Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C31]

仲良しだと思うぜ
うちの姐御達は凶悪極まりないからな
ここだけの話鬼悪魔鬼畜だからな
いい意味でお前達が羨ましい
うちの妹は部活部活たからな
  • 2007-06-24
  • 投稿者 : Iris
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ksgorciel.blog59.fc2.com/tb.php/137-17c7d926
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

時々自分が恐ろしくなる 悪い意味で

HI☆MAだからゲーセン行ってきた
え?レポート?バイト?なにそれ?おいしいの?
バイトは店長が「病み上がりで感染させられたら困るからな 休め」との事 
ヤサシクテモノワカリノイイテンチョウデヨカッタアァ ホントニ
時々横暴ダケドナ うわよせ
三国志
うわ・・・中学生が制服のまま溜まってるよ
しかも盛り上がりすぎて筐体バンバン叩いてるよ
店員が涙目だよ・・・気持ちはわかるが抑えろ俺
HL
おっさん溜まり過ぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
つかピザ色々ハマるなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ゲームにハマるのは同士だ
しかしケツはハメないでくれwwwwマジでwww
もうスティック握った瞬間ヌメヌメですわ
おえ・・・ってなる
もちろんお絞りで拭いたけどね・・・スティックごと
GCB
過疎・・・って程でもない
でも台が空いてたから仕方なくそこへ
連コし放題ですわwwwwwうはwwwwおkwwwww
昔のIC掘ってやってたのがようやく中尉付近に
総戦功500溜まりたてほやほやだけどね
デッキは
艦長ユウキ・ナカサト                  (55)
アイナ様(120)戦闘データ(40)Jバズ2(45)核盾(50)ガンダム試作2号機(450)
エリオット・レム(100)ガトル(40)
総コスト900の育てデッキ

アイナ様育てるためのデッキなんだが
エリオットをその装甲の弱さ故に何回か死なせてしまったために少々遅い
後50増えれば生存率も上がるだろうな・・・
旧ザクに乗せて盾持たせてしまえばこっちのターンよ HU☆HA☆HA
とは言え・・・中尉になっても50しか変わらんのよね
旧ザクで10増えて・・・残り40
ゲル盾で30 バックラーで10 でおk
そんなこんなを考えつつ中尉に昇がるため全国に出撃
メンバーは慣れ親しんだ
艦長・ユウキ(55)
アイナ様(120)教育PC(60)ガトリング盾×2(60×2)ケンプファーフル装備(170)
トップ姉(55)教育PC(60)ガトリングフル盾(85)Jバズ2(45)ドムフュンフ(130)

総コスト900 フルに使いすぎだろ・・・常識的に考えて・・・

そんなこんなやってると常連A(某絵師 有名かどうかは聞くな)にあう
袋の中には・・・少女漫画・・・?CCとかジャンヌとか懐かしいな オイ
本人曰く「夏コミ・・・[ジ○ジ○ネタやめれwwww]って言われて・・・
しかたなく少女マンガ系の絵に変えようと思って・・・」
だそうだ
Aに「お前少女マンガ読んだことあるのか?」と聞かれて
咄嗟に「ある!!」と豪語してしまったのだGA・・・
読んだと言っても妹のだ もちろん妹はもう持ってない
(姉御は俺が興味を持ち始めた頃から少年系列の漫画を読んでた)
SOKODE記憶の中にあるのを手がかりに調べてみた
(一時間g・・・)
5個くらい思い出したぞ 俺すげえかもしれん・・・
ジャンヌ、さくら、セイントテールは王道としておこう 有名者だ
特にCCさくらなんて知らん奴がいるのかも疑わしい
後の2個は不確定だが・・・
キーワードは
夢 寝ると他の世界 現実男夢女 長門先生 最後は主人公一人

くらいか
A.夢幻伝説 タカマガハラ
妹「あー!あー!あー! 多分こんな表紙かもー!」
俺「いろんな意味でため息尽きたい気分だ・・・。」
キーワードは
西遊記 女1男3の逆ハーレム ギャグ要素ありの不思議学園バトル物 三蔵幽閉
河童は水に濡れるとハゲる 豚なのにエリートで痩せ型 猿はギャル曽根
サイボーグ=イワン・イワノフ

妹「よく思い出せるね・・・」
俺「そこが俺の唯一の取り得だからな」
妹「『無駄な』だけどね・・・・」
俺「うっさいわ・・・」
妹「サイボーグの名前なんて普通覚えないでしょ?」
俺「あの時確か0083見てたからな。似たような名前の奴が居た事を覚えてるだけだ」
妹「脇役?」
俺「脇役だ」
妹「よくそんな脇役覚えてるね」
俺「メカ物は脇役脇メカほど人気がでるものだ。種のディアッカがいい例だ」
妹「主役じゃないの?あの人?」
俺「主役級の活躍をしてるけど脇だ。なぜなら軒並みパワーアップな中唯一降格されてるからな」
妹「そうなんだ・・・あ、そろそろご飯の支度しなきゃ・・・帰ってきたな・・・」
弟「ただいまー」
俺「よくわかったな・・・」
妹「女の勘」
NAGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
A.熱烈台風娘
妹「あー・・・そうそう。そんな感じのタイトル」
俺「・・・・悲しくなってきた」
妹「別にくだらない能力じゃないんだし・・・」
俺「勉強に生かせればの話だがな」
妹「生かせないんだ・・・」
俺「生かせれば大学受験も楽だったろうに・・・ウウッ・・・(半泣き)」
妹「ははは・・・(苦笑)」
弟「ゴチー、スパロボやるからテレビつけるぜー」
俺「わからなくなったら聞くがいいさ。そのアニメとかの話をkwsk語ってやる」
弟「いらんいらん」
俺「そうか・・・」





俺等のところって仲がいいのだろうか・・・>>iris
とりあえず結論:『昔の妹は立川恵好き』
妹「別に作者なんて気にしてなかったよ・・・」
俺「俺も気にするようになったのは最近だ 気にするな」
スポンサーサイト

1件のコメント

[C31]

仲良しだと思うぜ
うちの姐御達は凶悪極まりないからな
ここだけの話鬼悪魔鬼畜だからな
いい意味でお前達が羨ましい
うちの妹は部活部活たからな
  • 2007-06-24
  • 投稿者 : Iris
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ksgorciel.blog59.fc2.com/tb.php/137-17c7d926
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

阿頼耶織

Author:阿頼耶織
中の人:
20代大学生
生息地:
松戸付近のゲーセン
バイト先
大学
秋葉原
好きなゲーム:
エースコンバット
Gジェネ
大神

D
:もうおわった


ハーフライフサバイバー
:もうおわった

GCB
連邦
:リリカルノエルA,s大尉
ジオン
:リリカル@ハマーン少尉

ドルアーガ
:もうおわった

三国志対戦
:能霞 1品

悠久の車輪
やってない

LOV
:汀 実験用

メイプル
:たぶんデータ飛んだ

RO
:なんねんまえだ

GunZ
:ツヴァイやってない

SA
:あんいんすこ

WarRock
:あんいんすこ

Heroes in the Sky
:はいってない

PaperMan
:ぱっちあててない

ランドマス
:そんなものなかった

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

