Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ksgorciel.blog59.fc2.com/tb.php/132-e3bd2219
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

エンジュビジュビジュバ、ジュビジュバー

意味不明

最近復帰中のドルオンやってきた
やっぱり過疎ってるせいか人全然居ない
クエストやってもほとんどソロ('A`) 
おかげで二回死んだぜイエッヒィ・・・
試練の旅でもやったらティアマトとか
まぁ勝ちましたけDO☆
矢雨撃って矢雨撃って矢雨撃って矢雨撃って(ry
最後に必殺女体天空翔永遠剣でKO
正義(まさよし)の弓がそこまで育ってないからソロの時点で力翼に変更
早く夜明けを告げる鐘を育てたイなぁ・・・

大戦
呉新デッキ考えてきた
SR周姫 2 8 魅  弓 火計
R孫尚香 5 4 魅  槍 回復
LE孫策 7 4 魅勇 槍 超絶
LE孫権 5 6 魅  弓 号令
C韓当 3 3 柵  弓 強化
UC潘璋 3 5 伏  槍 強化
槍3弓3総武25総知30 魅力4柵1伏1

柵?そんなもの一個で十分だぜ(無茶
とりあえず最初から士気2ってのと火計回復号令超絶が揃ってるのが取り柄
慣れ補正の分SR孫策デッキに劣るけどね
全国行って来る

GCB
連邦
リド・ウォルフに専用ジムスナⅡ+狙撃ライフルに教育PC
サリーさんにジムスナⅡ+15mmに教育PC
経験値会得用にディック・アレン
艦長はノエル
最強だわ この編成
終了間際で戦闘しまくってると教育×9スナイプセンサー×10とか
命中率異常+クリティカル
戦艦でも致命傷
もう最高だよ この編成

今日2クレでRがでた・・・
なんと・・・核バズ





一瞬破こうかとおもったくらいだZE☆(店長に止められた)
何故だ?OK何故だ?これは呪いなのか?
せっかく4枚あった核バズ売ったんだぜ
また一枚ってどういうことだ?
OK これは俺に対する挑戦とみたZE☆

ガーベラとかこないかなぁ・・・(´・ω・)

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ksgorciel.blog59.fc2.com/tb.php/132-e3bd2219
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

阿頼耶織

Author:阿頼耶織
中の人:
20代大学生
生息地:
松戸付近のゲーセン
バイト先
大学
秋葉原
好きなゲーム:
エースコンバット
Gジェネ
大神

D
:もうおわった


ハーフライフサバイバー
:もうおわった

GCB
連邦
:リリカルノエルA,s大尉
ジオン
:リリカル@ハマーン少尉

ドルアーガ
:もうおわった

三国志対戦
:能霞 1品

悠久の車輪
やってない

LOV
:汀 実験用

メイプル
:たぶんデータ飛んだ

RO
:なんねんまえだ

GunZ
:ツヴァイやってない

SA
:あんいんすこ

WarRock
:あんいんすこ

Heroes in the Sky
:はいってない

PaperMan
:ぱっちあててない

ランドマス
:そんなものなかった

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

