Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ksgorciel.blog59.fc2.com/tb.php/143-25ce191c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

駄文2

ジオン昇格戦やってきた
艦長:オサリバン
一番機:UCガトー少佐+教育+Jバズ2+核バズ+最終ガンダム

のデッキ
相手はサイコミュ二体(ジオングキャスバル+エロメスララァ)
×6(覚醒高いから三個サークル×2)食らって防御してたのにも関わらず即死
そんなバカな・・・orz
開始10秒ほどで落ちますた。
復活相手は引いてる
戦艦突っ込ませて時間稼ごうかな・・・と思い突っ込ませる
同じ攻撃を食らい半分くらいHPが減る
ムサイ最終生産型なのに・・・
二発で落ちる
流石に核持ってるとバレたのか突っ込んできた
もちろん迎撃するも弾切れ
格闘仕掛けてミス連発
核まであと5秒のところで墜落
脱出するも同じく。ラスシュは発動せず
完敗ポイント-50 引きはドアンザク
二戦目
一気に上げるため全国
相手はUCバニング+指揮ジム Rクリス+チョアレ 艦長はシナプス
俺の編成はいつもどおりにアイナ+ケンプファーフル 艦長ユウキ
なんていうか・・・シャル子登録ミスッタorz
登録完了する前に折りたたんじまった。よってアイナ単機
初回高速移動で突っ込む
指揮ジムをロックオン×2(Jバズ2+固定装備)
相手は油断してたのか攻撃重視
藍那[これが私の戦争です]とクリティカル しかもフルヒットで即落ちのバニング
流石にあせったのかクリスが突っ込んでくる
そこに空かさずガトリングとJバズ2+固定を叩き込む
チョアレ硬いなぁ・・・バズ×2とガトリングをあれだけ食らって3分の1かぁ・・・
チェーンマインを装甲だけで内部に異常なしってのも判る気がする。
バニング復活 しかしバズと固定食らって即落ち バニング涙目wwwww
流石に弾切れて補給 そこを狙ってくる敵
撤退際に放ったシュツルムファウストが直撃 ようやく装甲を引っぺがす
しかし問題は素アレの方
腕ガト食らったら即死級のダメージなんだよなぁ・・・装甲紙だしさ・・・ケンプ
ガト盾で受けきるケンプ 藍那様も流石だ
いくら実弾のみの装備とはいえアレ盾は硬い
Jバズ撃ちこんでも全然生きてやがる・・・下手をすればバニングより硬い
DA☆KA☆RA 格闘ぶち込んで盾をぶっ壊す
しかしガトリングを機動で食らい大ピンチ
そこに邪魔をするのは敵の戦艦
補給範囲に入っちゃったらしい・・・あるある
容赦なくバズを打ち込む藍那様
そして完勝ポイント+100 粉砕!!玉砕!!大喝采!!ふはははははは!!
引きは・・・レールキャノン まぁまぁ
三戦目 昇格戦
今度はフルメンバー ガトー?スネーク?バトー?ミスター?知った事か
艦長ユウキ
一番機:Rアイナ+教コン+MMP-80+ガト盾+ケンプファーフルウェポン
二番機:UCトップ+教コン+シゲラ+ゲルM盾+シーマ専用ゲルググM

