Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ksgorciel.blog59.fc2.com/tb.php/145-70624005
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

反省会

大体十秒で終わるのが普通だった高校の部活
反省会→十秒で終了。内容は[いつもどおり!!以上!!礼!!]
その後はサイゼ行ったりゲーセン行ったり
大抵は後輩に(ゲーセン代を)奢らせる
これが我が部の伝統でした。
一年の時2千円くらい出させられたがな
半分は俺と鯨下でクエDにつぎ込んだよな☆
あぁ あの頃は若かった・・・(遠い目)
で、本題の収穫
・FateZero3巻
相変わらず主人公はイスカンダル+ウェイバーのコンビ
タイトルのところのサターンには何の意味が・・・
これも遠出するときまで保留
長いのよ 境界ほどじゃないけど
・月姫5巻
うほおおおおおおおおおお先輩愛してるううううううううううううううう

OK 落ち着け俺
内容はほとんど志貴とアルクのデート デレデレしてやがりますなぁ
で最後の最後で☆大☆虐☆殺☆
・ドージンワーク4巻
アニメのほうは15分がアウトw
完全にアレはアウトオオオオオオオオオオオオオオオオオオ
まぁ、期待はしてなかったけどね☆
そりゃそうでしょ('A`)
・天体戦士サンレッド5巻
相変わらず仲が良い悪役と正義
怪人でも肺に影とかできるのね・・・
つーか悪役のアジト知っててしかも夕飯食べに来るヒモの正義のヒーロー
結局このマンガの最強人物はかよ子さんか

このくらいか・・・


久々のHL
立ち回り全然わかんね('A`) 
久々なせいか思いっきりボウガン狙撃食らったよ
砂でも遠距離だと1残るのね 安心した
まぁ例によって一体も倒せずに終了
味方も強かったしね 援護だけしてた
生還も出来たしさ まぁ良いとする
これが阿頼耶ん(レジレン娘)だとそうもいかない
無駄に突っ込むからね あの人 いや俺だけど
ショットガンの威力落ちとかされたらヤバイ 俺の主力・・・
流石に遠距離でSG撃ったりはしませんよ?流石にね
早く崩壊とロックと水門来ないかなぁ
トラスもよくなったとの噂
あぁ早くやりたい

GCB
前回の戦闘機デッキ
使ってみた
CPU相手に完敗しますた☆(テヘッ
いやー 無理無理
ザクキャノンの攻撃モロに食らって即死だからなぁ・・・
流石に使えねぇ
で新デッキ
艦長ノエル
UCクリス+手加減+ハロ+ハイパーハンマー+フルアーマー
ジャック+戦闘データ+180mm+小型盾+陸戦型ジムスナイパー
アダム+手加減+ジムライフル+100mm+砂漠ジム

案外戦えるかもしれないとかいうデッキ
ホント苦し紛れの砂漠ジム
コスト70って結構役に立つんだぜ。
他の70というとトレーナーと量産タンクくらいしか持ってないから
アダムさんは仮で入れてるだけのような存在
「アダム一体でよくね?」それじゃ俺の士気が上がらん
TU☆MA☆RI、女パイがいないとやる気しない訳ですよ←結論
うーん・・・でもやっぱり微妙なのよね・・・
次の出撃まで時間あるから考えておこう
そうそう 女性戦投票よろしくね☆
俺いつものジオン編成ででるから(宇宙のみ)

三国志
最近呉デッキがマンネリ化
ていうかSR孫策をこれ以上弱くしてどうするか
主力にしてる覇王って俺だけっぽいんだZE
2.5なら陸さんとかパパ入れろとか言われた('A`) 
まぁそこはロマンでおk
でもパパを使ってみたくなった
つーわけで新デッキ
LE劉備 1.5 4 7 槍 魅力募兵 桃園の誓い
SR孫堅 2.5 8 7 槍 魅力勇猛 我が屍を越えよ
R関銀屏 1  3 5 槍 魅力勇猛 若き血の目覚め
UC芝 1.5 4 7 馬      同盟締結
R孫尚香 1.5 5 4 槍 魅力   呉への援軍

士気12さえ4溜まればもう勝利は目前
+外伝車輪で蒸発させるのSA☆
まぁ ネタだよけー






ですよねー    ハァ
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ksgorciel.blog59.fc2.com/tb.php/145-70624005
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

阿頼耶織

Author:阿頼耶織
中の人:
20代大学生
生息地:
松戸付近のゲーセン
バイト先
大学
秋葉原
好きなゲーム:
エースコンバット
Gジェネ
大神

D
:もうおわった


ハーフライフサバイバー
:もうおわった

GCB
連邦
:リリカルノエルA,s大尉
ジオン
:リリカル@ハマーン少尉

ドルアーガ
:もうおわった

三国志対戦
:能霞 1品

悠久の車輪
やってない

LOV
:汀 実験用

メイプル
:たぶんデータ飛んだ

RO
:なんねんまえだ

GunZ
:ツヴァイやってない

SA
:あんいんすこ

WarRock
:あんいんすこ

Heroes in the Sky
:はいってない

PaperMan
:ぱっちあててない

ランドマス
:そんなものなかった

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

