Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ksgorciel.blog59.fc2.com/tb.php/183-7ddc6a0b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

多忙なのは嬉しいのか悲しいのか

とりあえず眠い
やぁ おはよう
とか言いながら夜な訳だが

最近はコレをやっていますぜ
1119-2

そうです アレです
月姫です
俺持ってなかったんだけど貸してくれました
サンクス友人G
音楽なしだけど良い これでよいのだ

で、
とりあえずここ数日の収穫
1119-1

この二枚
ジオングのほうはジムスト指揮と交換したから実質一枚
なんでシゲラ・・・orz
まぁ 諦めよう 俺の引きの弱さは相変わらずだ
にしても全然新カードでないなぁ
いい加減出てくれても良いのではないか?ん?新R
ガンキャリーとララァだけとか・・・
デンドロとかノイエとかハマーン様とか贅沢は言わないからせめてグフカス・・・
それでも出ないのが俺クオリティ

で、なんとなんと ユウキさんすでにLvMAXの状態に
何故こんなに早いかというと
オリヴァー・マイの技術評価試験がテストパイロットと重複するらしく
戦闘データ+テストパイロット+技術評価試験で二回でLvうpという荒業を使用した結果
なんと速攻で射撃9に
これでユウキさんもノエルさんの如く鬼神になるのか!?
そう上手くいくはずが無い
ですよねー
とりあえず彼女は艦長メインで
それでも艦長MAXだからバリバリ当ててくれるんだけどねー
で、育てるヤツが居なくなったわけで
次はせっかくなんで新ララァに手を出してみようかと
ココだけの話あんまりねぇ
まぁ良い
編成は
艦長:ユウキ
隊長機:ララァ+ダブルロックオン+ジオング
二番機:リリア++外部ジェネレーター+ビームバズーカ+ST盾リックドムⅡ
三番機:ソフィ+ダブルロックオン+ジャイアントバズ+ゲル盾+ドム・フュンフ


サイコミュの練習でもしようかと

いいじゃん・・・別にこれで・・・('A`) 

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ksgorciel.blog59.fc2.com/tb.php/183-7ddc6a0b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

阿頼耶織

Author:阿頼耶織
中の人:
20代大学生
生息地:
松戸付近のゲーセン
バイト先
大学
秋葉原
好きなゲーム:
エースコンバット
Gジェネ
大神

D
:もうおわった


ハーフライフサバイバー
:もうおわった

GCB
連邦
:リリカルノエルA,s大尉
ジオン
:リリカル@ハマーン少尉

ドルアーガ
:もうおわった

三国志対戦
:能霞 1品

悠久の車輪
やってない

LOV
:汀 実験用

メイプル
:たぶんデータ飛んだ

RO
:なんねんまえだ

GunZ
:ツヴァイやってない

SA
:あんいんすこ

WarRock
:あんいんすこ

Heroes in the Sky
:はいってない

PaperMan
:ぱっちあててない

ランドマス
:そんなものなかった

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

