Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ksgorciel.blog59.fc2.com/tb.php/168-d31f20a0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

新時代

新ガンダム見てきた
前評判は最悪

微妙ー・・・
種死よりは幾分かマシかもしれないけどさ
戦闘は主人公側一方的だし、MSはダサいし、ビーダマンだし
キャラの名前が厨二病丸出しだし、ネギまのチャオだし・・・
もうね・・・
熱いガンダムって無いのかな
MSVとかやってくれないかなぁ・・・
リドとマツナガさんが主人公でベアとライデンでライバルとか
フルバレットとかリドスナとかロンコウとマサヤとか
コロ落ちでもいい
ライノサラスとか我が隊のエース迅雷さんとか
戦記でも閃光でも我等がギルドフェンリル隊の活躍するジオフロでもいい
熱さがほしいのよね
ガンダムじゃなければ好評価になるかもなぁ
今じゃ看板だからなぁ ガンダムは サンライズだっけ
まぁ第一話だからなんとも言えんな
これで話がまともだったらいいんだけど・・・
設定があれじゃ期待できんよな・・・
戦争、紛争に武力で介入?しかも特殊機体で?
どこのダンクーガですか?それともフルメタですか?
うーむ・・・
どうすればコレが良い方向に向かうかを考えた方が本編よりも面白そうだ

種ではラクス 00ではチャオ(仮)か
まぁ どうにでもな
その後に期待だ

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ksgorciel.blog59.fc2.com/tb.php/168-d31f20a0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

阿頼耶織

Author:阿頼耶織
中の人:
20代大学生
生息地:
松戸付近のゲーセン
バイト先
大学
秋葉原
好きなゲーム:
エースコンバット
Gジェネ
大神

D
:もうおわった


ハーフライフサバイバー
:もうおわった

GCB
連邦
:リリカルノエルA,s大尉
ジオン
:リリカル@ハマーン少尉

ドルアーガ
:もうおわった

三国志対戦
:能霞 1品

悠久の車輪
やってない

LOV
:汀 実験用

メイプル
:たぶんデータ飛んだ

RO
:なんねんまえだ

GunZ
:ツヴァイやってない

SA
:あんいんすこ

WarRock
:あんいんすこ

Heroes in the Sky
:はいってない

PaperMan
:ぱっちあててない

ランドマス
:そんなものなかった

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

