Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ksgorciel.blog59.fc2.com/tb.php/149-8d4b18d6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

脳汁大量噴出

暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い
なにこれ 暑すぎ
外出たくない・・・。
おかしいだろ・・・この暑さ・・・常考・・・
夏って言葉じゃ説明できんぞ・・ホント・・・
南極の氷が解けるのも頷ける
あああああああああつううううううううういいいいいいいい
イヤッハアアアアアアアアアア
OK 落ち着け俺
ともかく豊島園かどっかにでも小旅行でもしたいね ホント
え?近い?HAHAHA気にするな
中学時代はよく涼みに行ってたなぁ
あの頃は中学の男子によくあるアレな状態なんで
すっごく楽しみでしたよ
あの遊園地ね
水着のまま遊べるのよ プール⇔遊園地
まぁ・・・アレでしたよ
なんですか あの ビキニ着た女子と一緒に遊園t・・てナニ言ってんだ俺orz
暑さでおかしくなってる
クーラーがほしい・・・親父に頼んでみるか・・・。

サドンアタック
いや 始めました 冷やし中華と一緒に
しかしこのゲームFPS慣れしてないやつ多すぎ
砂無視するるわ、入り口で止まるわ、退路考えないわ、砂の半分が芋虫だわ
と散々
大体において狭い通路で人の事盾にしておいて到達できずに死亡てなにさ
砂居るのがわかる地形で「突っ込むぞ」ってなにさ
頭に蛆沸いてるんじゃないかとも思えるほど慣れてなさすぎる
AKが強いのはどのゲームでも一緒だから特に違和感がないんだが、
初期装備でも十分購入銃に対処できるってどうよ
俺はFAMAS使ってるけど初弾は優秀だけど弾数ないし・・・
うーん・・・
AK苦手なんだよねぇ・・・
ブレ過ぎて嫌い だって当たらないもの
なら弾数の多いP90使うさ 威力無いけど(´・ω・`)ショボーン 

GCB
ええい・・・少佐昇格戦はまだか・・・。
ようやく半分
長い・・・流石は第一関門
多分全国行くと酷い目に合うから一人用でチマチマ
女性戦だったらなんとか対応できるんだけどねぇ・・・
ホント酷いんだアレ
地上にはイフリートにスパイクとゲル盾+高格つけて格闘パイ乗せた藁が居るし
宇宙にはGPシリーズにメットとか乗せて俺Tueeeeeeが沸いてるし
さらに一人用にも反則的な強さを誇る阿呆まで居るし・・・
あー・・・俺みたいな凡人は少佐になれないと?(´・ω・`)ショボーン 
特に一人用のほうは酷い
全員バラバラに仕掛けてきて無駄に回避率良くて盾二枚持ちなのが多すぎる
俺の楽園はいずこ?

昇格戦まで暇だから新作デッキでも考えて遊ぼうと思う
艦長:ヘンケン
隊長機:Rクリス+手加減+ジムライフル+小型盾+ジムスナイパーⅡ
二番機:ノエル+リンクシステム+ロングレイフル+ST盾+ジムスナイパーⅡ
三番機:サリー+手加減+ジムライフル+G0盾+ジムスナイパーⅡ

三機の操り方を覚えなきゃいけないわけで
高コスト二機ってのにも限界があるわけさ
だからこんなのでもおk
艦長:ヘンケン
Rクリス+リンク+ジムライフル+ジムライフル+ジムキャノンⅡ
ノエル+リンク+ジムライフル+ジムライフル+ジムキャノンⅡ
サリー+リンク+ジムライフル+ジムライフル+ジムキャノンⅡ

艦長:ヘンケン
Rクリス+リンク+ジムライフル+寒盾+パワードジム
ノエル+リンク+ジムライフル+小型盾+パワードジム
サリー+リンク+ジムライフル+寒盾+パワードジム

まぁ 全部リンクで異常になるのは見えてるからね(´・ω・`)ショボーン 
にしても一番最初のデッキのアレはカスタム的に必死だよなぁ・・・


以上 みんな死ぬなよ 暑くて

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ksgorciel.blog59.fc2.com/tb.php/149-8d4b18d6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

阿頼耶織

Author:阿頼耶織
中の人:
20代大学生
生息地:
松戸付近のゲーセン
バイト先
大学
秋葉原
好きなゲーム:
エースコンバット
Gジェネ
大神

D
:もうおわった


ハーフライフサバイバー
:もうおわった

GCB
連邦
:リリカルノエルA,s大尉
ジオン
:リリカル@ハマーン少尉

ドルアーガ
:もうおわった

三国志対戦
:能霞 1品

悠久の車輪
やってない

LOV
:汀 実験用

メイプル
:たぶんデータ飛んだ

RO
:なんねんまえだ

GunZ
:ツヴァイやってない

SA
:あんいんすこ

WarRock
:あんいんすこ

Heroes in the Sky
:はいってない

PaperMan
:ぱっちあててない

ランドマス
:そんなものなかった

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

