Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ksgorciel.blog59.fc2.com/tb.php/177-c3522ce5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

公国の興亡、この一戦にあり

バーうpまで後2日
ようやくという感じか
2chみてるとどうも外伝主人公が軒並みパワーアップとの噂
特にレイヤーなんてロック速度UPがHP半分に変更らしい
今まで使いにくかったからなぁ・・・
ほしいとも思わなかったが、これだったら入手価値がありそうだ
まぁ近くに売ってるところがイエサブしかなく
500円も払う価値があるかどうかは微妙だけど
マットも武器破壊テンションUPが全員らしい
これでバニングのお供は決定か
エイガーとかは知らないや 使う気ないしというか持ってない時点で(ry

で、今日は店長からいいものをいただいた
クロニクル

クロニクルのダブリだそうだ
JとドムⅡは非常にありがたい
PTはいらないからね
後は常連の人からジムライフル2枚とハンドミサ2枚を交換
これで準備万端
そういや宇宙に出ることが少ない俺
それどころか最近は永遠の海を彷徨っている
キャプテン・カイジ(ガンソード)歓喜 海、サイッッッコォ・・・・
編成は
艦長:ユウキ
隊長機:UCシーマ様+予備弾装+ハンドミサイルユニット*2+ズゴックE
二番機:UC迅雷+予備弾装+ハンドミサイルユニット*2+ハイゴック
三番機:UCアイナ様+予備弾装+ハンドミサイルユニット*2+ハイゴック

いつものあの編成
海では蟹の大群に気をつけろHAHAHA☆

一方、連邦は新たな編成を考える
どうにもこうにもマンネリは避けたい
というか当分は特殊部隊狩りになりそうだから今のうちに局地戦用を作っておく
最初はフェンリル隊狙いで
マジに【群狼】がほしい
艦長:ミユ
隊長機:UCバニング+鍔迫+ハイパーバズーカ(0083)+寒盾+ジム改
二番機:ノエルさん+鍔迫+ジムライフル+寒盾+ジム改
三番機:UCウラキ+キキ+十手ライフル+GP盾+GP01

原作通りウラキがGP01を入手
キースとかカークスとかアレンの代わりにノエルさん
で隊長機はバニングと
結構マジっぽいんだけどなぁ 特にGP01
問題は足並みが揃うかということだ
カバーできるほど腕もないしね
とりあえずCPUだけだからいいけど

というか・・・
正直な話・・・
ウラキよりもノエルさんの方が歴戦のパイロットって・・・
なんていうか・・・風格が違う
確かに現隊じゃ誰よりも前から前線で活躍し、
永遠の二番機(褒め言葉)として大活躍だったからなぁ
特に83からパイロットに転向した瞬間からもうエースパイロット
アムロとかシャアとか目じゃない
アムロ最終ガンBR2丁を軽く回避することもあった
最近サリーさん使ってないなぁ
少尉くらいまでは79同様、盾使わなかったからなぁ
盾使うようになってからサリーさん使わなくなっちゃった
今度復帰させようかな
コスト的には最高の性能だと思うけどね サリーさん
全国にいけばアレックスに乗ってたりジムカスに乗ってたり
まぁ・・・
今はコッチの編成で修羅場を潜り抜けるのさ
え?オチ?ねぇよそんなもn

今月の収穫in10月

今のところ4冊
というかこれ以上はバーうp前に買うことが出来ない
なんということだ
今まで出てなかったのがここで一気にくるとは・・・
そうか!!陰謀なのだな!そうなんだな!!

ウボァー('A`) 

BLACK LAGOON 7巻
ロベルタ絶賛暴走中 怖い怖い 拷問してるよ
さてさて 新たにメイドが出てきた訳だ
流石にターミネーターではないようだ
身体能力とか扱う武器のみなら十分ターミネーターだと思うけどね・・
SMGとカポエイラって・・・
エダはCIAの本領発揮
というかサングラス掛けてる時と掛けてない時の雰囲気違いすぎる
やっぱあれも潜入云々で必要なのかね
暴力教会は合衆国と繋がってましたか 怖い町だ ホント
おまけの姉御にロリコン歓喜

ヨルムンガンド 3巻
ヨナ坊強いなぁ・・・
マルカ可愛いよマルカ
とりあえずガスードは消えてなくなれ すぐに消えてくれ
出来ないのなら手伝ってやる さっさと消えてくれ
スケアクロウは大好評なバカっぷり
いいわぁ・・あのキャラ・・・
阿呆というかマヌケというか・・・
でも確かコイツもCIA職員だっけか
エダとの違いっぷりにワロタ
博士よりもしっかり付いていくモコエナ君の方がいいわ
次巻は雪山戦闘みたいですねー

ベクター・ケースファイル 2巻
カラーの八重子がヤバイ
これは大半の男子がルパンダイヴを敢行せざるをえない
耳内部のダニって危険っぽいねぇ
特に室内犬と猫が居る俺の家にとっては特にね
まぁ 俺はそれよりも耳の中の耳糞の方が危ない
この時期は木の近くにいると虫が付く
口空けて自転車フッ飛ばそうもんならッカッカッペッペって感じ
昔は結構木の近くで遊んでたんだけどねぇ
蜘蛛はカンベンなんです
いくら無害とはいえあの巣に引っかかった感じといいなんといい
うわああああああああああああああああああああああああああああああああ
OK 落ち着け俺
そういや近くの川も汚くなってたっけか
え?前から?そうか・・・コッチに来てから遊んでないから知らないや・・・俺orz
新潟の実家付近だとあの大きな川があるのですよ
そうです あの川です 
とか言いながら名前忘れてる俺のバカ・・・
蛍なんて見たこと無いけどね!!

ネギま 20巻
海からゲートまで
アーニャ登場
幼馴染・ツンデレ・ロリ・ツインテール・魔法使い
ほむ・・・これは凄い
要素揃いすぎて怖いわ
というかコイツらは一体何語で(ry
あ、禁句ですかそうですか
夏コミ編はダメよ
あそこに子供をつれてきちゃ
某青髪のあの子になっちゃうから
確かに一般人に我々の趣味を理解するのは無理に等しき
そりゃ感覚が完全にズレてますから
その壁の厚さは・・・ルナチタニウム100枚くらい?
ビグザムにルナチタつけるくらいの硬さだぜ
石造は可愛いの一体ください 部屋に飾るんで

巻末みてて思った
赤松はイギリスにマジで行って来たのだろうか
いや・・・写真・・・
年収二億だっけ・・赤松・・
ここまで凄ければ確かにな・・・納得いくよ
小さい隊長かわいいよ隊長

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ksgorciel.blog59.fc2.com/tb.php/177-c3522ce5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

阿頼耶織

Author:阿頼耶織
中の人:
20代大学生
生息地:
松戸付近のゲーセン
バイト先
大学
秋葉原
好きなゲーム:
エースコンバット
Gジェネ
大神

D
:もうおわった


ハーフライフサバイバー
:もうおわった

GCB
連邦
:リリカルノエルA,s大尉
ジオン
:リリカル@ハマーン少尉

ドルアーガ
:もうおわった

三国志対戦
:能霞 1品

悠久の車輪
やってない

LOV
:汀 実験用

メイプル
:たぶんデータ飛んだ

RO
:なんねんまえだ

GunZ
:ツヴァイやってない

SA
:あんいんすこ

WarRock
:あんいんすこ

Heroes in the Sky
:はいってない

PaperMan
:ぱっちあててない

ランドマス
:そんなものなかった

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

