Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ksgorciel.blog59.fc2.com/tb.php/161-d16f63e4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

またまた

またまた昨日の続き
きょうは10クレ分
昨日書いた編成でプレイ
無敵!!強靭!!最k(ry
某社長ご苦労さまでしたー

なんていうか強い
ア・バオア・クーの特殊部隊相手に普通に完勝しやがった・・・
青でチマチマ教育溜めて無敵モードへ
接近してきたキマイラ隊をミユのガトリングとHBRで蜂の巣に
迂闊に出てきたガトーさえもノエルのクリティカル専用BRとガトリングで蜂の巣に
なにこのガトリング部隊
無敵すぎて笑えちゃう
でも流石にやりすぎだなぁ・・・とも思った
何故かって?
強すぎると微妙に飽きる可能性が・・・
ぶっちゃけ本音はアリスさんがLvMAXになったからなんだけどね
というわけで新入り導入
その名は・・・
モーリン・ktmr
素の能力は
射撃.格闘.共に2
回避は3 覚醒も13!! 
それでいてコストはなんと75!!
特殊能力は男性のみに効果!!
うへぇ・・・('A`) 
なんということだ・・・
テムレイよりも使い勝手の悪い・・・
しかしコレを越えてこそチマチマCPUやってる意味があるのさ!!
編成は
艦長:ミユ+スペースランチ
隊長機:モーリン+教育+HBR+専用盾+五号機
二番機:ノエル+教育+専用ライフル+専用盾+アレックス

え?なんでモーリンが隊長で五号機かって?
髪の毛赤いじゃん・・・制服も・・・
本当はノエルにも四号機で出てもらおうと思ったんだけど・・・
メガビームランチャーが使いにくくて・・・
ならガトリングのあるアレックスで援護に出たほうが良いんじゃないかと
見た目的には断然四号機だけどね

クリス姉さんはどこへ飛ばされた行ったかというと・・・
バニング小隊のとこにいる
艦長:アリス
隊長機:バニング+ハロ+ジムライフル+寒盾+不死身ジム改
二番機:クリス+オプブ+ジムライフル+眼盾+ジムキャノンⅡ
三番機:カレン+オプブ+ジムライフル+眼盾+ジムキャノンⅡ

なんともわかりやすいデッキ
というかジオンの傑出した統率力編成に憧れた
しかしテンションUPキャラてそんなに居ないのが現状
居てもマットの武器破壊とかそんな感じ
Rアムロ乗せてもいいけどそれじゃ絶対勝てるじゃないか
なら・・・と勢いで作った 反省は(ry
問題は足並みが揃わないことか
ジムキャノンⅡは重いからなぁ・・・
だからオプブつけたんだけどさ
まぁ 使ってみてからのお楽しみっちゅーことでどっすか?
ッゲッゲーロ

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ksgorciel.blog59.fc2.com/tb.php/161-d16f63e4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

阿頼耶織

Author:阿頼耶織
中の人:
20代大学生
生息地:
松戸付近のゲーセン
バイト先
大学
秋葉原
好きなゲーム:
エースコンバット
Gジェネ
大神

D
:もうおわった


ハーフライフサバイバー
:もうおわった

GCB
連邦
:リリカルノエルA,s大尉
ジオン
:リリカル@ハマーン少尉

ドルアーガ
:もうおわった

三国志対戦
:能霞 1品

悠久の車輪
やってない

LOV
:汀 実験用

メイプル
:たぶんデータ飛んだ

RO
:なんねんまえだ

GunZ
:ツヴァイやってない

SA
:あんいんすこ

WarRock
:あんいんすこ

Heroes in the Sky
:はいってない

PaperMan
:ぱっちあててない

ランドマス
:そんなものなかった

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

