Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ksgorciel.blog59.fc2.com/tb.php/173-f409dae4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ただの鏡と侮るな

今日は病院
これ以上休む訳にはいかないのさ
つまり・・・
休みたくはないから(ゲーセン的な意味で)薬を貰ってくるというわけだ

医者曰く
普通の風邪
「喉真っ赤っ赤、鼻水出過ぎ、つまり普通の風邪だよ」
とりあえず薬飲んで安静にしてろと いうわけか
PA、フルモッコス、ンラソターノレを見るのは何回目なんだろう・・・
あ、一応名前は変えてますよ わかる人にはバレバレだろうけど
その後昼飯を妹と食べる
俺のが感染したのか風邪っぽいと部活を休み一緒の病院へ行っただけだぜ
しかし・・・何故か元気な弟には俺も妹も頭が下がる
後は妹と分かれ一人で本屋へ
何も買わずに帰宅
とりあえずコロ落ちの次は戦記に目標を定めた
その後はジオフロな
で、毎度毎度のゲーセン
1クレ目 CPU ジオン
イフ三機
特に違和感はない
排出は
20071013232424.jpg

ソーラレイ2
まぁ 排出停止だしね
というか買っても500円しないしさ・・・orz
まぁよい
これはこれでいいか
2クレめ CPU ジオン
今回は少し編成を変えて 水中戦特訓
事前に核バズ三枚と交換したハイゴックをプラスする
え?核バズはあと何枚あるかって?
えっと・・・18枚かな・・・
普通は都市伝説みたいだけど現にあるから困る
あれだよ・・・ほら、巻き込まれ型主人公が陥る状況
魔女なんて実在しない 現実的にありえない
けど学校帰りに変なものをみて助けられて、分かれた次の日家にその魔女が居候とか
そんな感じ・・・かな 意味がわからない
最近本読んでないからなぁ・・・ 妄想力が落ちたな・・・
妄想力が落ちた俺なんて俺じゃないような・・・まぁ いい
排出停止になった核バズも案外役に立つものだ
艦長:ユウキ
隊長機:シーマ様+鹵獲兵器+水中ビームライフル+ゲル盾+水中ガンダム
二番機:迅雷さん+予備弾倉+ハンドミサイルユニット×2+ハイゴック
三番機:シャル子+予備弾倉+ハンドミサイルユニット×2+ハイゴック

設定的に
蒼き狼(この場合ブルーウルフでいいのか?)隊は連邦基地を強襲
ズゴックEを大破してしまい連邦基地内に脱出したシーマ様
偶然発見した新型MS水中型ガンダムを奪取
救出に来た迅雷とシャル子の協力でそのまま新型を母艦まで持ち帰る
中身が水中ジムと変わらないとわかるとそのまま追撃に来た連邦軍を迎撃
中々ズゴックを送ってこない本国と絶え間ない連邦の追撃
そんな中一向がたどり着いたのは名も無き島であった
そこにいたのは子供達と仲良く暮らす男性の姿があった

とりあえず妄想 くだらん妄想全壊設定
そんな感じでプレing
少佐になれば・・・ズゴックEでも使えるのにorz
かなりギリギリなのよね、これ

で連邦はというと
ソーラレイを使った編成を考えていた
で、出来上がったのは
艦長:キキ
隊長機:ミユ+ミラー×3
二番機:ノエル+精鋭部隊+専用ライフル+専用盾+5号機

こちらは
クリスが隊を去りG4部隊に編入されたあとのはなし
ジオンに開発中だったソーラレイを奪取された
連邦艦隊に向けて発射前もソーラレイを奪取
ミユは発射を食い止められないことを知るとソーラレイの矛先をジオン艦隊に向けた

こちらも妄想全壊
楽しいよね 妄想

話は代わって00二話
やっぱりガンダムじゃなくても・・・(何度目だろうか・・・このセリフ)
敵がザクみたいに同等っぽくないんだよなぁ
技術力で離れてても同等の形くらいはしてほしかった
最近そういうのないなぁ・・・
腐れ向けなんてどうでもいいから渋い人向けのをお願いしたいなぁ

またも話が変わって今話題の亀田2
まぁ 負けて学習すればいいんだが
そのままへたれる可能性があるのよね
しかし奴等は礼儀を知らないんだろうか
同じ日本人とは思えないほどの礼儀の知らなさ
パフォーマンスも度が過ぎてるだろう
「切腹」なんて貴様が使う言葉ではないとうちの講師が激怒してましたよ
一番酷いのはマスコミとここまで成り上がらせた父親とファンか
特にTBSなんてあそこまで取り上げておいてあの扱いだからな
まったく 変な世の中になったものだ
一度あいつ等は剣道でもやってみたらどうだろうか
礼儀を知らない時点で見捨てられるか年下にさえ嘗められるか
それか本気で竹刀でぶったたかれるか
三番目は特に痛いんだよなぁ・・・
道場のガラス割った時のあの痛みは真冬の相乗効果もあって忘れられん
まぁ・・・
期待するまもなく消えていく存在っぽいね
漫画みたいに[改心して強くなって帰ってくる!!]なんていう展開は無いだろうし
以上 時事ネタ

三日目になる
どうも変な電話が来た
親父の名前を出し居るか居ないかだけを聞いてきた
実際居なかったし居ないと応えたのがどうにも不気味だ
実は表で書いた「病院にいく前」だったわけだ
親父曰く色々グチグチ「お前の子供を誘拐うんちゃら」とも言っていたらしい
流石に心配になった
しかしゲーセンはやめられない これを俺クオリティ
家に帰ると弟だけが居た
携帯に電話かけるが妹は出ない
焦る俺
トイレで鳴る【歌舞伎町の女】
・・・俺の早とちりキター
とりあえず全員無事
一応親父も居るし今回は頼りにさせてもらう
親なのだから壁くらいにはなってもらわないとな
こういうときに姉御が居ればと思う
天下無双な奴が居れば最低妹弟くらいは逃がしてくれただろうし
俺じゃおとりにもならんと自分が残る可能性もある
まぁそういう時は男が盾になるのが常識らしいですBy結&店長
俺を生贄に警察でも社長の嫁でも紅翼でも召喚してくれればおkなわけだ
とりあえずなんとな生き残ることを優先せねば
AinC.netメンバーやYFT勢、さらに好敵手SRTの連中にも応援を要請しますかな・・
生き残ってこれが遺言にならないことを祈る

汀楓
2007 10 14 02:24
この物語はフィ(ry
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ksgorciel.blog59.fc2.com/tb.php/173-f409dae4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

阿頼耶織

Author:阿頼耶織
中の人:
20代大学生
生息地:
松戸付近のゲーセン
バイト先
大学
秋葉原
好きなゲーム:
エースコンバット
Gジェネ
大神

D
:もうおわった


ハーフライフサバイバー
:もうおわった

GCB
連邦
:リリカルノエルA,s大尉
ジオン
:リリカル@ハマーン少尉

ドルアーガ
:もうおわった

三国志対戦
:能霞 1品

悠久の車輪
やってない

LOV
:汀 実験用

メイプル
:たぶんデータ飛んだ

RO
:なんねんまえだ

GunZ
:ツヴァイやってない

SA
:あんいんすこ

WarRock
:あんいんすこ

Heroes in the Sky
:はいってない

PaperMan
:ぱっちあててない

ランドマス
:そんなものなかった

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

