Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ksgorciel.blog59.fc2.com/tb.php/159-d5a65786
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

無理無理無理無理orz

で、台風
ひでぇ・・・外に出られないぜ・・・
なんで外に出たいかって?
HA☆HA☆HA☆ そう GCBに珍しくイベントなのだよ!!
すごっくE

総合から持ってきた
未開封ピロー五枚でスクラッチ一枚 当たればもらえる
まぁ・・・俺の運じゃもらえるのに時間が掛かる事は必須
多分・・・4日くらい(酷い
で、財布の中は二千円
あー・・・一回やって残り三枚持ち帰りで繰越・・・か
おkおk
とりあえず2千円分




まぁ・・・あれですよ
ハズレorz
そうですね
俺が当たる分けないですよね
しかしソニック凄いな
やってない店もあるというのに普通に開催か
プレイヤーand店員質は悪いけど流石だ
特に絆は悪いって聞いたなプレイヤー質
インカム盗んだり台蹴って壊したり
店員にいたっては後ろから覗いたりレア抜いたり・・・まぁ色々
え?なんでGCBでレアがでるかって?
高額レアでない限り赤字だからさ☆
俺は赤字赤字で死にそうなのですが('A`) 
まぁ 今日は赤字でも良い赤字
なぜなら・・・
ららららら

HU☆HA☆HA
ララァなんていいからズゴックEを(ry
orz
いや、強いとは思いますよ?ララァさんは
でもなぁ・・・同コストにアイナ様もいるし・・・-10すれば迅雷もいるし
特に使えるわけでもないのよね・・・残念ながら
まだ持ってないだけマシですか そうですか
しかし・・・残り残金的に無理っぽいなぁ・・・
これは完全に不発フラグ
うーむ・・・
ゲーセンの残弾的にも無理そうだなぁ・・・
おkおkポジティブにポジティブにっと
残りストック3

ストック 明日2回やって当たらなければ残金投入でおk

ま、どうせ俺のことだから
当たらないでしょうけど
( ゚∀゚)アハハハハ八八ノヽノヽ/ \/ \

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ksgorciel.blog59.fc2.com/tb.php/159-d5a65786
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

阿頼耶織

Author:阿頼耶織
中の人:
20代大学生
生息地:
松戸付近のゲーセン
バイト先
大学
秋葉原
好きなゲーム:
エースコンバット
Gジェネ
大神

D
:もうおわった


ハーフライフサバイバー
:もうおわった

GCB
連邦
:リリカルノエルA,s大尉
ジオン
:リリカル@ハマーン少尉

ドルアーガ
:もうおわった

三国志対戦
:能霞 1品

悠久の車輪
やってない

LOV
:汀 実験用

メイプル
:たぶんデータ飛んだ

RO
:なんねんまえだ

GunZ
:ツヴァイやってない

SA
:あんいんすこ

WarRock
:あんいんすこ

Heroes in the Sky
:はいってない

PaperMan
:ぱっちあててない

ランドマス
:そんなものなかった

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

