Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ksgorciel.blog59.fc2.com/tb.php/136-ad2bfd7a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

藤城「ふはははは、進め進め進めぇぃ!!」

相も変わらず咳がでる俺
この調子ならすぐに治りそうだ・・・
あのヤブ医者め・・・BJ目指してたのはマジだったのか?
一日PCをベットの頭の先においてニコニコでフルメタを鑑賞
アニヲタってジャックバウアーだったのか・・・しかも同類か
無印はGONZO製と心配してたけどそこまで酷くないっぽい
ふもっふ以降は京アニとね
ふもっふハッチャけてておもしろいわぁ
シーマ様も出てたみたいだしね
しかもところどころにデスノキャラとか見えたし
( ゚Д゚)<見えたって誰かがコメントしてくれなきゃわからなかっただろうぜ>
そこは愛嬌
夜8時ごろ妹帰宅
ムッサ元気な俺に「サボリ?」と聞いてきたのはいい意味で間違ってない
いくら感染するとはいえ他の人から見ればただの19歳NEETだからな 今の状況
一応貼っておいたひえピタがなければ完全なNEETだ
そして 後遺症
例の如く寝られん
久々の休暇を満喫 病欠だが
故に12時間くら総計で眠ってたみたいだ。NEETって楽しいお仕事だね
ゲーセン行きたい衝動を押さえながらゲームの箱をDQの主人公の如くあさる
そこから出てきた二つのソフト
[ポケモンカードGB][ポケモンクリスタル]
な・・・なんて懐かしい もちろんやりたい衝動に駆られる
必死でGBAを探し出し起動 最初はクリスタル
そこは一面海海海・・・
波乗り中でしたか・・・
メンバーを見る
ルギア・ピカチュウ・ウィンディ・エアームド・スイクン・ミュウ
・・・
あー・・・・
ミュウ?ん?ミュウ?なんで持ってるんだ俺・・・
もらった記憶も無いしバグらせた記憶も無いぞ・・・
妹[あー、それ友達にもらったやつを増殖するためにそっちに(ry]
OK さすが我が妹よ
GBのほうは懐かしいデッキ
四天王用サンダー一枚、残りはエネルギーとか傷薬とか
・・・何このデッキ
もちろんやってみた
TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
予備ポケモン含め全体にランダム攻撃
つまりアレか 数撃ちゃ当たる戦法か、卑怯者だな昔の俺
確かこれで友人泣かした記憶が・・・いや気のせいだ、気のせいにしておけ俺
このゲームって敵対策さえしておけば絶対勝てるんだよね
両方とも神BGMばっかなゲーム
映像ばっかり追求してる今のゲームには表せんな これ

大戦
DA☆KA☆RA☆HI☆MA☆NA☆NO(;´Д`)y─┛~~
故に袁単でも考えてみた
R袁紹 2 7 6 槍 募兵 王者の進軍
R田豊 1.5 4 9 歩 伏兵 隙無き攻勢
SR甄洛 1 2 5 弓 魅力 浄化の計
UC劉備 1.5 5 5 槍 活募 迅速な転進
UC於夫羅 1 3 3 馬    多勢の攻め
C高覧 1 3 3 槍    一番槍
総武24総知31 槍3馬1弓1歩兵1 募兵2魅力1伏兵1復活1

ホラ、ネタデッキしか作れないでしょ?w
うまくいけば相手が出てくる前に攻城が終わる浪漫デッキ
範囲内の人数+2とかいう阿呆計略で二度掛けるで(8+7)武力+15
こうなったら桃園でさえ止められない
でもここまで他兵種が揃うと足並みが揃わないのが難点
弱点は横一列なために水計に弱いのと士気12溜めるまでが長い 事
もちろん一番槍と隙無き攻勢で溜めていくけど・・・
やはり甄洛の戦器が士気上昇じゃないのが痛い
士気上昇がほしいな やはり
名門のはずなんだけどなぁ・・・袁軍

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ksgorciel.blog59.fc2.com/tb.php/136-ad2bfd7a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

阿頼耶織

Author:阿頼耶織
中の人:
20代大学生
生息地:
松戸付近のゲーセン
バイト先
大学
秋葉原
好きなゲーム:
エースコンバット
Gジェネ
大神

D
:もうおわった


ハーフライフサバイバー
:もうおわった

GCB
連邦
:リリカルノエルA,s大尉
ジオン
:リリカル@ハマーン少尉

ドルアーガ
:もうおわった

三国志対戦
:能霞 1品

悠久の車輪
やってない

LOV
:汀 実験用

メイプル
:たぶんデータ飛んだ

RO
:なんねんまえだ

GunZ
:ツヴァイやってない

SA
:あんいんすこ

WarRock
:あんいんすこ

Heroes in the Sky
:はいってない

PaperMan
:ぱっちあててない

ランドマス
:そんなものなかった

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

