Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ksgorciel.blog59.fc2.com/tb.php/153-8ef998f9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

今までのツケ 長文だお

本が大量に溜まってた罠
そこで・・・
突然だけどかなりの量買ってきた
一挙公開!!
量が多いのである程度まとめてみた
新刊バベル員


えっと・・・4冊×4個で・・・
総計16冊
うへぇ
ちなみに知ってる人は知ってるだろうけど一冊同人誌が混ざってますよ
しかし違和感ないのが不思議
絵をみれば一発ですか そうですか
   ・日常

テラシュールwww
鹿VS校長の回が一番スキ
ああいうロボット娘も良いなぁ・・・
   ・ドスペラード
お・・・大和田がまともなタイトルで・・・マンガを描いている・・・
~三秒後~
あぁ これは正真正銘大和田だ
そんなマンガ 痛々しいのもご愛嬌
たの甲復活してくれないかなぁ・・・
   ・ベクターケースファイル
虫博士娘とは珍しい
表紙からしてわかるようにところどころエロい
こういう娘もおk おk 超おk
でも虫はアウト!! とくに毛虫系 
もう体が拒絶してうわあああああああああああああああああああああ
OK 落ち着け俺
   ・パズル
カミヤドリとテスタロトの作者三部けいの新作
このギリギリなムチムチ女教師は色々とまずいのではないだろうか(一ページ目)
やはりこの人の描く絵は独特な感じがあってよい
湯浅かわいいよ湯浅
多分 12番こと梅崎君はご同類 こういう状況下でああいう知識の発揮できるのは羨ましい
   ・銃姫
某十二姉妹にも対抗できそうなゴス女こと妹クローバーの登場
あれはロリとは言わん 決して言わん
しっかしこのマンガの銃カッコいいなぁ
リボルバーなのになぁ・・・ ここまでかっこいいかかぁ・・・
個人的にはヴィンセントとジェコモのが良い 非常に良い
   GUNDAM CLIMAX U.C.受け継がれ(ry
シャーリーは純粋に髪を下ろした方が可愛いと思うんだ
なんせ姉さんは俺のy(ry
OK 二度目の落ち着け俺
んでもってパミル
絵だとシャアの横に居る訳だが・・・
あれってかなりの上級階級なハズだよな・・・
なのに搭乗機はギラ・ドーガ(一般兵用) もしかして個人的カスタム?色違い?
いろんな意味でカワソス(´・ω・`)ショボーン 
   ワールドエンブリオ
レナ可愛いよレナ 某鉈女じゃないよ
ネーネもなぁ・・お持ち帰りしたいくらいだよ ホント
いや ロリコンじゃないぜ?マジだぜ?
育てればLv50くらいで同い年だぜ?(違います
陸がどうも死ノート拾ったキラ様二世になりそうな悪寒
暴走裏切りフラグまで立ってるからなぁ・・・主人公なのに。
それにしても・・・絵綺麗だなぁ・・・
あとがきもはっちゃけてて面白いなぁ・・・羨ましい
ホント羨ましい
   妹は思春期
一発で塗り方変えた事に気づいた俺って一体・・・
相も変わらずノンストップエロ表現
ほむ・・・すげぇ・・・
よくここまで下ネタで思い浮かぶなぁ
桜場氏とのコラボも面白かった
うちの妹も・・・ねーよ。
   ・DEAD END
伝説の同人誌ことたぽ氏の本
つーかそのまんまジャンプ本じゃないですかい
途中にあった美神っぽく書いたFate
すげぇ・・・前巻のガッシュもそうだったけどこの人パロ描くのが上手すぎる
特長捉え過ぎ これはいい才能だ 無駄使いではない きっと
あとがきの知恵先生は俺のy(ry
   ・屍姫
表紙から一言 マッキー、は い て な い 
沢宮冬麻さんというドSなお方が出てきましたな
言ってることはまともやってることは異常な僧正のパートナーですね
それと読みきりの高柾とイツキも参戦
莉花もフラグかぁ 回想が出てくるってことはフラグだよなぁ・・・
ほむ・・・戦えたのはあの飛行機恐怖症の二人だけなのね
ララァスン(違う)はなんか相手にしてなさそうだし
莉花の問題はあの(エセ)神官に入れられた虫かぁ
あれもフラグなのよねぇ
自殺or他殺 もしくは洗脳フラグか もう大変
あの自動斧発射機ほしいな
というか 王に頭があがらない計都が可愛くて仕方が無い
   ・ネギま
前に赤松の家をバリバリかなんかで取材してたな
ホント人気作家とそうじゃない人との差が激しいな この業界は
そして 愛しの隊長の出るコマ数・・・8コマ 二ページ也ー
orz
チクショウ・・・チクショウ・・・わかってはいるけど辛いぜ・・・
新編は行ったらほとんど活躍無しだろうなぁ・・・
文化祭は出るコマ多かったのにorz 専用話もあったしさ
まぁ なんとかして!(知るか)
   ・666
ユリア復活
孔雀死亡 麒麟との過去が明らかにね
で 剣置いていったから麒麟どうするんだろ 次からの戦闘
次はボール&アミダバVSドクターの子供
   ・学園キノ2
相変わらずの崩壊具合
作者マジ自重しろwwwwいやお願いwww
カエレコールには噴出しそうになった
よくああいうものを考えられる
   ・狂乱家族日記
宇宙人が良い奴だったわけで
すごく良い奴な訳で
母親が魔界で暴てるからってシグナスが出て込んでもw
ナス子さん可愛いよナス子さん
次回は子育て編かな?月香だけど
   戦嬢の(ry
妹降臨 旧同部屋員降臨 新キャラ増えすぎだぜ
しかも雪風の兄貴が出雲なわけで
出雲と言ったら十八色騎兵の団長さんしか思い出せない訳で
雪風といったら次の作で子孫ネタ使ったらいつの間にか正確変更されてたり不遇だったりするキャラとしか思い出がない
しかもこの出雲、敵方黒幕っぽい
ぶっちゃけて言う
次の巻はいつだろうかorz
   ・BFは空騒ぎ
ネトゲものー
というかどうも現実感がしていけないなぁ
もう少しネトゲ感を出してほしかった
それよりも 武器自体はリアル設定ね
俺だったらFAMASメインで突撃厨っぽいぞ
狙撃してても待てないから 俺
いっつも前に出て死ぬタイプだから
しかしネトゲやってて金が入るとは、なんて羨ましい
俺だったら一日中やってそうだ
まぁ 上には上が居る訳で
一位なんて無理 上位なんて無理な話だけどね
UHEHE


