Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ksgorciel.blog59.fc2.com/tb.php/150-113ad555
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

お熱い二人

暑いってレベルの話じゃねーぞ!!
なんだよこの暑さ・・・
猛暑?あ?猛暑か!!
猛暑のバカヤロォォォォォォォォォォォォォォ!!
とりあえずバカは置いておいて
クーラー万歳
どこぞの将軍様よりもクーラーを愛せ国民
ついでに扇風機と冷風扇も
うちわは祭りの華なのさ!!浴衣の女性がもつt・・・うわよせ亜ほいはおい
OK 暑いのはわかるが落ち着け俺
なんつー暑さ
このまま続けば夏コミ三日目直撃じゃねーか・・・
50度越えて何人ぶっ倒れるかは見ものだ
しかし暑い
常時部活状態とは妹談
まぁ俺は盆で田舎に帰ると言って多めに時間空けてあるから常時ニート状態
そして昼は松屋、ついでにゲーセンと・・・
なんで俺バイトじゃない日もゲーセン行ってんだorz
だってだって!!涼しいしさ!!GCBとかやいたいしさ!!
カラスの残機が30→50になってるから普通にクリアできるしさ!!
もうね 俺バカス
家で素直にゲームしてれb・・・そっか・・・PS2姉御に持ってかれたんだっけか・・・
弟は弟で【部活三昧イヤッホー】とか言ってるし
妹は妹で【部活面倒だなぁ・・・】とか言いながらで掛けてるし・・・
もうわけわかんね(´・ω・`)ショボーン 
で、昨日墓参り行ってきたわけで
もちろん運転は姉御で
従兄弟と行った訳だが・・・
いやぁ酷かった・・・。(遠い目
つーか子供だけで行かせるあっちの親もどうかと思うぜ
o0(そこは俺等を信用したわけだろうか・・・)
もちろん墓参りシーンはカットで
いや、しんみりはイヤだなぁ・・・とね
その後従兄弟(iris)とゲーセンへ
もちろん俺はGCB あいつは大戦
あいつは二時間排出なしフリー台でプレー
奴曰く「カードコンプしたし後は覇者から覇王になるだけだしね★」とのこと
GCBのカードの多さから見ればうらやましいぜコンニャロウ
そんな俺はヘンケンさん最後の出撃 (LvMAXになったって事ね)
排出ー わーキラキラd・・・
右端は人物系の感じ
「Rコウか!?Rセクシー(大尉の事)か!?Rメット(アムロ)か!?それともセイラさんか!?またもやクリスか!?ブライトか!?」
おい(’A`) 

閣下でした('A`) 
ここは持ってないって事で・・・うん・・・いいよね・・・うん(涙目)
そう、ポジティブに行かなきゃいけないのさ人間は
で、wikiみてたらレビル使用でバターン号が出るらしいね
しかも結構強いと来た
なら狙ってみようじゃないか ブランリヴァルと共に
でデッキ
艦長:レビル
隊長機:ジャック+リンク+水中用BR+ガンダム盾+水中ガンダム
二番機:アダム+リンク+水中用BR+ガンダム盾+水中ガンダム
三番機:サリー+ハロ+水中用BR+ガンダム盾+水中ガンダム

特殊作戦の水場用に使うつもりだった編成の改良版
ちなみにそっちは
艦長:レビル
Rクリス+リンク+水中用ミサイルランチャー+寒盾+水中ガンダム
ノエル+リンク+水中用ビームライフル+寒盾水中ガンダム
ミユ+リンク+水中用ビームライフル+寒盾水中ガンダム

っていう感じ
いやーね
格闘クリティカルがカッコよくてカッコよくて
良く言えば【暗殺者とかみたいな腹突き】悪く言えば【夫の愛人を刺す本妻】
いや 間違ってないよ?
だってMSのコックピットである腹にグサーッと一突きだもの
かっこいいし強いんだけどさ
脆い
いや マジで脆い
流石はガンダムの皮を被ったジム
ザクバズーカ二発で瀕死か・・・。
これは寒盾でやっていけるかな・・・不安だ
気休めになれば良い方か
水場はズゴックとかグラブロしか居ないはずだし・・・大丈夫だよね・・・?
それにレビル重すぎで窓六使ったらもう・・・うう・・ 。
OK俺ガンバレ
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ksgorciel.blog59.fc2.com/tb.php/150-113ad555
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

阿頼耶織

Author:阿頼耶織
中の人:
20代大学生
生息地:
松戸付近のゲーセン
バイト先
大学
秋葉原
好きなゲーム:
エースコンバット
Gジェネ
大神

D
:もうおわった


ハーフライフサバイバー
:もうおわった

GCB
連邦
:リリカルノエルA,s大尉
ジオン
:リリカル@ハマーン少尉

ドルアーガ
:もうおわった

三国志対戦
:能霞 1品

悠久の車輪
やってない

LOV
:汀 実験用

メイプル
:たぶんデータ飛んだ

RO
:なんねんまえだ

GunZ
:ツヴァイやってない

SA
:あんいんすこ

WarRock
:あんいんすこ

Heroes in the Sky
:はいってない

PaperMan
:ぱっちあててない

ランドマス
:そんなものなかった

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

