Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ksgorciel.blog59.fc2.com/tb.php/156-cf5c4dfb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

呪われた

遅く起きた
バイトもないから遅く起きた
起きたのは11時
鯨下からのメールを今晒す
「ヤァオキマシタカ?ソウデスカネテマスカ」
「それはそうと前列奥の席とその後ろのRはいただいたからもうでないぞ☆」
つまり・・・
前後ろの奥の席はもう出ないということか
まぁそれで勝負するほどバカではない
GCB
六クレ分
前面奥から二番目の席
鯨下によるR抜き回避だぜ☆
一クレめージオンー
CPUで溜めるのもだるいし一般戦宇宙
絶望した!!
UCガトー+ステイメン+ビーマシ*2に絶望した!!

しかもビームバリア貼ってるよ・・・
冗談じゃねぇ
ビーム効かないし速いし射程長いし・・・
もちろん負け 勝てるか、あんな贅沢デッキ
でも相変わらずヴィッシュが良い動きをしてくれたなぁ
しかも相手が単機でビームバリア持ちだから実弾持ちとして活躍してくれた
一回ステイメン落としたのもクリティカル+JバズⅡ*2+ガトシのコンボ相手黄色だっただけだし・・・
その代わり相手が単機だと精鋭部隊が死にカスタムになるのがなぁ
ニクレめージオンー全国
今度はRコウステイメンビーバリかよorz
しかも片方しか専用BR持ってないと思ったらハロ持ちか・・・
異様に早いロック速度でわかった
これも速度的に【勝てるか!!】って感じ
再びヴィッシュ大活躍
フルヒットで一機撃墜 もちろん精鋭部隊はカスタム的に死んでた
流石にこれ以上は負けられないわけで
部隊変更
艦長ユウキ
隊長機:UCシーマ様+耐ビームコーティング+JバズⅡ+ガトシフル+BD2
二番機:UCヴィッシュ+強炸+MMP80+ガトシ+ケンプファーフル

実弾仕様の編成に変更
そして三クレめージオンー全国ー
一クレ目と同じ相手同じ編成
初回青で突っ込む
もちろん頭からなんてつっこまない
シーマ様が右から、ヴィッシュが左から、ユウキが真ん中から
なんてベタのに引っかかるのいるのか とか思ったら釣れた
ガトーは戦艦に黄色でダイレクトアタックwwww
しかも回避される始末
攻撃後迂回して真後ろから突っ込む二機
もちろん戦艦は無視
「見逃してくれるってさぁ!!」
「武勲を焦ると命を落とすぞ!」
「こうするしか!!」
奇跡の×7クリティカルktkr 
戦艦黄色+JバズⅡガトシオッpp胸ミサイル+JバズMMP+ガトシ
焦ったのか赤で攻撃受けやがったww
もちろん即死 ビーバリ涙目www
大体5発前後しか当たらなかったけどね( ゚Д゚)
ただJバズ5発は即死だぜ
ステイメン柔らかいからなぁ・・・
二度目はそう上手くいきませんて
奇襲は一度きり 二度目はうまく行かないものだそうだ
しかし・・・今回の場合は上手くいっっちゃったわけだ☆
正面から突っ込んでくるガトーステ
また横から攻撃する二機
流石に一撃は無理だけど盾が一発目でぶっ飛ぶ、二発目で半分まで削る
引いて必死にビーマシを青打ちする
もちろん戦艦を身代わりな そうでなきゃ耐え切れない 特にケンプ
直後に入るシーマ様とヴィッシュの格闘
で 勝利と・・・
まぁ 今回は相手がおかしかったで FA
実弾強いなぁ・・・ビームばっかり使ってたから久々に新鮮だった
一応昇格ラインまで届いた
どうせ昇格戦でうまく行かないだろうけど
あ、そうか平和な水場に行けばいいのか!!
四クレめージオンー
保険でCPU
もうあがらないな おkおk
昇格戦告知欲しいなぁ・・・
5クレめー連邦ー特殊作戦ー
女の子!!女の子!!
というわけで浪漫求めて特殊作戦
相手は・・・ガーベラ*2のRシーマトップ 片手ビーマシ
うわ・・・・浪漫のカケラもねぇ・・・
というかみんな持ってるな片手ビーマシ
なんで一本もでないんだろうか 俺
俺の編成は
艦長アリス(ブランリヴァル)
隊長機:Rクリス+オプブ+Fバズ+G0盾+マドロック
二番機:ミユ+オプブ+180mm+砂漠仕様陸ガン
三番機:ノエル+オプブ+180mm+砂漠仕様陸ガン

