Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ksgorciel.blog59.fc2.com/tb.php/154-db3c965a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

チュイーンガガガガ

歯医者行って来た
いや 親父に「たまには行ってこい」と言われたからなのだが
特に異常は無いってさ
弟には虫歯があったみたいだけど、俺と妹は完封
しかしまぁ・・・
あのドリルの音を聞かなかったってのが最大の収穫だろうな
あの音がもうね・・・なんかキュイーンチューンガガガガガガg
ああ、もういやだ
ドリルは好きだがあの音はいやだ
やられる時の水といいなんといい・・・うわああああ

OK落ち着け俺
その後松戸へ
というか弟の誕生日なんだぜ
ってなわけで祝ってきた
どこでかって?HUHUHUそれはだな
マックに決まってんだろ(´・ω・`)ショボーン 
・・・
冗談っすよ 冗 談
もちろん行きましたよ寿司屋に
本人希望で回転寿司 安上がりで良いな ホント良い弟だ(最低だ)
姉御親父含め五人で1.5000な訳ですが
普通だよな・・・?
俺25皿くらいで限界だったんだが・・・
奴等の食いっぷりときたら
CMでエサをむさぼる犬の如く食いまくる
というか競争すんなお前等
そう見てる横で静かに味噌汁を啜る妹 カニですか 5皿分ですか そうですか
まー・・・いっか。親父のおごりだし
その後ゲーセン
正確にはケーキ買いに行ったんだぜ ホントだぜ?
GCB4クレ分だけどね
で あやつの大好物のチョコレトケーキを買って退散
俺はチョコ食えないから一人8分の1くらいのチーズケーキで祝う
「誕生日プレゼントなんて贅沢なんだぜ!?」
そういいながら俺は箱360とソフトを出す
ちなみに資金は親父提供だ
俺がそんなに高いもの買うものか
もちろんソフトは俺が選んだ。というか大半は俺がやるだろうから
早くエスコン6でないかなー☆
まぁその為に買ったんですが
大体においてヲタクの俺がパンピーの好きなものなんて知るかお('A`) 
で アイツが寝て終了
まぁ 他は・・・ですね・・・。
今も上の部屋で飲んでます。
妹も巻き込んで・・・嗚呼カワイソス(´・ω・`)
え?俺?俺は逃げてきた まぁ戻らなきゃいけないんだけど・・・
OK 覚悟決めて行ってくる

GCB
4クレ分
一戦目ー ジオン
VS艦長ブライト Rアムロ ビーバリ 専用BR Fバズ ステイメン
とりあえずビーム当たらないと知った時から戦艦虐め
遠距離からシゲラとJバズでボーンボーン
落としてから青しながら接近ー
盾蒸発。
おいおい 威力高いぜ・・・
で 引いてシゲラとJバズー
ビーバリでシゲラ無効化(´・ω・`)ショボーン 
直後ケンプ即死
まぁ あの柔らかさじゃ計5Hitには耐え切れないよなぁ・・・
盾回復したシーマ様で近づいて接近戦ー
初回攻撃失敗 で 先読み
あー青受けしちゃった・・・ボーン
ケンプ出てきた瞬間良いとこなし 全Hit 蒸発。
シーマ様出てきてもビーバリ
ようやく落とすけど逃げられる
早いなぁ・・・ステイメン
シゲルも同じ時代のMSなのになぁ あ、それは出展か
まぁ 敗北 
排出はドムトローペン
二戦目 ジオンCPU 排出はビグロ
三戦目 ジオンCPU 排出はコアブースター
四戦目 連邦昇格戦
だって水場があったんだもの!!嬉しいじゃないか!!で出撃
そしたら敵が中々でないと来た
いや CPUで終わりそうな気がして・・・
戦艦いじめて終了を待つ
残り20秒で【敵部隊接近!!】うっし
相手は艦長ニナ Rバニング+ハイゴック+HMU Rアムロ+ハイゴック+HMU
初回突っ込んでくるバニングに集中砲火 文字通り蒸発。
焦ったのかアムロで突進 俺が焦った
ハイゴックのクリティカル格闘を青受け 盾あってよかった・・・
追撃するも振り切られる
素直に補給へ
サリーさんが補修終わったから戦艦虐めに
一機一機交代で戦艦攻撃 で落とす
体制が整ったのか今度はバニングとアムロ同時にダイブ
戦艦盾にして迎撃。ダブル×7なんてCPUでも見られないぞ
微妙に予備残ってたらしくアムロが復帰 迷惑な奴だ
こっちは流石に補給が間に合わず母艦周辺をウロウロ
アムロのハンドミサイルが命中するも盾ガード
そして終劇
絶対生き残ると思ってた。予想以上に水中ミサイルランチャーが強い
横に逃げる奴が多いから横範囲広いのは利点 しかも青で
赤は戦艦にクリティカル500↑とバカじゃないのと言いたげなダメージ
これ 藁で持ったら酷い事になりそうだ
まぁCPU戦で持つことは多分ないでしょうけど
なぜなら水場特殊部隊はもう攻略したからな☆
で少佐へ
うっし・・・うっし・・・これで
ブランリヴァル+バターン号GETです!!
ブランリヴァルカッコイイヨブランリヴァル
能力じゃWBに劣るけどなんか特別感出てて良い 非常に良い
早く使いたいなぁああああああああああもうあああああああああああああ

で排出
ちょこっと覗いたらキラキラーっと・・・え?
あ?

Σ(゚Д゚;)ちょっと!!
・・・え?鍔迫り合い?二枚目だけど・・・え?
3日連続レア排出です
そうか・・・ ホントにGCBも終わるのかな・・・
というか そろそろ五号機とアレックス出てもいいんじゃ・・
それかもう一枚ケンプファーフル
そうそう クロニクルでケンプファー素が出るみたいですね
ケンプファー藁でもやってみようかな
艦長:ユウキ
隊長機:UCアイナ+オプスラ+JバズⅡ+ガトリング盾+ケンプファーフル
二番機:Cトップ+オプスラ+JバズⅠ+ゲル盾+ケンプファー
三番機:Cシャル子+オプスラ+JバズⅠ+ゲル盾+ケンプファー

とかいう感じで
で 考えてて思いついた昇格戦(宇宙用)編成
艦長:ユウキ
隊長機:UCシーマ様+集中砲火+シゲラ+ゲルM盾+シーマ専用ゲルググ
二番機:ヴィッシュ+強炸+JバズⅡ+ガトリング盾+ケンプファーフル

シーマ様の特殊能力を十分活用するためにドナヒューを追加
交戦だけでテンションあがるみたいだから結構合うかなって思って
いや 迅雷はカッコイイヨ
なぜならガト盾にマークつくもの
いや それだけ 

超gdgd
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ksgorciel.blog59.fc2.com/tb.php/154-db3c965a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

阿頼耶織

Author:阿頼耶織
中の人:
20代大学生
生息地:
松戸付近のゲーセン
バイト先
大学
秋葉原
好きなゲーム:
エースコンバット
Gジェネ
大神

D
:もうおわった


ハーフライフサバイバー
:もうおわった

GCB
連邦
:リリカルノエルA,s大尉
ジオン
:リリカル@ハマーン少尉

ドルアーガ
:もうおわった

三国志対戦
:能霞 1品

悠久の車輪
やってない

LOV
:汀 実験用

メイプル
:たぶんデータ飛んだ

RO
:なんねんまえだ

GunZ
:ツヴァイやってない

SA
:あんいんすこ

WarRock
:あんいんすこ

Heroes in the Sky
:はいってない

PaperMan
:ぱっちあててない

ランドマス
:そんなものなかった

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

