Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ksgorciel.blog59.fc2.com/tb.php/140-318116cd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

嵐は未だに来ない まだ余波くらい

まだ余波なんですよ
買い忘れてた小説数冊買って暇をつぶしてる俺
いや、電車内が暇で暇で
しかも松戸からだと座れないのがほとんどなためちょっとヤヴァイ
そんな事は ど う で も い い 
訳が無い
もうね ストレス溜まる
なにあの常識の無い連中 しかも大人だ 年上だ
満員電車の中で足広げて寝るなと
しかも降りられないくらいでキレるなと
カルシウム摂れ  カ ル シ ウ ム
会社に訴えてやろうかと思ったよ、あの態度
矛先向けられた駅員もキレそうだったよ(理不尽な内容だから仕方が無い)
そうそう マナーの事でバイト先でもトラブルがあった
カード使うゲームでだ 
言うまでも無く三国志、GCB、サッカー、野球、アクエリ、クエD、アヴァの事を指す
Rが排出されないらしく店員にキレてた あろうことか店長にキレてた
ぶっちゃけ三国志なんだが
もちろんR抜きなんてやってない
大体において目の前で箱から出して入れてるくらいだ
R抜きしてない事自体わかるだろうに
流石の店長も抑えてる 普通は抑えるんだけどね たまに暴走するからあの人
言い分はこうだ「何クレやってもRが全然出てこない。R抜いてr(ry」
それがどうしたと、最近レート下がってきてる三国志でグダグダ(ル
俺なんてGCB自分のバイト先で○○クレやってるのに排出は核バズだぞ?
売っても100円もしくはそれ以下だぞ?
つーかいちいちR出ないくらいでキレるなと
気持ちわからんでもないがリアルラックの問題だろう 常考
その後店長に聞いた話だと5クレ(全国3連+2回戦負)しかやらなかったらしい
そのくらいで出たら三国志レート完全に破産してるわな
大体15枚に一枚くらいの感じじゃなかったか 三国志って
5枚引いてそれって・・・
心が狭いといレヴェルを越えてただの阿呆だよ ホント
まぁそれでもまた着てたらただの阿呆 こなかったら掘り師乙

GCB
とりあえず三人の姉さん(アイナ様、トップ姉さん、サリーさん)を育て終わった
LvMAXでこれ以上あげても・・・ねぇ
というわけで新たに三人を選出
シャルロッテ、シンシア、アリスの三人
ジオンは
艦長ユウキ
一番機:シャルロッテ+鍔迫り合い+新Jバズ+GP02盾+GP02盾未装備
二番機:シンシア+教コン+ショットガン(ストック無し)+フルケンプファー

なんていうかロマンデッキ
初回ケンプファーで強襲してそのまま自陣付近まで引き寄せてGP02で格闘
対格用に鍔迫り合い ・・・完璧だ・・・
まぁ一人用オンリーですけど☆(遠い目)
連邦は
艦長ノエル
一番機:Rクリス+教コン+ジムライフル+G0盾+マドロック
二番機:アリス+教コン+狙撃ライフル+スロ2盾+リドスナ

これまたロマン
最初マドロックで砲撃逃げてきたのをアリス姉さんで狙撃
姉さんの狙撃が当たらないのは仕様です☆
パラあげないとロマンでも使えないのよね 姉さん
まだキキの方が使える罠 マニュアルしか装備できないけどね カスタムは
とりあえずもう少しでノエルとクリスが両方LvMAXになる
そしたら艦長キキ 一番機:アリス 二番機:ジャック 三番機カレン
でやるつもり
え?なんでジャック・ベアードか?って?
なんかブランリヴァル(汎用艦WB複列)がハロウィン隊が関係してるっぽいから
いや なんとなくですぜ?な ん と な く
なんか元ネタでも関係してたみたいじゃないですか
そしたらマドロックも関係してるよなぁ・・・
MSは関係ないのか











とりあえず ガンバレ俺(ネタ切れ

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ksgorciel.blog59.fc2.com/tb.php/140-318116cd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

阿頼耶織

Author:阿頼耶織
中の人:
20代大学生
生息地:
松戸付近のゲーセン
バイト先
大学
秋葉原
好きなゲーム:
エースコンバット
Gジェネ
大神

D
:もうおわった


ハーフライフサバイバー
:もうおわった

GCB
連邦
:リリカルノエルA,s大尉
ジオン
:リリカル@ハマーン少尉

ドルアーガ
:もうおわった

三国志対戦
:能霞 1品

悠久の車輪
やってない

LOV
:汀 実験用

メイプル
:たぶんデータ飛んだ

RO
:なんねんまえだ

GunZ
:ツヴァイやってない

SA
:あんいんすこ

WarRock
:あんいんすこ

Heroes in the Sky
:はいってない

PaperMan
:ぱっちあててない

ランドマス
:そんなものなかった

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

