Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ksgorciel.blog59.fc2.com/tb.php/169-7777766c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

長期戦勝利したかな

とりあえず
長期戦に勝利
というか
ジオン昇格ライン
え?まだ昇格戦はしてないよ
だって水場がないんだもの
ええい
俺は昇格戦の時は水場
しかも太平洋かベース内部か海岸でしかやらないと決めたのだ
ん?何故かって?
HAHAHA
我等が水中部隊の活躍の場がソコしかないからだ
地上行ったらイフ三機にフルボッコにされるわ!!
無理無理
水ガン3機で地上戦とか無理無理
マジで水からあがった魚になるって
水中だからこそ!!ズゴックEで水中にこようとしている今こそ!!
昇格のチャンスなのだ
せこいっていうなよ・・・
腕の無い人間がコソコソやっていくにはコレしかないんだ
盾なしズゴックに対して赤撃ち×6だったら大抵は勝てるから・・・
青なんて初回牽制以外にするかよ
というか攻めように敵が攻め込んでくるから攻められないっての
まー格闘持ち込まれたら死ぬわけなんでHAHAHA
盾あるっていったって格闘相手じゃ二回でお陀仏ですしねー
さて本題だ
水場がくるまでの間どうするか・・・だ
とりあえず連邦に行くか
それともジオンで特殊部隊狩りに行くか

・・・
・・・
素直にリリカルノエル行こうかな・・・orz
CPU相手だったら負ける事も無いし・・・
早く少尉にして遊びたいしね・・・
おk そうしよう

松戸ガリバー地下でガンダムVSガンダムのロケテやってたからやってみたよ
連ザに近い感じ
とりあえず5戦目で敗北
鯨下と一緒に行ったのさ
俺、サイサリス 鯨下、アレックス
負けた時の相手はシャアザクとウイング
途中で種二機が着たんだけど、正直連ザ池って感じだった
サイサリスは微妙に早いし反応も早い
アレックスの方はチョバム排除のかっこよさが異常
出来ればνとかも使いたかった
後ろの階段までズラー・・・と並ばれたらそんな気も失せるって・・・



そんなわけでさいなら
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ksgorciel.blog59.fc2.com/tb.php/169-7777766c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

阿頼耶織

Author:阿頼耶織
中の人:
20代大学生
生息地:
松戸付近のゲーセン
バイト先
大学
秋葉原
好きなゲーム:
エースコンバット
Gジェネ
大神

D
:もうおわった


ハーフライフサバイバー
:もうおわった

GCB
連邦
:リリカルノエルA,s大尉
ジオン
:リリカル@ハマーン少尉

ドルアーガ
:もうおわった

三国志対戦
:能霞 1品

悠久の車輪
やってない

LOV
:汀 実験用

メイプル
:たぶんデータ飛んだ

RO
:なんねんまえだ

GunZ
:ツヴァイやってない

SA
:あんいんすこ

WarRock
:あんいんすこ

Heroes in the Sky
:はいってない

PaperMan
:ぱっちあててない

ランドマス
:そんなものなかった

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

