Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ksgorciel.blog59.fc2.com/tb.php/180-c86b4840
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

いずれは来ると思ってた この瞬間が

で、しばらく更新してなかったわけですGA
単純に旅行に行ってたわけです
メンバーは俺、結、鯨下含め計八人 行き先は長崎
そう、長崎三泊四日なのだ
何故だと思う?
何故だと思う?


特になんでもないんだけど・・・
多分俺も結も鯨下も友人Aもゲーセン目当てだったらしいな
そして向こうでの排出はー
1106-1

ガンキャリーとマリオンー
ガンキャリーの使い心地はイマイチ
いや、可変後は結構強いんだけどなぁ
どうにもこうにも可変前はイマイチなのよねぇ
あれだよ、回頭がドム並に遅い
マリオンは以外に射撃が高い その分コストもorz

二日目ー
1106-2

向こうでG04と交換したガーベラ

UCも大量さ!!
1106-3

リリアー!!!!!!!!!!
これでソフィ姉さんとのツートップが見られるぞ!!
イエッフィ!!

三日目
適当に観光して終了
ペアで回ったのさ
もちろん結とです
多分鯨下含め6人全員が仕組んでくれた ありがとう マジで
最近時間取れてなかったから・・・orz
おかげでゆっくりできた
色々あったのさ バイトやら妹やら
継続継続

で 帰り?飛行機?なにそれ美味しいの?
もちろん新幹線
流石にあのメンツだと話の内容は濃い
最近のアニメがどうだゲーセンがどうだやらなにやら

もちろん帰りにバイト先に寄ってきたわけですよ!!(ォィ
いや、お土産をですね 届けるのにですね はい
店長へのお土産は【長崎ちゃんぽん】です
妹達へのお土産は【カスティィィラ】です
親父にはお土産はありません 冗談です。角煮です
あぁ 角煮は美味しかった リアルに美味しかった

しかし俺らなんの目的で行ったんだろうな・・・・
実は特に目的も持っていなかった
誘われるままに行ってそのままゲーセン寄って帰ってきた感が・・
しかしアイツ(主催者)はいつもこんな旅してるのか
阿呆というか愛すべきバカというか

で、帰ってきたやった愚か者とは俺のことさ☆
マジでゲーセン中毒者嘗めちゃいかんぜよ
FPS症候群でもあるからな我
1106-5

ドムキャやらジムストやら二枚目のUCGP04やら最終ドムやらヅダやら
すごくよい排出だ諸君
しかしヒルドルブとかで無いなぁ
でRはと言いますと・・・

1106-4

お ま え か 、 お ま え な の か
嗚呼・・・俺のG04・・・orz
まぁよい
物事はよい方向に考えねばならないのさ
そう、人間考え方によって世界観は大きく変わっていくはずなのさ
で がんばって考えた結果ですね
艦長:シムス
隊長機:リリア+教コン+片手ビーマシ+GP02盾+ガーベラ・テトラ
二番機:ソフィ+忍寄恐+片手ビーマシ+ガトシ+ガーベラ・テトラ

というのが出来上がりました
中々面白いよ これ
恐怖のソフィ姉さまの怒りの三連撃
ビーマシ+ガトシ+固定の計15Hitが襲い掛かる
あ、盾防御ですか、そうですかorz



あぁ そうそう
連邦がですね
中佐になりました
ルシフェ「おっっっせぇよ!!」
いちいち五月蝿い人ですね
まぁ 恐らくもうやらないですが
だって一人用じゃあがらないし全国出ても勝てる気しないし
大体において宇宙が混沌としすぎなのさ
なに?デンドロ?ノイエ?ハマーン?
冗談じゃない
あんなカード軍に対抗できるかってんだよ
というわけで連邦休止
まぁ 特殊部隊くらいは暇つぶしで狩るかも

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ksgorciel.blog59.fc2.com/tb.php/180-c86b4840
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

阿頼耶織

Author:阿頼耶織
中の人:
20代大学生
生息地:
松戸付近のゲーセン
バイト先
大学
秋葉原
好きなゲーム:
エースコンバット
Gジェネ
大神

D
:もうおわった


ハーフライフサバイバー
:もうおわった

GCB
連邦
:リリカルノエルA,s大尉
ジオン
:リリカル@ハマーン少尉

ドルアーガ
:もうおわった

三国志対戦
:能霞 1品

悠久の車輪
やってない

LOV
:汀 実験用

メイプル
:たぶんデータ飛んだ

RO
:なんねんまえだ

GunZ
:ツヴァイやってない

SA
:あんいんすこ

WarRock
:あんいんすこ

Heroes in the Sky
:はいってない

PaperMan
:ぱっちあててない

ランドマス
:そんなものなかった

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