ようやく終わったorz
最後の方適当だったけどいいよね 
というか許して お願い



GCB
バイト後モニターを見る
太平洋じゃn・・・俺今日ジャックとアダム持って着てないよ・・・
というかやる予定なかったのに・・・orz
という訳で 一応全国
まぁ 勝利
ノエルさんとミユさんが良く戦ってくれたよ
クリスはテンションMAXから異常に当てすぎ
ズゴックがかわいそう ゴックがかわいそう
マゼラトップが・・・へ? なんであの人マゼラなんて入れてたんだろうか
それだけが全然わかんね
二戦目はジオンー
ジオンも適当に全国
負けても別に抵抗なくなってきたかって証拠か 簡単に全国選んでしまう
お相手は Rコウステイメン+UCバニング+不死身小隊ジムRL装備 艦長ニナ
こっちは 艦長:ユウキ
隊長機:UCシーマ+教コン+シゲラ+ゲルルM盾+シーマ専用ゲルググM
二番機:Cトップ+教コン+JバズⅡ+ガト盾+ケンプファーフルウェポン仕様

団体行動に適した感じのデッキ
初回高速移動で強襲 珍しく上手く行き 開始10秒足らずでステイメン撃破
焦ったのか引いたバニングに対しシゲラクリティカル ㍉まで持っていく
補給時間がほしかったのでそのまま引く
補給完了直後ロック音 壁際に逃げる
RL厨涙目 壁に阻まれロックが消える
近づいた所を格闘で撃破
奴は補給しなかったのだろうか
しかし出てくるステイメン 問題はコイツ
早いのだ 異常に早いのだ
紙盾しかないこっちにとって二度目は無い
仕方無しに一発食らう
テンプレ編成かよ・・・ 専用BRにFバズ
もちろん盾は割れるがそのまま突っ込み戦艦と共にロックオン
そしてダブルクリティカル+統率力で戦艦も半分くらいになる
ステイメンはアホのように盾ガード しかし貫通+Jバズのフルヒット
もちろんすぐに沈む
バニング回復まで戦艦をいじめて遊ぶ
本ヒロインVS悪女
もちろん本ヒロインことシーマ様の勝ちでございます
シゲラクリティカル強いなぁ
バニングは出てくるもステゲにしたのか黄色突撃
相手をしようと思いトップねえさんを前に出すと格闘クリティカルを食らい大ピンチ
装甲の柔らかさあ仇になったよ
しかしトップ姉さんとシーマ様のダブル格闘クリティカルで防御受けしたバニングは即死 
RL厨マジデ涙目wwwwwwwwwwwwwww

一応両軍昇格ラインまで届いた
問題はそれから
連邦は太平洋かスレーブ沖以外は出撃できない
なんで陸上に水中機出さなきゃいけないのですか
絶対意味無いよ 唯でさえ柔らかいのに 
ジオンはこれから大変な感じになる
なぜなら宇宙船しか出来ないのがアダになるのだ
もちろん心配なのはRコウorRメット+高コスト+カット機の編成
ロマンのカケラも無い編成だからやる気が・・・というか勝てる気がしない
まぁ 祈っててくださいな
で 4クレ分の排出ー
一発目:ジム指揮官用(不死身小隊仕様)
二発目:ジム改
三発目:クウェルビームライフル
四発目:Rメット小僧
Rメット

あふ?・・・ちょっとー
なにこの連続良排出
いやうれしいんだけど素直に喜べない
もしかしてGCB終了の合図なのか?そうなのか?
だからR増やしてるんだな!!そうだな きっとそうだ
でなきゃ俺がこんなに運の良いはずが・・・


マジかよ(´ω`) 
OK 明日使ってみる もしかしたら偽者かもしれん
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ksgorciel.blog59.fc2.com/tb.php/153-8ef998f9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

阿頼耶織

Author:阿頼耶織
中の人:
20代大学生
生息地:
松戸付近のゲーセン
バイト先
大学
秋葉原
好きなゲーム:
エースコンバット
Gジェネ
大神

D
:もうおわった


ハーフライフサバイバー
:もうおわった

GCB
連邦
:リリカルノエルA,s大尉
ジオン
:リリカル@ハマーン少尉

ドルアーガ
:もうおわった

三国志対戦
:能霞 1品

悠久の車輪
やってない

LOV
:汀 実験用

メイプル
:たぶんデータ飛んだ

RO
:なんねんまえだ

GunZ
:ツヴァイやってない

SA
:あんいんすこ

WarRock
:あんいんすこ

Heroes in the Sky
:はいってない

PaperMan
:ぱっちあててない

ランドマス
:そんなものなかった

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

