Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ksgorciel.blog59.fc2.com/tb.php/182-7d2e1466
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

天国にもゲーセンはあるんでしょうか

あればまさに天国
本屋とかもねあれば

そんな天国は存在しませんかそうですか


さてさて続報続報
どうにもこうにもRの排出率がいい
旧なのは言うまでも無いけどな!!
だって・・・俺だし・・・
多分あと4ヶ月くらいしないと新Rとかでないだろうし
まぁ俺だし
で この数日で出たもの
1113

三つ子のガベ子orz
1113-2

Rビ
交換材料
1113-3

新ララァ

の三枚
まさかこんな短期間でガベ子が三枚も・・・
さすがにガベ子三枚も使うコストは無いために売りにだそうかね 一枚だけ
仕方が無いさ
というか必要ないさ
なら新カードのSBでも・・・無理ですかソウデスカ

デンドロ出ないかなぁ
優良UCの方も結構出てる訳なのですが
GP02連邦ミサイル版やらジムストやらヒルドルブやら
連邦GP02はもちろんノエルさんが搭乗
リリカルノエルA,sからSSになった気分
性質の悪い事に連邦版なのだ
つまり鹵獲兵器の規制がなくなったわけだ
強炸か忍び寄る恐怖か 考えるだけでも恐ろしい
え?全国?行くわけないだろHAHAHA☆
ジオンの方も念願のヒルドルブをGET
楽しいね あれ
ガシューンボーンバラッララッラみたいな感じッ!(意味がわからない)
しかし外道ドム強いなぁ
あれであがるのが格闘じゃなくて射撃だったなぁ
ラケーテンとグフ盾(三連)持たせて突っ込むのに
あぁ そうそう
ジオンの方の育成がほとんど終了
で、これから万能パイロットを作っていこうと言う訳ですよ
もちろん該当キャラはあの人一択
そう、我等が名艦長のユウキ組長
え?何故組長かって?萌えスレ行けば(ry
彼女の戦歴はノエルさんと同等くらい
原作でのライバルはここでも立ちふさがるわけだ
隊にテストパイロット持ちが居なかったせいか育ちは遅い
連邦にはクリスが居たからね
アイナ様にテストパイロット付けてくれればよかったんだ
アプサラスとかのやってたみたいだし
で育成デッキは
艦長:オリヴァー・マイ
隊長機:ユウキ+戦闘データ+ラケーテン・バズ+ガト☆フル+ドム・トローペン
二番機:ソフィ+忍び寄る恐怖+ジャイアント・バズ+ゲルググ盾+ドム・フュンフ
三番機:リリア+衝撃波+マゼラ・トップ砲+三ガト盾+ザク改(Bタイプ)

低コス(全体的に見てな)パイロットの三人集に適正武器を持たせた感じ
気づいたのは三ガトをもってなかった事
仕方なく三ガト盾だけどさ
オリヴァー・マイはテストパイロット持ちに加えて
戦況分析(自分の機体が停止中に隊長機の命中がアップする)を持っている
オペ子って命中ないから・・・最初は・・・
マシンガン両手持ち+固定バルカンで全弾ミスが普通だからな最初は
これで射撃をMAXにして前線で使えるようにするのさ
そしていつかはアイナ様と同等くらいのエースパイロットに・・・
いや、しかしですね
そのお相手のアイナ様がどうも無敵っぽい・・・んだよなぁ
この日(ララァ引いた日)にどうせ負けるだろうとアイナ様単機で出撃
もちろん搭乗機はケンプファーにガト盾とJバズと忍び寄る恐怖
艦長はオリヴァー・マイ
相手はバニコウもどき
UCバニングだからそんなに辛くなかったがあまりにも早い終決
初回ケンプファーを最右から強襲
左から突っ込んできたらしきFbとは遭遇せず
戦艦付近で待機してたバニングinステイメンが阿呆な事にJバズ+ガト盾+固定を赤受けし即死
相手戦艦のHPも半分くらい持っていく
必死で戻ってきたウラキに対して無常にも射程圏外からのJバズ砲撃で虚しくも蒸発
流石に焦ったのか戦艦ごと突っ込んでくるも
忍び寄る恐怖(百発百中)で即死
逃げ回るも戦艦とケンプで追い詰めて倒す
残り時間は一分
久々に気持ちのいい制圧戦だった
やっぱり激動の0079時代を生き抜いてきたキャラは違うなぁ・・・
そりゃ凄かったものなぁ・・・
スターターはジムと旧ザクで
ゲルググとガンダムタイプとか雲の上の存在で
Gスカイの上に180mm持ったジムスナが居て
盾三枚持ったゲルググが居て
排出はバギーとか戦車とかで・・・
今考えると恐ろしい時代だった
今っていい時代だ まったく


以上
え?オチ?ねぇよそんなもん

1113-2

最後にR三つ子集

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ksgorciel.blog59.fc2.com/tb.php/182-7d2e1466
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

阿頼耶織

Author:阿頼耶織
中の人:
20代大学生
生息地:
松戸付近のゲーセン
バイト先
大学
秋葉原
好きなゲーム:
エースコンバット
Gジェネ
大神

D
:もうおわった


ハーフライフサバイバー
:もうおわった

GCB
連邦
:リリカルノエルA,s大尉
ジオン
:リリカル@ハマーン少尉

ドルアーガ
:もうおわった

三国志対戦
:能霞 1品

悠久の車輪
やってない

LOV
:汀 実験用

メイプル
:たぶんデータ飛んだ

RO
:なんねんまえだ

GunZ
:ツヴァイやってない

SA
:あんいんすこ

WarRock
:あんいんすこ

Heroes in the Sky
:はいってない

PaperMan
:ぱっちあててない

ランドマス
:そんなものなかった

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

