Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ksgorciel.blog59.fc2.com/tb.php/151-8591f206
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

地球\(^o^)/オワタ

猛暑猛暑・・・
そして地震
ホントに地球終わるんじゃないだろうか
やめてくれよー・・・
せめて俺の生きてる間は持ってくれよー
灼熱のまま焼け死ぬのも、吹雪のなか凍え死ぬのも
戦争で死んだ後何十年も放置されるのも御免だぞ・・・
戦争はともかくとして地球に関してはどうしようもないのよねぇ
今の生活があるから生きてる訳だし
ネットが使えないと何人が憤死するか
ゲーセンがなくなったら俺憤死するな 絶対
しかし 暑い
どこぞで40度越えだって?冗談だろ
風呂の方が冷たいなんて・・・おかしいだろ・・・。
海なんて行ったら肌が焼けて死亡フラグ乱立だろうし・・・
プール行こうにも人多すぎでイモ洗いだし・・・
ウホッな阿部さんとかいそうだよな!!
だからって涼みにゲーセンに行ってる俺もどうにかしてる感じだけどな
涼しいけど出費が・・
某祭前だからって連続で休み取るんじゃなかったなぁ・・・
そうそう、今年は結や鯨下と売り子
場所は書かないぜ
[今のはメラではない、ギラだ。]Tシャツを着ていくよ!!
多分暑さで死んでるからよろしこ。
しかし 暑い(二度目)
クーラーのある部屋には弟がG-NEOやりながら唸ってるんですわ
いや、教えるのがメンドウで
というかわかるのに口出しできないのは辛いのですよ
だってアイツわかってないもの
ハマーン相手ならMAP兵器で削ってからやった方が一週目は楽なのですわ
たとえどんな敵が居ようとテンションあげて核撃ったほうが楽なのですよ
しかしそれをやらずにジムカスタムでキュベレイに挑もうなんて・・・無謀だぜ
G-SEEDならなんとかなるかもな
そんなこんなでゲーセンか弟の居ない時にGTOとか甲子園みてる状態
次はGTO(再)の後は待ちに待ったHEROらしいね
高画質で全話撮らなきゃ!!
ああいう系統のドラマ好きなんですよ
無茶苦茶やる人が主人公ってのはおもしろいよ
最近のクソッタレみたいな恋愛ドラマとか同じ風にしか聞こえない音楽番組の何倍かマシさ
ホントこういうドラマって規制されてるのか全然なくてなぁー
見てるドラマなんて【相棒】くらいでねー
王道だけどいいよ、大好きですよ。
右京さんと亀山、そしていっつも的外れな刑事たち
ああいうの好き
今後地球崩壊までにそうういうドラマが増えてくれればと思うばかりだぜ

GCB
今日は8クレ分2000円消費
一応一回昇格戦まで到達
しかし敗北
ふむ・・・惜しかったんだけどなぁ・・・
先日の水中専用デッキで出撃
初回ハイゴックの格闘クリで沈むアダムとサリーさん
しかし周りにいた3機を射撃クリティカルで意図も簡単に沈めるジャック
弾切れになるもレビルの補給能力の高さに救われたカタチになる
突っ込んでくるハイゴックに防御ライフルを二発、ハンドグレを壊すも格闘が入る
ジャックが追い詰められたところを復活したアダムで挟撃
ゴック1機とズゴック一機を破壊、残るは二機 トップ+ゴックとアンディ+ハイゴック
復活したサリーさんに防御重視中に格闘が二発
脆さもあってか即死
実質2VS2
戦艦を落とそうとしたのかハイゴック しかしレビルの射撃の高さに救われる
2VS1
ゴックの決死の格闘でアダムが落ちる
1VS1
HPが少なくて盾がなくて脆いこっちのピンチ
しかも敵陣奥まで追い込まれた 戦艦じゃ間に合わない
ライフルは弾切れ もちろん魚雷もハープーンも
相手のゴックのメガ粒子も魚雷も弾切れ
格闘勝負 お互いHPは㍉
格闘で突っ込むもリーチ負け
ふむ・・・盾復活さえしてればなぁ・・・勝てたのに・・・
この戦闘での反省点は多い
1,補給が上手く出来なかった事
2,敵の高速移動を読めなかった事
3,弾管理が出来なかった事
4,盾の重要性がわかっていながらも補給出来なかった事
5,戦艦に対しての攻撃が出来なかった事
6,三機編成で上手く動かせなかった事


次は勝つお( `・ω・´)
さりげなくレビルが大活躍な件
ごめんねいらない子呼ばわりして。('A`) 
でもコストがなぁ・・・高すぎるんだよなぁ・・・
せめて140なら救いが・・・
でもそれだとブライトさんが憤死しちゃう
で 排出の事気にしてなくてそのまま家に持ち帰ってきたんだけど・・・。
R.サイサリス
ちょ・・・おま・・・
デタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
ようやくでたサイサリス
うっし!!アイナ様のせて遊ぼう!!

少佐になってからだけどねー('A`) 

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ksgorciel.blog59.fc2.com/tb.php/151-8591f206
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

阿頼耶織

Author:阿頼耶織
中の人:
20代大学生
生息地:
松戸付近のゲーセン
バイト先
大学
秋葉原
好きなゲーム:
エースコンバット
Gジェネ
大神

D
:もうおわった


ハーフライフサバイバー
:もうおわった

GCB
連邦
:リリカルノエルA,s大尉
ジオン
:リリカル@ハマーン少尉

ドルアーガ
:もうおわった

三国志対戦
:能霞 1品

悠久の車輪
やってない

LOV
:汀 実験用

メイプル
:たぶんデータ飛んだ

RO
:なんねんまえだ

GunZ
:ツヴァイやってない

SA
:あんいんすこ

WarRock
:あんいんすこ

Heroes in the Sky
:はいってない

PaperMan
:ぱっちあててない

ランドマス
:そんなものなかった

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