初交戦から本気モード
クリティカル窓砲+クリティカルFバズ+180mm*2の砲撃が相手の二機に降り注ぐ
当然盾ガードしますわな
窓砲とFバズフルヒットで盾が壊れる
180mmフルヒットなら即死だぜ☆
そんな風にうまく行くはずも無く当たったのは二発のみ
これでも射撃MAX振りです
しかし盾回復に戻るのを追撃
それも戦艦に防がれる
まぁ・・・弾少ないですから・・・
とピストン運輸の如く一機ずつ戦艦を攻撃
戦艦を落とす直後に盾回復される そりゃそうだ
しかし戦艦を落としたのは大きいよな!!
再びマ砲攻撃+180mm*2
盾割れただけ('A`) 
続けて二回目当たらない
三回目当たらない
四回目回避
五回目当たらない
六回目接近してきた相手に胸バルカン5Hit・・・二人で
・・・モギャギャース!!
いくら相手が早いとはいえ当たらなさ過ぎるぜ・・・うちのエース二人・・・
それをカバーするかのごとくクリティカル出しまくりなクリス
流石は元実験部隊
ザク改に落とされたときは機体が悪かったんだよ、敏感すぎたんだよ
トップ撃破ー残り一分
攻撃はノエルミユをシカトして戦艦へ
相手は180mmは当たらないと核心したらしい
そこで格闘で脅す
相手は青受け こちらはクリティカル
流石に落とせるだろ・・・常考・・・。
見事にスカりやがったorz
なんてこった・・・
二人とも一目散ににげる
相手はカード投げたのか一瞬止まる そして後退
危ない危ない。追撃受けてたら死んでた・・・
そこに入れるアリスさんのミサイル
おー今度は3Hitか・・・いい方だ
相手は連続チキン
戦艦落ちそうになって撤退
残り10秒で突っ込んでくる
マ砲と180mmで迎撃・・・
マ砲1Hit&3Hit 180mm 回避 回避 回避 回避
オイ。
相手が格闘しそうなところでタイムアップ
当たらないな・・・おい・・・。
完全勝利ーイエーイ しかし納得がいかない・・・
6クレめはCPU
特に書く事も無し

排出は・・・C、UCの嵐
レアですか?もちろん出ましたよ?
うん?なにがって・・・えーとホラ青い・・・うんそーだね!!
そこまで世の中うまく行きませんて☆
うるへー(ノД`)

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ksgorciel.blog59.fc2.com/tb.php/156-cf5c4dfb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

阿頼耶織

Author:阿頼耶織
中の人:
20代大学生
生息地:
松戸付近のゲーセン
バイト先
大学
秋葉原
好きなゲーム:
エースコンバット
Gジェネ
大神

D
:もうおわった


ハーフライフサバイバー
:もうおわった

GCB
連邦
:リリカルノエルA,s大尉
ジオン
:リリカル@ハマーン少尉

ドルアーガ
:もうおわった

三国志対戦
:能霞 1品

悠久の車輪
やってない

LOV
:汀 実験用

メイプル
:たぶんデータ飛んだ

RO
:なんねんまえだ

GunZ
:ツヴァイやってない

SA
:あんいんすこ

WarRock
:あんいんすこ

Heroes in the Sky
:はいってない

PaperMan
:ぱっちあててない

ランドマス
:そんなものなかった

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

