Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ksgorciel.blog59.fc2.com/tb.php/146-e864e31a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

呪いの首輪

久々に三国志
この前のデッキだけどね。案外使えた
全国で1勝できたよ☆
孫尚香がいい動きしてくれた
一戦目
最初押し込まれるも再起で復活し逆ギ・・・レ・・・
士気12溜まって城門まで辿りつく
迎撃に来た蜀相手に必殺技屍桃園
そう、文字通り蒸発
総武力96とか言うアホっぷり
残り20カウントくらいで落とした
二戦目
こんな時に麻痺矢と当たるなんて・・・orz
無理だよ!!桃園発動したら全撤退だよ!!
しかも周姫さんまでいるよ・・・勝てないよ・・・
そんな経験したから馬主体のデッキが作りたくなった 単純ですね俺
SR馬超 馬 2.5 8 4 醒勇 錦馬超の一喝
R呂姫 馬 1.5 6 3 魅 戦姫の怒り
SR蔡文姫 弓 1 2 7 魅 望郷の歌
UC董白 馬 1 2 5 魅 退路遮断
SR董卓 馬 2 7 7 魅 暴虐なる覇道
総武力25総知力26 魅力4覚醒1勇猛1

というか 兵法育て用だったり
神速は後1でMAXだしね
次やるのがいつだかわからないけどね(オワタ\(^o^)/)

GCB
今日はバイト先で
店長のICの少佐昇格戦手伝うためにジオンでわざと出撃
まぁ あれですよ 自演
ぶっちゃけ半信半疑で出撃
いや無理だろうと思って
結局、出来なかった。
正確には入った瞬間に同軍が来た 店長超涙目
そして仕方なく俺が代わりに
相手は艦長ミライ・Rクリス+チョアレ・セイラ専用機・サリー伏兵ブースター(全員Lv1)
こっちは艦長:ユウキ組長
隊長機:UCアイナ+教育+MMP-80+ゲルググ盾+フルケンプファー
二番機:Cトップ姉さま+炸裂弾+Jバズ2+ゲルググ盾+リックドムⅡ
三番機:Cシャル子+炸裂弾+Jバズ2+ゲルググ盾+リックドムⅡ

やっぱり高速移動がなきゃね☆(ちなみに全員射撃全振り)
あっさり完勝
Lvの差って案外でかいのね
そのお礼として排出を貰う事に
どうせ・・・ドムかなにk・・・緑に光ってる
店長に見つかり開封











R核バズ








ちょ・・・おおおおおおおおおおおおおおおおおおい
速攻返す店長
font color="#FF0000">見事新旧あわせて10枚目の核でございます☆
orz
呪いだ 誰か陰陽師連れて来い
なんでだよ!!なんでなんだよ!!
新Rとか旧R含めても核以外のレアは結構あるんだぞ!!なんで核なんだよ!!
武器だって言われた時ビーマシとか期待したんだぞ!!
チクショウ・・・チクショウ・・・











あぁ そういえばですね(開き直った)
ようやくジャックがLvMAXに
でも確か覚醒と回避に一ずつ振ってるから実質射撃+8
戦闘要員として十分ですけど、ステは
まぁ少佐昇格戦終わったら用済みですけどねー
女パイ主体なものでwwwwサーセンwwww
さて 次はアダムだ
艦長:ヘンケンさん
隊長機:Rクリス+手加減+ジムライフル+ジムライフル+マドロック
二番機:アダム+戦闘データ+ハロ+ジムライフル+フルアーマーガンダム

いつもどおりクリスさんで減らしてアダムでトドメ
まぁザクくらいならアダムさんで別にOKなんですけどー
とりあえずアダムを後Lv8分あげて残りはヘンケンさん
そう 問題はヘンケンさん
艦長ステが必要なんだが・・・問題は経験値
多分テストパイロット使っても昇格戦までにLv5も行かないだろうし
パイロットとして一時期育ててLvUP時に艦長にしても微妙だろうし
戦艦で撃破って大変なんだぜ 特に操縦
仕方ない
とにかくアダムだ

OKがんばってくる
金ないけど

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ksgorciel.blog59.fc2.com/tb.php/146-e864e31a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

阿頼耶織

Author:阿頼耶織
中の人:
20代大学生
生息地:
松戸付近のゲーセン
バイト先
大学
秋葉原
好きなゲーム:
エースコンバット
Gジェネ
大神

D
:もうおわった


ハーフライフサバイバー
:もうおわった

GCB
連邦
:リリカルノエルA,s大尉
ジオン
:リリカル@ハマーン少尉

ドルアーガ
:もうおわった

三国志対戦
:能霞 1品

悠久の車輪
やってない

LOV
:汀 実験用

メイプル
:たぶんデータ飛んだ

RO
:なんねんまえだ

GunZ
:ツヴァイやってない

SA
:あんいんすこ

WarRock
:あんいんすこ

Heroes in the Sky
:はいってない

PaperMan
:ぱっちあててない

ランドマス
:そんなものなかった

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

