Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ksgorciel.blog59.fc2.com/tb.php/16-ade8c196
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

GW終わった瞬間風邪を引く 実質休みは11日間

風邪引いた
いや マジで
39.4度とかマジありえん
それだけじゃねぇ
妹のエプロン姿が見れたよ
いっつも私服か制服か道着かの3択だからね
めずらしくね・・・
いや 発情してしてないがね・・・。

そんなこんなでGW中にやってたことを書こうと思う
1日目:一日中バイト 
2日目:同じくバイト
3日目:近くにいいネカフェを発見 そこで一日過ごす
4日目:バイト 
5日目:バイト 
6日目:バイト
7日目:バイト
8日目:バイト
9日目:バイト
10日目:風邪引いた 一日中休む
11日目:風邪治った のは夜7時ごろ 

いやー大変でしたよ バイト
ぶっちゃけバイトしかしてません
課題もしたけどほとんどバイトです
秋葉原にも逝ったけど 色々大変でしたと。
まぁ 語ると長くなるからここらで終了

ゲーセン関連
[天女のハカマを手に入れた](`・ω・)シャキーン
[アーマーオブラグナロクができました](`・ω・)シャシャキーン
[スーパーヘルメットを入手しました](`・ω・)シャシャシャキーン
[ガデスゴーガンができました](`・ω・)シャシャシャシャキーン
[マジックミサイルができました](`・ω・)シャシャシャシャシャキーン
[生命の矢ができました](`・ω・)シャシャシャシャシャシャキーン
[アイナ・サハリンを入手しました]エロイ(;´Д`)
[ジオン軍のICカードが行方不明に(ry](´・ω・`)ショボーン 
とりあえずワルキューレがSSS-になりました
あと少しでSSSだ
つか・・・
魔都に眠る死霊はまだですか・・・
赤箱の出し方もわかってないみたいだし・・・
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ksgorciel.blog59.fc2.com/tb.php/16-ade8c196
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

阿頼耶織

Author:阿頼耶織
中の人:
20代大学生
生息地:
松戸付近のゲーセン
バイト先
大学
秋葉原
好きなゲーム:
エースコンバット
Gジェネ
大神

D
:もうおわった


ハーフライフサバイバー
:もうおわった

GCB
連邦
:リリカルノエルA,s大尉
ジオン
:リリカル@ハマーン少尉

ドルアーガ
:もうおわった

三国志対戦
:能霞 1品

悠久の車輪
やってない

LOV
:汀 実験用

メイプル
:たぶんデータ飛んだ

RO
:なんねんまえだ

GunZ
:ツヴァイやってない

SA
:あんいんすこ

WarRock
:あんいんすこ

Heroes in the Sky
:はいってない

PaperMan
:ぱっちあててない

ランドマス
:そんなものなかった

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