の二機 いつもどおり初回強襲部隊
相手は苦手なサイコミュ あのサークル誘導は卑怯だ 好きになれん
ブラウブロ+イアンとジョニゲル+ジョニーの高機動コンビ
ブラウブロが右から突っ込んでくるのをアイナと姉さんのコンビで迎撃
初っ端から即死級ダメージのブラウブロ
早いんだよねぇ・・・あいつ・・・逃げられたorz
そこにすかさず迫ってくるジョニー
片手ビーマシとは贅沢な ますます気に食わん
ジョニーにも怒りの格闘二連発を叩き込み瀕死に
ブラウブロが突貫してくる
一応こっちの方が早かったのに先読みされた
イアンってそういう能力だっけか 多分相手も忘れてるだろう イアンの能力
だがイアンはアイナのMMPがフルヒット ミリで残る
しかし反撃を食らって沈むアイナ様
実質一対一の姉さん
サークル誘導の範囲外から狙い打つ
シゲラの威力高いなぁ・・・
さらに追撃として機動落ち中に格闘をぶち込む姉さん
相変わらずいい活躍をしてくれる
撃墜するけど脱出。予想外
まぁ 固定+シゲラフルヒットして沈んだけど
そして迫り来るジョニゲル
そしてそれを迎撃するのは姉さんではない アイナ様だ
アイナ様が後ろから格闘をぶち込む
まずは盾をぶっ壊し そしてもう一度格闘を入れる
まぁ二度目は外したんですが(オイオイ)
流石にストレートにはいかずビーマシで機動力の落ちるアイナ様
しかし近くに待機していた姉さんのシゲラが火を噴く
クリティカル2発が入る。TUEEEE・・・
そして止めのアイナ様の格・・・いやMMP ㍉で残ったか・・・
タイムアップで勝ち
昇格です 大尉です コスト1000ですイエッヒィィィィィ!!
とは言っても最近固定になってきたからいつまで経っても変わらない編成だけどね
早く少佐になってチベがほしい・・・
ムサイ最終生産型の攻撃が全然当たらないんだ・・・
オールメガ粒子砲て・・・せめてミサイル・・・
よく考えると少佐になれば汎用艦が入るわけか
流石に機銃はありますよね・・・?
引きはRフルアーマーガンダム
Rですけどね いい引きかと聞かれると微妙
四戦目 連邦
育てるためにジャックを最終ガンダムに乗せRビームライフル+ハイパーバズーカ持たせて出撃
LvUPで気づいた 覚醒あげちまった・・・
覚醒ってクリティカル率が上がるのか
正直射撃の命中率の方が・・・
回避は問題外 だってマシンガンきたらほとんど無意味だからな
射撃あげるのには4号機か6号機か
でも最終にのせて覚醒+9にするのも面白いかもしれん
初回からクリティカルで瀕死というのも面白そうだ
よしそうしよう
一応デッキは
艦長:ヘンケン
一番機:ジャック+戦闘データ+Rビームライフル+旧ハイパーバズーカ+最終ガンダム
二番機:アレン+ルナチタニウム+アレ盾+アレ盾+連邦ザクⅡ

育成デッキ
アレン注意は戦わず後方で防御重視or戦艦に突っ込む
倒すのはジャックのみ
大体2回くらいでLvUPするから18回でLvMAX
後はデッキ構成して慣れればおk
昇格戦までは育て一本
予定としては 艦長:ヘンケン
一番機:ジャック+教育+ジムライフル+ハイパーバズーカ+マドロック
二番機:アダム+ロングレンジスコープ+ハロ+ジムライフル+フルアーマーガンダム

もしくは 艦長:ヘンケン
一番機:ジャック+教育+HBR+Fバズ+マドロック
二番機:アダム+ハロ+Rビームライフル+Fバズ+ガンキャノン

なんで連邦だと砲兵作っちゃうんだろ
問題は足並みが揃わない事
マドは異常には速いんだけど逆にキャノンは遅い
ほむ・・・やはり未完成マドの出番か・・・



なのはが狂ってきましたね☆
ああいう感じは好きですよ。うん
なんか機械的雰囲気を醸し出してるよね 銀河と昴
つか完全に機械だったしね 昴の左腕
あのボックスに銀河入れてたけど何故かそこでラグーンのワンシーンが思い浮かんだ
日本編の坂東さんと同じだよねぇ
まぁあの人はバラバラ 銀河はまだ生きてるっぽいけど
しかし覚醒とは・・・ますますツインテールが孤立化していく
昴→機械? 幼女→特殊人種 エロオ→クローン ツインテール→凡骨
しかし白い悪魔なら完全消滅させられたんじゃないだろうか 建物ごと
可能だよ 絶対可能だよ
9歳でSLBがあの威力だからな 恐ろしい

以上 明日はバイトー 
イヤもう今日だorz

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ksgorciel.blog59.fc2.com/tb.php/143-25ce191c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

阿頼耶織

Author:阿頼耶織
中の人:
20代大学生
生息地:
松戸付近のゲーセン
バイト先
大学
秋葉原
好きなゲーム:
エースコンバット
Gジェネ
大神

D
:もうおわった


ハーフライフサバイバー
:もうおわった

GCB
連邦
:リリカルノエルA,s大尉
ジオン
:リリカル@ハマーン少尉

ドルアーガ
:もうおわった

三国志対戦
:能霞 1品

悠久の車輪
やってない

LOV
:汀 実験用

メイプル
:たぶんデータ飛んだ

RO
:なんねんまえだ

GunZ
:ツヴァイやってない

SA
:あんいんすこ

WarRock
:あんいんすこ

Heroes in the Sky
:はいってない

PaperMan
:ぱっちあててない

ランドマス
:そんなものなかった

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

