Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ksgorciel.blog59.fc2.com/tb.php/148-256346fa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ラスト☆アキバハラ

誤字なんてありません
決してありません

用件はいつものアレなんで完全スルー
何件か結とカードショップ回ってきたけど・・・
素アレと五号機まだ3000↑だなぁ
大分安くなったけどね
昔なんて9000円代だったから・・・
ジュッテはまだ高い、紫豚様もまだまだ高い
そんな中勇者王のみ1000円代に(´・ω・`)カワイソス


そんなこんなで帰宅
・・・
とは行かず
NAZANARA 先日書いた花火大会
結が浴衣着てたのはそのためか・・・
本人曰く写真はNG
というか 俺の携帯のカメラはぶっ壊れるってば(´・ω・`)ショボーン 

そんなこんなでGCB

え?花火?あぁ人多すぎで見れないって
芋洗い状態。酒臭いわ汗臭いわ化粧臭いわ・・・最悪な状態だぜ
仕方なく鯨下の家にお邪魔してきた
アイツんち。高いところにあるからベランダから見えるのよね
もちろんたくさん言われたさ!!
「お邪魔しちゃいけないよねー(・∀・)ニヤニヤ」とか
「おらー早くチューせんかー!!見せんかー」とか
セクハラです。親父様。(鯨下父の事)
その後本人とソニック
でGCB
なんか引き凄くよかった
R一枚優良UC二枚(HBR、Jバズ2、GP01盾)
ラケーテンじゃないのが残念
Jバズ2って使いやすいんだよね
ケンプファー適性◎だし威力高いし盾無し機体キラーだし
アイナ様乗せたフルケンプに二枚つければ酷い事に
まぁ接近戦(赤)なんてできませんが('A`)
フルヒットでほとんどのMSが沈むらしい
けど盾防御されておしまいだろうけどねー
弾少ないし
HBRの方は二枚目
だけどかなり優良
このまま核とかハイハンとか出たら破いてたかもしれん
早くG05がほしい
ガトリングが使いたい
なんか強くなってるらしいしね
というか排停情報まだかな・・・
レア高価する前にGP02,ガーベラ,片手ビーマシ,ジムカスタム,GP01,GP03とかそろえなきゃいけないのよ
そろそろ勇者王も素アレもG05も消えそうな予感がするんだ
というかハイハンと核停止しろ、マジで 本気で

アダムがLvMAXになった訳で
とりあえずノエル姉さんを射撃MAXにしようと思う
というわけで作ってみた
艦長:ヘンケン
隊長機:クリス+手加減+HBR+専用盾+GP01Fb
二番機:ノエル+戦闘データ+HBR+Fバズ+S未装GP03

ノエルさん育成編成
とりあえずいつも通りクリスで攻撃、ノエルさんでトドメというコンセプト
後半分なにしよう・・・
ロマン編成で特殊部隊撃破でもしていこうかね
せっかくノエルさんいるんだから連邦戦記編成でも
艦長:ノエル
隊長機:マット+教育+180mm+ハロ+砂漠陸戦ガンダム
二番機:ラリー+ワイドレンジ+狙撃ライフル+ST盾+ジム砂Ⅱ
三番機:アニッシュ+ロングレンジ+100mm+陸ジム

アニッシュがあまりにもカワイソスなのは仕様
本気版は
艦長:ノエル
隊長機:マット+リンク+ ブルパップ+通常盾(20)+パワードジム
二番機:ラリー+リンク+ロケットランチャー+通常盾(20)+パワードジム
三番機:サリー+リンク+ ジムライフル +通常盾(20)+パワードジム

リンクでウホッ編成
まぁレンジ負けしますけど☆
というわけでジオン版も
艦長ユウキ
隊長機:ケン+教育+ゲルググBR+ゲルググ盾+先行量産型ゲルググ
二番機:ガースキー+教育+増加Mザクバズ+MMP80+陸戦型ザクⅡ
三番機:ジェイク+教育+マゼラトップ砲+三連ガトリング+陸戦型ザクⅡ

これがちゃんとしたデッキ
本気で使うとしたら
艦長:ノイエン・ビッター
隊長機:ケン+高格+Jバズ1+ゲル盾+イフリート
二番機:ガースキー+高格+Jバズ1+ゲル盾+イフリート
三番機:シャル子+高格+フルガトリング盾+足ミサイル+グフ

イフ藁の劣化版
仕方ないじゃん・・・イフ二枚しかないんだし・・・
へ?ギレン?1スパイク盾?ドズル?
んなもの持ってるわけないだろ・・・(´・ω・`)ショボーン 
以上 さいなら
というか 明日もGCB行くけどね・・・バイトの帰り・・・

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ksgorciel.blog59.fc2.com/tb.php/148-256346fa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

阿頼耶織

Author:阿頼耶織
中の人:
20代大学生
生息地:
松戸付近のゲーセン
バイト先
大学
秋葉原
好きなゲーム:
エースコンバット
Gジェネ
大神

D
:もうおわった


ハーフライフサバイバー
:もうおわった

GCB
連邦
:リリカルノエルA,s大尉
ジオン
:リリカル@ハマーン少尉

ドルアーガ
:もうおわった

三国志対戦
:能霞 1品

悠久の車輪
やってない

LOV
:汀 実験用

メイプル
:たぶんデータ飛んだ

RO
:なんねんまえだ

GunZ
:ツヴァイやってない

SA
:あんいんすこ

WarRock
:あんいんすこ

Heroes in the Sky
:はいってない

PaperMan
:ぱっちあててない

ランドマス
:そんなものなかった

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

