでRの方で着てくれよ・・・・頼むから・・・
まぁ 鯨下なんてガンタンク海ザクだから出ただけでも良いとしよう
<<使ってみた>>
編成は
艦長:アヤ
隊長機:ノエルさん+教コン90mmマシンガン+クロニクルデンドロ

感想は・・・ですね 正味使いにくい
いや 強いですぜ かなり
けどどうもイマイチ
多分先日遊びで使わせてもらったデンドロが強すぎた
特にマイクロミサイル
忍び寄る恐怖で吹き飛ばすのがやばい
これがあるからデンドロがほしくなるノイエがほしくなるノイエにハマーンを乗せたくなる
ほむ・・・
収束ミサイル当たらない+射程が微妙+遮蔽物越えが出来ない
これだけでも違うものなのな
命中率がもう少し高ければなぁ・・・問題ないんだが
とまぁ・・・使ってみまして
デンドロのUP能力って回避だったのな・・・orz
射撃あげないとなぁ・・・ノエルさん・・・(リリカルノエルA,s)
で 1クレ余ったんで全国
色々省略するけどポカやらかして敗北orz
チクショウ・・・ビグザムを固定砲台にしてドムⅡで突っ込んでくるなんて聞いてないぞ・・・
だめだ 今日は落ち込みすぎる

この現状を打破せねば・・・




( ゚Д゚)<どうしようもねぇよ>
('A`)<<そーかい。>>
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ksgorciel.blog59.fc2.com/tb.php/186-bf900ca0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

阿頼耶織

Author:阿頼耶織
中の人:
20代大学生
生息地:
松戸付近のゲーセン
バイト先
大学
秋葉原
好きなゲーム:
エースコンバット
Gジェネ
大神

D
:もうおわった


ハーフライフサバイバー
:もうおわった

GCB
連邦
:リリカルノエルA,s大尉
ジオン
:リリカル@ハマーン少尉

ドルアーガ
:もうおわった

三国志対戦
:能霞 1品

悠久の車輪
やってない

LOV
:汀 実験用

メイプル
:たぶんデータ飛んだ

RO
:なんねんまえだ

GunZ
:ツヴァイやってない

SA
:あんいんすこ

WarRock
:あんいんすこ

Heroes in the Sky
:はいってない

PaperMan
:ぱっちあててない

ランドマス
:そんなものなかった

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

