Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ksgorciel.blog59.fc2.com/tb.php/174-f1da7268
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

[kkk]の意味

k(くる)k(きっと)k(くる)
なんていうのは冗談で
おkおkおk の適当な略でkkk
ただそんだけ
自分しか使わないだろうからPassには持ってこいだね☆

今日は日曜日なのに未だに熱は下がらず
というか平熱にならないだけで数日前からこのとおりピンピンしてる
まだ咳も鼻水もでるけど・・・
とりあえず言うのなら【じっとしていられない】
何故に平日はじっとしていたいのに、いざ休むと動きたくなる。
何様なのだろうか 俺の体は

で、暇だったから妹の昼飯も兼ねて久々の料理
しかし・・・冷蔵庫にはなんにもない
で、あまりもので作ってみた
piza

ヴァーチェピザ
やはりあまりものだけあって何かが足りない
そして家にはタバスコがない
モギャギャース
仕方なく唐辛子で代用
掛けすぎて辛すぎたのは秘密だ
そして三時ごろにお出かけ
暇だったんだよ!!とにかく暇だったんだよ!!
でゲーセンと本屋(テヘッ
今日はジオフロを買いにねー
今日のその他はなんと水場
とりあえず先日の編成で出撃
正確にはシーマ様がハイゴックにのってシャル子が水ガンだったんだけど
一戦目 全国水場
相手はズゴックE+ケン哀とユウキ メイ+ズゴックS で後は低コパイドップ
序盤俺のミスでシャル子が落ちる ごめんよシャル子
その後ついついミスってドップを落としてしまう
突っ込んできた相手に迅雷様のクリティカルがケンに炸裂
そして落ちるケン
予備もなくなって自暴自棄になったのか適当に突っ込んでくる
そこを軽く迎撃
で勝利 昇格ライン
二戦目 全国水場 昇格戦
相手はズゴックE4機リンク
相手にハンドミサイルがなかったのが唯一の救い
ロック勝ちでまとめて突っ込んできた相手を3機撃破
一機残ったのも、ちゃったり前に出てた艦長ユウキさんが撃破 なんということだ
ユウキさんは右下端で回復ポイントになってもらってあとはローテーション
で 完勝
昇格
ようやく少佐です 1050です ジオンもやるように(ry
一応バーうp前に昇格できた
これで鬱陶しい昇格戦から開放される
もう水場だけでも全国でようかな・・・
ソッチの方があげるの楽そうだし
連邦もジオンも
宇宙はカオスだし地上は地上で俺適正がなさ過ぎる
だから水中で
コロニー内部?知りません あんなステイメンとピクシーが一緒に出てくる面なんて
その前に特殊部隊狩りをしなくてはならんな ジオンは
まだ14個くらいだったはず
とりあえず適正的に面倒な寒冷地から片をつけるとしよう
艦長ユウキ
隊長機:シーマ様+強化炸裂+ハンドミサイル×2+ズゴックE
二番機:迅雷様+予備弾装+ハンドミサイル×2+ハイゴック
三番機:STアイナ+予備弾装+ハンドミサイル×2+ハイゴック

ただ特殊部隊狩るのもあれだからキャラ育ててみようと思う
第一弾はSTアイナ様
というか
予備弾装大活躍中
全部売ったのまずったなぁ・・・
残り二枚しかない
とりあえず誰かに交換なりなんなりしてもらおうかな
そうしよう
三戦目 連邦 CPU
先日のソーラシステム
正直楽しかったけど上手く防衛できなかった
というか一般兵の乗ったリックドムにさえミスられた(サイド6特殊部隊)
なんでネタ部隊のときだけ特殊部隊がくるかなぁ
とりあえず戦艦ごとリックドム3機吹き飛ばしたのは爽快だった
でも、もうやるもんか
流石に無理だ 楽しいけど俺には耐えられそうに無い
いつもの艦長キキ
隊長機:クリス+ロングレンジ+専用ライフル+専用盾+アレックス
二番機:ミユ+オプブ+ジムライフル+寒盾+ジムキャノンⅡ
三番機:ノエル+オプブ+ジムライフル+寒盾+ジムキャノンⅡ
の編成
四戦目 連邦 全国 
こっちはリリカルノエルで迎撃
全国でマッチしたのはガーベラ使い
なんだよサブカか・・・なんて思ってたらどうにも動きが怪しい
そこで俺は核を晒してみる
そこにいたのはゲラート核
・・・おk 間違っちゃ居ない
同時ロックするも盾ガードした俺が生き残った
ガーベラ強いし早いなぁ
俺もほしいぜ・・・

で収穫
20071014222317.jpg

ビキビキ(^ω^#)
核バズてめぇ俺になんの恨みg(ry
く・・・なんだってこんな事に・・・
なんて強い呪いなんだ・・・
これじゃ俺また二十枚に戻ってしまう・・・
どうすれば
え?素直に売れって?HAHAHA冗談抜かせ
最近核値上がりしてるけどショップにはまだまだたくさんあってね
買取200円とかなのさ
昔に比べたら十分高いけどさ
大体そんな感じで今日のは終了であるっげっげーろー

四日目になるのか?
そんなこんなで無事だ
相変わらず緊急体制に付き周囲に警戒をしている俺
仕方ないだろ この状況じゃ
今のところ被害は無い
このまま何事もなく時が過ぎればそれで良し
というか何事も起こらないでくれ 頼むから
そうすれば俺は24日からゲーセンライフが堪能できる
クエDもできるだろう
三国志も出来るだろう
ハーフライフもできるだろう
GCBももちろんできるだろう
カラスだってできちゃうのさ!!
(AAAと絆は無理 肌に合わない)

とりあえず今日はここまで
速く警戒解除されてくれ 頼むから

汀楓

2007 10 14 23:30

この文章はフィク(ry
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ksgorciel.blog59.fc2.com/tb.php/174-f1da7268
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

阿頼耶織

Author:阿頼耶織
中の人:
20代大学生
生息地:
松戸付近のゲーセン
バイト先
大学
秋葉原
好きなゲーム:
エースコンバット
Gジェネ
大神

D
:もうおわった


ハーフライフサバイバー
:もうおわった

GCB
連邦
:リリカルノエルA,s大尉
ジオン
:リリカル@ハマーン少尉

ドルアーガ
:もうおわった

三国志対戦
:能霞 1品

悠久の車輪
やってない

LOV
:汀 実験用

メイプル
:たぶんデータ飛んだ

RO
:なんねんまえだ

GunZ
:ツヴァイやってない

SA
:あんいんすこ

WarRock
:あんいんすこ

Heroes in the Sky
:はいってない

PaperMan
:ぱっちあててない

ランドマス
:そんなものなかった

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

