Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ksgorciel.blog59.fc2.com/tb.php/157-8d6e1c4c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

おかしくなるかもしれない わけがない

タイトル意味不明 再び

今日も鯨下とゲーセン
というか秋葉へ
元々俺が片手ビーマシのために値段調べに・・・
一枚七千円以上てバカだろ・・・常考・・・
そこで何も買わずに撤退
鯨下と遊びで一戦
俺はいつもの砲撃デッキ
鯨下は例のケンプ3機の強襲デッキ
初回から突っ込んでくるのは知ってたから迎撃
ゲル盾防御で接近戦持ち込まれる
まぁ 色々メンドウだから省略で・・・
結局は負けた
陸ガンも結構回頭遅いのな・・・
逃げられて固定撃たれて斬られての繰り返しだったよ
コッチの攻撃は鍔迫り合いで無効化されるし・・・orz
二戦目 ジオン 昇格戦
絶望した!!
アムロ+ビーバリ+ステイメン+専用BRに(ry

なんか涙出てきた
うん 勝てない
俺も手だそうかな・・・資産ないけど
サイサリスに遠距離兵器つけてウッホッホ
無理ですね そうですね
三戦目ー ジオン CPU
この後ピローの異変に気づき台を変える
四戦目ー ジオン CPU
五戦目ー ジオン CPU
六戦目ー ジオン CPU(保険)
また昇格戦だぁ(´・ω・`)ショボーン
次こそは・・・ ココまで苦労するとはなぁ・・・思わなかった
また台を変える
七戦目ー 連邦 CPU
いつもどおりCPU
普通に完勝
八戦目ー 連邦 CPU 特殊作戦(テキサスコロニー)
普通に完勝 弱い CPUだからだけど・・・ 
九戦目ー 連邦 CPU 特殊作戦(サイド3宙域)
これもまぁまぁ CPUにしてはリックドムⅡが強かった・・・
ほとんど格闘しかしてない気がする・・・
十戦目ー 連邦 CPU
特殊作戦狙いでア・バオア・クー宙域へ 出なかったけど(´・ω・`)ショボーン 
ここで全部ピロー空け
三枚目と六枚目と九枚目のピローに明らかな異変
おかしいだろ

Σ(゚Д゚;)ちょっと!! (3回目
ふむ・・・ホントに終わりが近いかもしれない・・・
しかし念願のアレックスを手に入れたぜ
そこで アレックスメインで使ってみるとする
艦長:アリス
隊長機:Rクリス+精鋭部隊+専用BR+専用BR+アレックス
二番機:Cノエル+オプブ+ジムライフル+寒盾+量産型ガンキャノン
三番機:Cミユ+オプブ+ジムライフル+寒盾+量産型ガンキャノン

砲撃戦仕様やね
え?盾?HAHAHA当たらなければ(ry
無理無理
多分相手にフルボッコにされる悪寒
明日朝行って一戦やってすぐに帰ってこよう
まぁ・・・廃になるのも・・・ね

今日コンビニに昼飯買いに行った時に買ってきたもの
20070828194903.jpg

・・・寝糞なにやってんすか・・・
メイプルは大学受験の時に引退しましたけどー
昔はハマったものです
弩とクルセ120で止まってるけど・・・どうしようかな
なんか色々複雑になってるみたいだし・・・
もう付いていけないからなぁ・・・
とりあえず付いてきたナンバーやって終了だな・・・
うん 
じゃ寝る

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ksgorciel.blog59.fc2.com/tb.php/157-8d6e1c4c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

阿頼耶織

Author:阿頼耶織
中の人:
20代大学生
生息地:
松戸付近のゲーセン
バイト先
大学
秋葉原
好きなゲーム:
エースコンバット
Gジェネ
大神

D
:もうおわった


ハーフライフサバイバー
:もうおわった

GCB
連邦
:リリカルノエルA,s大尉
ジオン
:リリカル@ハマーン少尉

ドルアーガ
:もうおわった

三国志対戦
:能霞 1品

悠久の車輪
やってない

LOV
:汀 実験用

メイプル
:たぶんデータ飛んだ

RO
:なんねんまえだ

GunZ
:ツヴァイやってない

SA
:あんいんすこ

WarRock
:あんいんすこ

Heroes in the Sky
:はいってない

PaperMan
:ぱっちあててない

ランドマス
:そんなものなかった

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

