Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ksgorciel.blog59.fc2.com/tb.php/14-23c1e9ea
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

若さゆえの過ち by赤くて3倍

どうも ksgです
んー どうもゲーセンに朝から行くと店長がDかドルアーガの前に居座って他の店員(バイトではない)とゲームしてるのが気になるのよねぇ
大体において店長がそんな事やってていいのだろうか・・・?
そんな店長はすでに4枚目にあたるギルをSSSにしたんだよね 今日
俺なんてまだワルキューレで必死なのに・・・。
いや 店長は真面目にお金払ってやってますよ もちろん
どこぞのアホンダラみたいに機械の中開けてコイン数あげるなんて真似はしないよ あの人は 多分

で ゲーセンのごみ捨てる時
カードゲームの台の前を通った訳だ
するとだな
Dの台の前に大量にカードが置いてあるんだ
その数41枚
中身は
ミノタウロスバトラーが4枚
リザードマンが12枚
リザードマンランサーが一枚
ヒュージスコーピオンが12枚
リザードマンレンジャーが9枚
ホブゴブリンが2枚
スケルトンメイジが一枚
どれも一応光ってる
そこで終わりかと思ったら、また捨てたアホが居た
中身は・・・・
(魔スキル)ブリザード2枚
(戦士スキル)ハンドレットスラッシュ2枚
(モンスター)トレント4枚
(モンスター)ファントム2枚
すべて全面キラキラ

なにやってんだお前等 っていいたい気持ちだったよ俺
秋葉原の某カード店ならこういうの一枚200円程度で買い取ってくれるのに・・・。勿体無い つーわけで GW中に秋葉行って売り払おう・・。

で いつもの様にドルアーガ
ワルキューレ(Iris SS+)
カイ(Aegis A-)
かなりあがったお
しかもね しかもね 聞いてよ奥さん
弓道着を(ry
(*´ω`) ……? (つω⊂)ゴシゴシ  (;´д`) ……? (つω⊂)ゴシゴシ
ウッホホーイ!!
ようやくだぜ イエフー!!
弱いとかってのはほとんど無視な方向で最高だよ弓道着
そこに素敵ドレスを融合してHP+50の弓道着だよイエフー!!
(現実にあったらどんだけ体力つくんだよその弓道着( ゚Д゚)
とかいう突っ込み話の方向で)
でエターナルソード
接近しなきゃいけないっていうリスクはあるものの
それに見合った攻撃力 俺にとっては十分
んで カイ
カイはA-っていう微妙な位置に居るのね
もう少しでブレザーが着れる それまでがんばるお( ^ω^)

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ksgorciel.blog59.fc2.com/tb.php/14-23c1e9ea
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

阿頼耶織

Author:阿頼耶織
中の人:
20代大学生
生息地:
松戸付近のゲーセン
バイト先
大学
秋葉原
好きなゲーム:
エースコンバット
Gジェネ
大神

D
:もうおわった


ハーフライフサバイバー
:もうおわった

GCB
連邦
:リリカルノエルA,s大尉
ジオン
:リリカル@ハマーン少尉

ドルアーガ
:もうおわった

三国志対戦
:能霞 1品

悠久の車輪
やってない

LOV
:汀 実験用

メイプル
:たぶんデータ飛んだ

RO
:なんねんまえだ

GunZ
:ツヴァイやってない

SA
:あんいんすこ

WarRock
:あんいんすこ

Heroes in the Sky
:はいってない

PaperMan
:ぱっちあててない

ランドマス
:そんなものなかった

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

