Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ksgorciel.blog59.fc2.com/tb.php/152-f9a519a2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

族の集まりと台風の日の釣りととく

その心は    どっちも不良ばかり
うわよせなにをするんd・・・アーッ



OK 落ち着け俺
やぁ 久しぶりだ
暑くて死んでた俺が帰ってきた
どこからかって?そりゃアレから
イヤーね 一日目は死んでたらしいけど三日目はそれほどでも・・・・
うん 暑かったよ。ペットボトル三本なくなったよ
死ぬって うん 死ぬって
暑いって クーラー28度でも暑いって
OK 落ち着け俺
それはそうと向こうで久々にYFTの連中と会った
従兄弟や猫、たたらや烏さん 久々だ 実に久々だ
あの時以来になる
しかし変わらん連中だ
相変わらずテンション高いぜ・・・。鯨下と俺はついていけないぜ・・・。
で、やっぱりゲーセン行って帰宅
でいれば結と行きたかった・・・。
しかしだ、もし結と行ったら・・・
迷子確定ですよね そうですよね うん きっとそうだ
SO★RE★DE
一応携帯代えましたー
SO903iTVですかな。確か
なにやらテレビを見られるとのこと ワンセグだっけか?
まぁ どうせそこまで画質良くないですよねー
~三分後~
なんだよ・・・画質良すぎだろ・・・しかも録画までできるのかよ・・・。
さすが二万円、さすが 妹や姉御に内緒で買っただけじゃねぇ・・・
すげえよ・・・これ・・・
テレビに字幕まででるのかよ
しかも音楽一曲入るのかよ・・・すげえ・・・
前の携帯がSHだから慣れるのに時間掛りそうだ・・・
やべぇよ これ やべぇって
もうテレビとか要らないんじゃね?マジで携帯だけで十分な世の中になるんじゃね?

以上
相変わらず終わらせ方を知らない俺である
gdgd

GCB
夏コミ後2000円分 計8戦
またもや昇格戦・・・
水中NEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!
仕方無しにテキサスへ
敵[コジマ+Rメット適性BR素アレ]
勝てるKaaaaaaaaaaaaaaa! !
二戦目三戦目と四戦目と安全に一人用
五戦目ー 昇格戦ー
もう嫌だから宇宙へ
敵[Rブライト+Rメット+ステイメン]
SHINeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!
気分を変えてジオンへー
六戦目ー 間違えて全国へー
チャラララー 自分の上に【降格戦】
編成はいつものガチデッキ
敵[ドムドムドムドムドムドムドムドムドムドムドムドムドムドムドムドムドム]
オワタ\(^o^)/
降格ー('A`) 
七戦目ー ジオン一人用 
八戦目ー ジオン一人用
厨デッキ満載\(^o^)/
勝てねぇ 絶対勝てないぜ アレ
勝てる気がしないぜ・・・
なんだよ 集中砲火って
盾ガードしてても半分持ってかれるわ!!
ただでさえやわらかいのにオーバーキルもいいところだぞ!?
つーか・・・アラヤン降格しちゃった・・・(´・ω・`)ショボーン 
ごめんよアラヤン
責任もってそっちに専念するからさ・・・。
昇格戦はもう少し資産できたらにするわ
厨デッキにロマンで勝てるはずがない
ていうか ロマン編成派の人間はどこで昇格戦しろと?
一人用オンリーの人に全国で厨デッキ相手に奮闘してる人当てるとかどんだけのいじめですか?
やばいぜ・・・少佐への昇格戦は地獄だぜ・・・。
その前にジオンを大尉にしなきゃ・・・
このVerだと難しそうな気がするな
宇宙に行けばGPor素アレor最終ガン+メットが待ち構え
地上に行けばイフ格闘藁が待ち構え
水中は・・・普通か
水場がホント天国に見えてきた
ジオンならズゴック藁、ハイゴック、ズゴックE、グラ風呂藁
連邦なら水中ガン藁 だもんなぁ・・・
水中ガンの柔らかさは身をもって体験してるしね
ズゴックとかは盾ないからどんだけ楽か・・・
でも格闘されると死ぬけど 威力高いうえに水中攻撃うpだぜ
しかし対抗できないわけではないからな
うーんなんというバランス
相手が磐梯なだけに良バランスなんて期待できないしな
もしかしたらこのままな悪寒
俺の両軍少佐or中佐はへの道はいずこ?
新カード作ってやり直すのもありか
やるとしたらジオンで
でもイヤだなぁ・・・またパプアとか使うの
せっかくムサイであがってきてるのに・・・
でも金ないや\(^o^)/
おk 落ち着け俺
そうそう
六戦目と八戦目にこんなものが
DB2ちシャゲル

一日にR二枚とは・・・。
これは負け続け 失敗続きの自分への慰めですかね。
そんなこんなでジオンの編成を考えた
艦長:シムスorクルスト
隊長機:シャル+教コン+JバズⅡ+フルガトリング盾+ブルーディスティニー2号機
二番機:ユウキ+教コン+JバズⅡ+ガトリング盾+ケンプファーフル装備

とりあえず育成時はシムスで真面目はクルスト
というかクルストの能力(EXAM暴走)でリミ解発動させたら酷い事にならないか?
だってEXAMリミ解でかなり減るのにクルストでもっと減るとか
死亡確定なのになぁ・・・
しかしやってしまう それが俺の運命


あー明日からバイトかぁ・・・

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ksgorciel.blog59.fc2.com/tb.php/152-f9a519a2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

阿頼耶織

Author:阿頼耶織
中の人:
20代大学生
生息地:
松戸付近のゲーセン
バイト先
大学
秋葉原
好きなゲーム:
エースコンバット
Gジェネ
大神

D
:もうおわった


ハーフライフサバイバー
:もうおわった

GCB
連邦
:リリカルノエルA,s大尉
ジオン
:リリカル@ハマーン少尉

ドルアーガ
:もうおわった

三国志対戦
:能霞 1品

悠久の車輪
やってない

LOV
:汀 実験用

メイプル
:たぶんデータ飛んだ

RO
:なんねんまえだ

GunZ
:ツヴァイやってない

SA
:あんいんすこ

WarRock
:あんいんすこ

Heroes in the Sky
:はいってない

PaperMan
:ぱっちあててない

ランドマス
:そんなものなかった

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

