Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ksgorciel.blog59.fc2.com/tb.php/135-884d17bc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

備前「バカな・・・この私が・・・この私が敗北・・・!?」

朝起きると喉が痛い
なんつーか本気で喉が痛い
くしゃみでもしようものなら喉が死ぬ
流石にまずいと結と行くはずだったバイトを自粛
その後病院へ
医者「溶連菌かもしれないですねー」
俺「なんですか?それ・・・」
医者「溶血性連鎖球菌の略の溶連菌といいましてー云々(不確)」
俺「いや、専門家じゃないし全然わかりませんて・・・」
医者「まったく・・・ぐぐれ」
俺「いきなり口調を変えるなよ・・・」
医者「気にすんなって とりあえず感染するから気をつけろよ」
俺「どのくらいでバイト行ってもいいんだ?」
医者「熱下がったら別に良いぞ。その前に地獄の発疹とか出るから気をつけろよ・・」
俺「青年を不安にさせるような事を言うなよ・・・」
医者「というか流行ってるとはいえお前の年齢で出るってのは珍しいな」
俺「そうなのか?」
医者「子供の病気と思ってたが・・・まぁあくまで珍しいの域らしいからな」
俺「どうすればいい!!副作用とかは!!(超本気)」
医者「あー詳しくは調べろ。お前の専門分野だろうが・・・」
俺「俺は真面目n・・・」
医者「がんばれ、それだけだ 死ぬような病気じゃない。喘息より楽だ。以上
薬貰って家かえって寝てろ。一応関係あるところには連絡入れとけよ」
俺「・・・・・OKOK・・・じゃ」
*この医者とは小学生剣道時代からの知り合いである
(´・ω・)<それでもこの口の利き方は・・・いいのか?
昔からの馴染みでな 改まって敬語でも使おうものなら
「おいおい・・・改まるなよ・・・」とか言ってくる相手である
とりあえず結に報告
結「相変わらず急ね・・・大体わかったわ。早く直すの。OK?」
あいつのこういう言葉が沁みる

ぐぐってみた
結構怖い事書いてある・・・・
症状がある程度治まってもTU☆I☆KA攻撃があるのか・・・
自粛自粛・・・っと・・・

HI☆MAだからデッキでも作ってみた(´・ω・)
R諸葛亮 1.5 3 9 槍 伏魅連 蜀呉の連合号令
R関索 1.5 4 4 槍 醒活魅 若き血の目覚め
SR劉備 2 6 7 槍 活魅募 劉備の大徳
LE関羽 3 9 8 槍 柵勇募 車輪の大号令
総武22総知28 槍4 柵1勇猛1魅力3募兵2伏兵1連計1覚醒1復活2

総特技12個の素敵デッキの完成
しかも号令3というアホっぷりw
そのうえ一つは連合号令 呉軍なんていねーよwwwwサーセンwwwww
一応車輪用に全員槍にしてみた
え?全国?なにそれ美味しいの?
まぁもちろんやるとしたら群雄張角伝なわけですGA
勝てるかどうかも疑わしい・・・
伏兵は適当に張梁あたりに踏ませるとして・・・・
士気12溜まればこっちのターンか・・・
OK 早く直して行かねば・・・HUHAHA☆
>>綾瀬氏
変えておきましたー
今後ともヨロシクお願いします☆
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ksgorciel.blog59.fc2.com/tb.php/135-884d17bc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

阿頼耶織

Author:阿頼耶織
中の人:
20代大学生
生息地:
松戸付近のゲーセン
バイト先
大学
秋葉原
好きなゲーム:
エースコンバット
Gジェネ
大神

D
:もうおわった


ハーフライフサバイバー
:もうおわった

GCB
連邦
:リリカルノエルA,s大尉
ジオン
:リリカル@ハマーン少尉

ドルアーガ
:もうおわった

三国志対戦
:能霞 1品

悠久の車輪
やってない

LOV
:汀 実験用

メイプル
:たぶんデータ飛んだ

RO
:なんねんまえだ

GunZ
:ツヴァイやってない

SA
:あんいんすこ

WarRock
:あんいんすこ

Heroes in the Sky
:はいってない

PaperMan
:ぱっちあててない

ランドマス
:そんなものなかった

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

