Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ksgorciel.blog59.fc2.com/tb.php/131-a484a9f2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

うらめしや おそろしや かまめしや

うなぎが食べたい
コンビニとかスーパーのじゃなくて本格的な店のうなぎが食べたい
あの汁がたっぷりかかってるご飯をホムッホムッムホッっと食い尽くす
なんて贅沢な
まぁ 今の残金じゃそんな余裕どころか松屋の豚めしでさえ危ういんですGA☆
(残金350円ちょっと(´・ω・))
松屋値上がりしちゃった・・・('A`) 
俺の補給線が・・・まだ吉野屋より10円安いけどね 味噌汁ついてるし
何の肉かなんて別に気にしないしね
ぶっちゃけ安くて多ければ俺はおk

ニコニコ
モバイルktkr
つーわけで見ようかな・・・と思っても 重いのな
仕方ないか ここは我慢d・・・検索もできないのか・・・('A`) 
それも仕方ないか・・・ 諦めよう・・・
にしてもニコニコPCでみるぶんには恐ろしい
重いのが傷だが非常に良い
コレクターユイとかのOPなんて久々に見たよ・・・
後俺のトラウマこと光と水のダフネも上がってた
最終話がトラウマ つーか作画と当時の俺にあの格好はトラウマ
他にもゾイド(初代,GF,/0の三作)とかもあがってるし・・・
恐ろしい なんて恐ろしい子・・・ニコニコめ・・・
コレクターユイ全話あがらないかな・・・ はぁ・・
アイは俺のよm(ry

久々のドルオン
クエストは神クエ[ザ・ナイトメア]
さっきゅんの面 エロくはないさっきゅんらしく淫夢でもみせてくr(ry
難易度8のクセにBとかAランクによくあたった
ほとんどはEX-とかS4とかだったけど
俺のIrisさんことククルカンで出撃
さぁ出陣d・・・武器を見る
[なんの効果もないがらくた]
・・・あぁ噂の新月期間ですKA・・・
俺の正義の弓と隕石矢GAAA
AAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA

チクショウチクショウ・・・代えの装備なんてはいtt・・・る
[夜明けを告げる鐘]
自分がランクEXになったのすっかりわすれてたZE☆
一番最速チーム(全員EXという奇跡)でも20秒残らなかった気がする
ドルアーガ5体とかソロだと無理じゃん
ギルとカイ居ないとだめな この面
ひきつけてくれないと無理だわさ 本気で
ちょっとハマりそう

大戦
SR引きなし それどころかUCの引きさえなし
これはどうしたものか
全然いいカードが出んぞ!!全部CだZE☆
回数は増やせないしなぁ・・・このまま考えておこう
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ksgorciel.blog59.fc2.com/tb.php/131-a484a9f2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

阿頼耶織

Author:阿頼耶織
中の人:
20代大学生
生息地:
松戸付近のゲーセン
バイト先
大学
秋葉原
好きなゲーム:
エースコンバット
Gジェネ
大神

D
:もうおわった


ハーフライフサバイバー
:もうおわった

GCB
連邦
:リリカルノエルA,s大尉
ジオン
:リリカル@ハマーン少尉

ドルアーガ
:もうおわった

三国志対戦
:能霞 1品

悠久の車輪
やってない

LOV
:汀 実験用

メイプル
:たぶんデータ飛んだ

RO
:なんねんまえだ

GunZ
:ツヴァイやってない

SA
:あんいんすこ

WarRock
:あんいんすこ

Heroes in the Sky
:はいってない

PaperMan
:ぱっちあててない

ランドマス
:そんなものなかった

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

