Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ksgorciel.blog59.fc2.com/tb.php/139-f03f1c82
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ルーシー「ジオン軍?ボッコボコにしてやるよ」

ジオン大敗サーセンwwwwwwwww
Rコウとかマジでいらないってwwwww
俺のアイナ様+GP02でまとめてとかt・・・うわよせキャー
無理無理
なにあれ 強すぎだよ 連邦軍
Rコウに最終乗せるなよ 頼むから
バカじゃないの ホント
ただでさえ腕が必要なのに全国行っても勝てませんwwwww無理無理www
でもいいのさ
開き直りだけどいいのさ
一人Playでコツコツ溜めていくからいいの☆SA
ジオンはいつもどおり
艦長:ユウキ
Rアイナ+教育+ガト盾+MMP-80+フルケンプファー
Cトップ+教育+シマゲルBR+スロ3盾+マツナガゲルググ

の編成
初回遠距離で攻勢にでて防御重視で教育稼いで後は後ろ下がって補給しながら撃つ
問題は補給が遅いことだな
女パイで補給↑って言ったらメイくらいなんだけどコストが・・・
もうちょっと低コスの補給上昇が欲しいな
ほら、戦記のダグラス司令のそばに居る金髪女性でいいからさ
コスト45あたりでね
そうすれば もう少し贅沢できそうな悪寒
連邦は編成変えて
艦長:ノエル
Rクリス
+教育+HBR+フォールバズ+マドロック
サリー+教育+陸戦ビームライフル+ジムライフル+未完成マドロック

まぁ マドロック戦隊・・・いや[☆ふたりは☆マドキュア☆]か?
どちらにせよ砲撃部隊だ
素直にガンキャノン使えといわれたらそこまでだ
ネタと割り切るんだ
どうもガンキャノンは好きになれん
いや、かっこいいとは思いますぜ
でもねぇ、0079時代からあんまりキャノン系使わなかったもので
スナイパー系は使ってたけどさ
宇宙だったらジムキャノンⅡ使うしね

この3日間の特殊作戦は最高だった
女性パイロット限定戦
もうね、俺天下
某萌スレ住人と当たったら多分アウトだっただろうがな
マジ楽しかった
今までカード性能に頼ってた連中が戦功目当てで適当に組んだデッキで、
無理無理www女軍だと歴戦の猛者である俺等ににわかで勝てると思ったかよwww
HUHAHA マジハマるw
え?三号機?中の人はサリーLv1?
射撃フル振りのサリーさん嘗めんなよwwww
×3してレイプしてくれたわwwww
フルヒットしてHP満タンから即死wwwwwwっうぇwwww
もう最高wwwwヤベェwwwwwハマルwwww
OK 落ち着け俺
とりあえず本題だ
三国志のオリカは大分作れるようになってきた
問題は専用枠をつくらなきゃオリジナルが作れないというわけだ
それはGCBのオリカも一緒
俺、そういう技術持って無いからなぁ・・・
鯨下あたりが引き受けてくれると助かるんだが・・・
無理か
OK がんばってみる

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ksgorciel.blog59.fc2.com/tb.php/139-f03f1c82
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

阿頼耶織

Author:阿頼耶織
中の人:
20代大学生
生息地:
松戸付近のゲーセン
バイト先
大学
秋葉原
好きなゲーム:
エースコンバット
Gジェネ
大神

D
:もうおわった


ハーフライフサバイバー
:もうおわった

GCB
連邦
:リリカルノエルA,s大尉
ジオン
:リリカル@ハマーン少尉

ドルアーガ
:もうおわった

三国志対戦
:能霞 1品

悠久の車輪
やってない

LOV
:汀 実験用

メイプル
:たぶんデータ飛んだ

RO
:なんねんまえだ

GunZ
:ツヴァイやってない

SA
:あんいんすこ

WarRock
:あんいんすこ

Heroes in the Sky
:はいってない

PaperMan
:ぱっちあててない

ランドマス
:そんなものなかった

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

